• ベストアンサー

女性は疲れている時どういうメールもらったら嬉しいですか?

女性は疲れている時どういうメールもらったら嬉しいですか? 仕事ですごく疲れている時に男性からどういった内容のメールをもらったら嬉しいものでしょうか? 質問メールや重い内容のメールはやはりまずいと思うのですが、具体的にどういった感じの内容がいいのか よくわかりません。 こういうメールをもらったら嬉しいなど、率直なご意見をぜひお聞かせ願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

内容なんてどうでもいいです。 メールをくれたって事実だけで一週間頑張れます笑。 具体的には・・・そうですねー 頑張ってるー、とか元気ー、とかおはよー、とか 一言で充分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

女性ではありませんが、No.1さんのおっしゃっていることがすべてだと思います。 同じメールでも、好意を持っているか否かで随分と感じ方が変わってきます。 好意を持っている人からであれば、ほとんどの場合メールをもらえただけで嬉しいですが、 好意を持っていない人からですと、よほどのことが無い限り嬉しいとは思わないんじゃないでしょうか。 むしろ、そっとしておいてくれ、だと普通に考えればそう思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225279
noname#225279
回答No.2

質問者さんとその女性がどんな関係なのかわかりませんが… 私がいまでも感謝しているのは 返信できる状態になるまで返信不要のメールを送り続けてくれた人。 それも1~2週間くらい空けながらだったので プレッシャーにもなりませんでした。 内容的には私が興味を持ちそうな(喰いつきそうな)話題 でも返信しなくてOKな他愛無い内容が中心でした。 内容云々もそうですが 支えようという心意気が伝わると 嬉しいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karinkra
  • ベストアンサー率17% (71/404)
回答No.1

普通に「お疲れ様(^^)あんまり無理しないようにね(*^_^*)」程度じゃないですか? でも付き合ってないとか、好意を持ってない人にホントにすごく疲れてる時にメールもらったら、それだけで嫌ですね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仕事が忙しい男性へのメール。

    男性の方、仕事が忙しい時に女性からメール来たら嬉しいですか?? どんな内容なら重くならないですか?? 一回り年上の男性に片想いしてます。 最後までではないけど体の関係もありますが、付き合ってはいません。仕事が大変でなかなか逢えないです。先日、数ヵ月ぶりに逢いました。普段の彼は違いますが二人でいるときは甘えん坊で『癒されたい』や『癒される』と良く言われます。 でも逢ってる時には癒してあげれる雰囲気ややってあげれることもあるけど、離れてる時はメールしかないです。 もちろん、メールは返ってこないけど、読んでくれると信じたいと思って質問させて頂きました。 何日置きに送る方が良いのか、内容はどんな感じなら嬉しいのか。 人それぞれなのは解ってます。たくさんの意見が欲しいです。 お願い致します。

  • 女性がメールをしたくない時は

    女性がメールをしたくない時は 彼女からのメールが少なくなり、内容が素っ気無くなりました。 毎日続けていたのですが・・ どんな時、メールをしなくなったり、面倒になったりしますか? 仕事で疲れた時、生理の時、親と将来の事について言われた時など 考えられますか?

  • 女性はどういうメールが嬉しいものですか?

    私は男性ですが半月程前に知り合った女性がいます。その女性とは今までに2回食事に行きました。さて本題のメールの件ですが彼女は仕事が忙しいので連絡手段は主にメールとなります。自分としては彼女とは真剣にお付き合いしたいと考えていますが付き合いも短いですし彼女の本心もまだわかりません。なので今の段階だと駄目になる可能性も充分考えられますが出来るだけ自分をアピールして頑張りたいと思っています。そこで特に女性の方にお聞きしたいのですがまだ知り合って間がなく相手の男性がどういう人なのかよくわからない場合どういう感じのメールが嬉しいですか?あまり重い内容のメールにならないようにはしてますがネタ作りが苦手なもんでメールの内容にいつも悩んでしまいます。ちなみに私32歳で女性は30歳です。 ぜひアドバイス宜しくお願いいたします。

  • 女性がメールで、したいのを伝えること

    女です。 恋人ではないのですが、会うと体の関係がある人がいます。 でも、その人は仕事優先でふだん忙しく、会う機会が少しままなりません。 メールでは、エッチなことには一切ふれず、非常にあっさりしています。 私はさみしいので、メールで会いたいことを書くのですが、 同時に行為のおねだりもしたいです。 そこで質問ですが、女性がメールでそういうことを書くのってどうでしょうか? その相手の人が、会った時と違ってそういうことを全然書かないのが不思議です。 (相手の人は、いちゃいちゃやセックスが好きな人です。 セックスは毎日でもいいと言っていました。) 男性の方はそういう内容のメールをもらったことはありますか? 女性の方はそういう内容のメールを書いたことはありますか? メールだと残るので、躊躇しています。 また、普通ほかの人たちは、どうなんだろう…、と知りたくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • 好きな女性からメールが来たけど…

    好きな女性からメールが来たけど… 先日、好きな女性に、自分のフルネームと電話番号とメールアドレスを書いたメモを渡しました。 同じ職場の女性です。 メールは貰えませんでした。 次の日、メール無理ですか? と聞いてしまいました。 催促してるようなものですよね。 失敗したなあと思ってました。 次の日、二日遅れでメールが届きました。 遅くなってすみません。 メモ、驚いたけど嬉しかったです。 返事が遅くなるから、迷惑をかけてしまうと思ったんです。 お互い仕事頑張りましょう。 仕事の時とかいつもありがとうございます。 というような内容でした。 女性のフルネームと電話番号は書かれてませんでした。 本当はメールしたくないんだろうなあと思ったのですが 嬉しかったです。という言葉が気になりました。 普通だったら勘違いされそうな言葉ですよね。 二日遅れのメールなので、勘違いされないと考えたのでしょうか? 嘘や社交辞令だとしても、書く必要がないような内容でした。 メモ、ありがとうございます。とかならわかるのですが… その女性からのメールには、一か所誤字がありました。 「で」が「て」になってました。 見直さなかったんだと思います。 そのメールに対するお礼メールを送りました。 女性が返事しやすそうなメールを送ったのですが、返事は来ませんでした。 質問はしてなくて ?は使ってません。 今後、こちらからメールを送ってもいいのかどうか悩んでます。 答えはその女性しか知らないというのはわかってますが、皆さんの御意見を聞きたくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 女性のメールについて。

    意見を伺わせてください。 今、同僚の女の子と凄く仲良くなり、メールで話す事が多いです。 メールもリアルも、話す時には緊張もしないし、楽しく会話してます。 そこで質問なのですが、この女性、メールに凄くハートマークが多いです。一回のメールの中に必ず何個かあります。 今までも女性とメールした事はありますし、お互い単なる友人だね。となった相手(モトカノです)も、今もハートあったりするので、女の子のメールに対する、一種の可愛さ演出かな?と捉えてはいるんですが。 それと比較しても、ちょっと多いです; 恋仲と言った感じでは無いんですが、親友?みたいな感じだと僕は思ってます。 女性って、一般的に誰にでも(上司とか固い内容は別にして)、普通にハートマークって使う物なのでしょうか??

  • 女性のメールの終わらせ方

    女性の方を中心に質問させていただきます。 男とメールをしている時のメールの終わらせ方と、その時の心理に関して質問です。 色々なケースが考えられると思いますが、一般的な感覚で回答していただけると嬉しいです。 (1)メールを、何も言わずに終わらせる (たとえば、男性が質問等をせず、単に送り主の意見に同調した文を送った場合など) (2)用件が終わり次第、「じゃあまた」などという文でメールを終えようとする どちらも、相手とあまりメールをしたい感じを受けないですが、(1)と(2)は、意識的に使い分けていますか? また、どのような線引きでつかいわけているでしょうか。 教えて下さい。お願いします。

  • 彼氏からのメール

    アラサー男性です。 女性の方に質問です。 恋人から「好きだよ」とか「愛してるよ」とか 「早く○○に会いたいなあ」 とかいっただけの内容(用件はなし)のメールをもらったりしますか? また、もらったりしないならもらいたいと思いますか? それともうっとうしかったり、別にって感じですか? よかったご意見ください。 よろしくお願いします。

  • こんな時・・彼女からのメールはウザいでしょうか?

    共に30代前半の知り合って1ヶ月半の間の彼からの猛アタックで付き合い始めて約2ヶ月です。 知り合ったばかりの頃から付き合ってすぐ位までは 日に何往復、何十往復とメールをしていましたが、今では日に1、2通ごくたまに何往復かのメールはします。 男性は付き合うと落ち着いてしまうもんなんだという事は ココの質問回答などを見て、かなりお勉強させてもらいました。 それを理解した上で質問したいのですが・・ 彼は24時間勤務の仕事をしています。 最初の頃なら、仕事中でも休憩中や比較的暇になる夜には何往復ものメールをしていましたが、 今はメールがあまりない状態なので、私も必要以上には送らないようにしています。 彼が仕事の朝は「おはよう。頑張ってね」といった内容の送信 昼か夕方くらいに彼から返事。その返事を私から送信して途絶える そして私からは夜に「おやすみ」を送信。その後は彼からの返事が来る時と来ない時があります。 仕事明けの朝に私から「お疲れ様」メール 彼からは昼間や夜などランダムに1、2通くらいのメール 彼の休日はあまり私からメールはしないので、彼からくるのを待ってる感じ この3日間の繰り返しといった感じなのですが・・ 今日は仕事の彼に、朝、私が送ったまま、彼からの返事は一切ありません。 こんな時が最近は結構あるのですが・・メールを送りたくないのか、送れないのかは全くわかりません。 【1】こんな状況の時に、彼女からのおやすみメールは鬱陶しいものでしょうか? 【2】また、定期便のように送る「おはよう」「おやすみ」「お疲れ様」メールも鬱陶しいでしょうか? 送るのをやめた方が良いかなと思ってやめてた時は、彼の方からメールを送ってきてたんです。 でもまた私から送るようになったら、彼から来ないんです。。 男性心理を教えてください!

  • 女性にメールの相談です!!

    女性にメールの相談です!! 友人に紹介された男性とメールしてた場合、下記のどの内容ならメールもらって嫌な気持ちになりませんか、または好感もてますか?? (1)今日自分は○○してたけど、なにしてた? (2)仕事はいつ休みなの? (3)どんな人がタイプなの? (4)好きな芸能人いる? よろしくお願い致します!! これ以外に好感もてる質問内容があれば教えてくださいお願いしまます。