• ベストアンサー

女性がメールをしたくない時は

女性がメールをしたくない時は 彼女からのメールが少なくなり、内容が素っ気無くなりました。 毎日続けていたのですが・・ どんな時、メールをしなくなったり、面倒になったりしますか? 仕事で疲れた時、生理の時、親と将来の事について言われた時など 考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#110957
noname#110957
回答No.7

23歳、女です。 ・仕事でへこんで疲れている時 ・(毎日メールしていて)平日に、相手の方が先に上がる日が続いたとき。「どうして(相手からではなく)わたしばっかり先にメールしなきゃいけないんだろう??」と思うときもありました ・夜眠くなったとき(朝方なので) ・↑の状況でネタがないとき ・体調不良のとき。わたしの場合生理はあんまり関係ない気がします ・ストレスがたまってるとき(仕事も、それ以外も)。ストレスを溜めやすいたちなので。相手の方が溜めにくい人だとなおさら ・相手の反応がそっけないとき。自分と相手との温度差? ・毎日メールしていて、相手からメールをしてこないとき。「自分だけがメールしたがってんじゃないか?」と不安になります また思いついたら挙げてみます!

その他の回答 (7)

noname#110957
noname#110957
回答No.8

#7です。たびたびすみません。。 >・平日に、相手の方が先に上がる日が続いたとき 逆ですね…自分が先に上がるとき、の間違いです。 >・↑の状況でネタがないとき は、 朝型云々ではなく、自分のほうが仕事上がりが早いとき、のことです。

  • pink333
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.6

付き合いが長くなって慣れてくると短い文章で素っ気なくなる。 忙しい、疲れているとメールしないかな。

  • sala-06
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.5

>彼女からのメールが少なくなり、内容が素っ気無くなりました。 毎日続けていたのですが・・ 毎日メールすることに疲れを感じたのでは……? 私の場合はそうでした。 毎日メールしていると『今日もメールしなくちゃいけない』 と責任というか、携帯にしばられるので 疲れてしまったんです。 やらなくちゃいけないことがある日なんかは特に。 生理は関係ないと思いますよ。

noname#51126
noname#51126
回答No.4

用もないのに、毎日メールがくるときです。 返事を期待されていると疲れます。

回答No.3

女性全てがメール好きとは限りませんよ。 苦手な人、用件以外は必要性を感じない人も居ます。 毎日続いていたと言うのなら、 内容がなくなってきた。 仕事が忙しくなってきた。 あなたの返信がそっけなく感じたのでイヤになってきた。 あなたからのメールが欲しいと思った。 って感じですかね。 生理は…生理痛がひどい時は、何もする気にならない人も居ますね。

回答No.2

みきだよ☆ミ メールしなくなるのは重いなーって思ったり~♪ どうでもいい人だなーって思った時だよ。

回答No.1

>>仕事で疲れた時、生理の時、親と将来の事について言われた時など 考えられますか? 何か思い当たることがあるのでしょうか。 何度返信しても終わりがないときや、話が堂々巡りになった時なんかはやり取りをしたくなくなりますね。 メールの返信に生理は関係ないと思う・・。

関連するQ&A

  • 女性は疲れている時どういうメールもらったら嬉しいですか?

    女性は疲れている時どういうメールもらったら嬉しいですか? 仕事ですごく疲れている時に男性からどういった内容のメールをもらったら嬉しいものでしょうか? 質問メールや重い内容のメールはやはりまずいと思うのですが、具体的にどういった感じの内容がいいのか よくわかりません。 こういうメールをもらったら嬉しいなど、率直なご意見をぜひお聞かせ願います。

  • 女性がメールで、したいのを伝えること

    女です。 恋人ではないのですが、会うと体の関係がある人がいます。 でも、その人は仕事優先でふだん忙しく、会う機会が少しままなりません。 メールでは、エッチなことには一切ふれず、非常にあっさりしています。 私はさみしいので、メールで会いたいことを書くのですが、 同時に行為のおねだりもしたいです。 そこで質問ですが、女性がメールでそういうことを書くのってどうでしょうか? その相手の人が、会った時と違ってそういうことを全然書かないのが不思議です。 (相手の人は、いちゃいちゃやセックスが好きな人です。 セックスは毎日でもいいと言っていました。) 男性の方はそういう内容のメールをもらったことはありますか? 女性の方はそういう内容のメールを書いたことはありますか? メールだと残るので、躊躇しています。 また、普通ほかの人たちは、どうなんだろう…、と知りたくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性に入院時面倒を見てもらいたいので書面で・・

    50代の独身男性ですが、はずかしながら今付き合ってる彼女が既婚者です。 私もこの歳になってくると将来が不安になります。 私には親も兄弟も子供もいません。 彼女は私が入院した時、死んだ時はその女性がすべて面倒を見ると行ってくれますが なんせ既婚者なので本当かどうか心配です。 冗談で「書面に将来面倒を見ますとか書いて拇印を押してくれるか?」と聞いた所 やってくれると言ってくれました。 そんな事出来るのでしょうか? もし出来るとしたらどう書いてもらえばいいのか・・・・・ はずかしながら質問させていただきました。 もちろん別れる事も考えております。 よろしくお願いします。

  • 女性からのメール

    夫(50代)は仕事も部長として責任ある地位にあります。 先日、見てはいけないと思いつつも携帯を見てしまい 女性からのお礼のメールとそれとなく夫に気があるような内容のメールを 見つけてしまいました。 最近、夫の変った様子もなく浮気しているようには見えませんでしたが 相手の女性も既婚者である事が内容を見てわかりました。 仕事一筋で真面目な夫がこんなメールをもらっているとは以外で なにもない事を祈るばかりです。 50歳も過ぎて心配でなりません。 浮気もありえると思いますか?

  • キープの女性にあけおめメール0時に送りますか?

    ・あけましておめでとう、僕の好きな人  というメールを年が明けた0時に送る。 ・メールや電話が少ない。。と女性に言われると、もっと送るようにする と言い、メールは毎日、電話は週1するようにする。 ・女性の誕生日には電話 これらの事を男性はキープの女性にすると思いますか?

  • 病んでいる時に

    私は27で彼氏は29です。 彼は連絡不精で、「好き」とか言ってくれません。 しかしここで色々相談にのっていただいたり、彼との付き合ってきた5ヶ月で、彼は行動で愛を示してくれる人だとわかりました。 私は生理の時などはとても精神的に弱くなってしまいます。 そういう時は、彼の愛を感じるのが難しくて辛いです。 なので彼に電話したりしたいのですが、メンドクサイと思われたくなくていつも我慢しています。 最近新しい仕事を始めた為か、生理中のその症状がいつもより増しています。 なのでとても心細く不安なり彼にメールしてしまいました。 私が「起きてる?」とメールしたら 彼は「起きてるけど飲んじゃってかなり眠い!!どうした!?」と返してくれました。 私は彼が起きてたらちょっと電話して、雑談だけでもいいからしたかったのですが、「飲んで眠い」という事なので 「そうなんだ♪生理のせいか体調悪くて心細かったんだ。メンドクサイ女でごめんね…。早く寝てね。明日仕事だから私も寝るね。おやすみ」 と送ったら返って来ません。 私も返事が欲しいなら、もっとすがれば良かったのかもしれませんが… 「体調悪い、寝る」というワードが入っていて、自分も眠かったら返さないものなのでしょうか? それともやはり「メンドクサイ女」と思われてしまったのでしょうか… 精神的に弱くなっている為、彼の事がよく判断できません。 どうしたらもっと上手に甘えられるのでしょうか。 色々混乱しています。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • (メールについて)とくに女性の方に質問です

    最近、連続で投稿しております。彼女を怒らせていましたが、先日ようやくメールの返信がありました。なんかいろいろあったのですが、彼女からの不満は「窮屈なんだ」と。 これがキーワードになっていきます。 彼女いわくもともとはメールが苦手、彼氏でも毎日連絡するは苦手、特に「何してた」みたいな メールはやらないそうです。 付き合って二カ月の遠距離カップルです。知り合ってからは3年くらいですが、付き合う1カ月前くらいからメールをやるようになりました。 付き合う前は2~3日に一回。1往復から、だんだん2-3往復くらいになってきました。 付き合ってからは向こうからもメール来ましたし、毎日メールしましたし、レスポンスも早かっ たです。彼女は仕事忙しいのですが、必ず、通勤時か仕事終わってからメール来ました。24時 間後すらなかったです。 しかし先日、しつこくメールで聞いてしまって怒らせてからほぼ一週間音信不通状態でした。 他愛もない内容のメールには返信が一回だけありました。 そして先日、「今の状態が窮屈なんだ」という内容のメールでした。重複しますが「昔から毎日 メールとかしないし、用事もないときしか連絡はしない人」「さらに仕事が忙しく、そんなメール が余計に窮屈に感じる」 これはどうなんでしょうか? 一般的には好きな人はつながっていたいと思うし、さらに遠距離です。考えようによってはあ んまり関わりたくないとも思います。確かにだんだんメールの頻度は減ってきて今に至ります。 ただ、ひとつ判断材料は前の彼氏(自分も知っている人)とわかれたのはペースが違いすぎ るという理由だったそうです。 今度ちゃんとあって話し合おうと思っています。 女性でもメールがめんどくさい、でも彼氏は好き。でも自分のペースでいたい。これは普通 なんでしょうか?

  • 夫に送られてくるある女性からのメール

    夫の携帯にある女性からメールが送られてきます。 内容は髪を切った、服を買った、今日は仕事が遅くなったなど たわいもない内容です。たまに写真が貼付されており、前回は 下着姿の写真、今回はキメ顔のピース写真が貼付させていました。 正直、気持ちが悪いです。夫曰く、返信はしてないそうですが メールがくるそうです。 彼女には結婚した事を言ってないらしく、夫に気があるからそういったメールを送ってくると思うのですが、なんとかならないでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。 以前、結婚した事を言ったら?と夫には言いましたが、害はないし返信するのがめんどくさいとの事でその方法はだめでした。

  • 女性の方が男性にメールを送る時についての質問です。

    女性の方が男性にメールを送る時についての質問です。 (どちらかと言うと女性の方に回答を頂きたいです) 以下のような場合、女性はその男性に異性として好意を抱いていると思っても良いものでしょうか? また、友達として好意を持っている場合でも、異性として好意を抱いている場合でも、女性は頻度などは変わらずメールするものでしょうか? ・メールは女性の仕事が有る日に毎朝女性の方からメールが来る。 ・メールは1、2通/1日 ・女性とは同級生であった。 ・学生時代やこれまでは、あまりメールをする事が無かった。(長く続かなかった) ・今夏、同級会で会ってから、今までずっとメールが続いている。 ・内容は日常的な事と言うより挨拶程度 「おはよー」や「行ってきます」「今日は怖い夢を見た」などなど ・本人曰く「普段あまりメールしない方」 ・お互いに社会人であり、住んでいる地域は離れている。 ・彼氏はたぶん、居ると思う。(けど不確定) 正直なところ、初めの方は昔からの仲間で有り、良き友と思っていましたが、毎日のメールが結構支えになる事も有って、自分の方が最近好意に近い物を抱きつつあります。 ただ、仲間と言う絆に亀裂を入れたくないのも有って、今は非常にモヤモヤしています;; 長くなって申し訳有りません。質問部分の回答と感触を頂ければと思います。

  • 女性にメールで

    職場の気になる女性にメールで「髪切った?似合ってますよ」 という事を送信しました。 返ってきた内容が「えー有難う御座います」でした。 後々考えたらメールで言われたら怖いという事がわかりました。 メールで送った事を謝罪すべきか? 改めて会った時に言うべきか? 一時距離を置くべきか? ご意見お願いします。 本当に何も分からないのです。