• ベストアンサー

女性がメールをしたくない時は

女性がメールをしたくない時は 彼女からのメールが少なくなり、内容が素っ気無くなりました。 毎日続けていたのですが・・ どんな時、メールをしなくなったり、面倒になったりしますか? 仕事で疲れた時、生理の時、親と将来の事について言われた時など 考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110957
回答No.7

23歳、女です。 ・仕事でへこんで疲れている時 ・(毎日メールしていて)平日に、相手の方が先に上がる日が続いたとき。「どうして(相手からではなく)わたしばっかり先にメールしなきゃいけないんだろう??」と思うときもありました ・夜眠くなったとき(朝方なので) ・↑の状況でネタがないとき ・体調不良のとき。わたしの場合生理はあんまり関係ない気がします ・ストレスがたまってるとき(仕事も、それ以外も)。ストレスを溜めやすいたちなので。相手の方が溜めにくい人だとなおさら ・相手の反応がそっけないとき。自分と相手との温度差? ・毎日メールしていて、相手からメールをしてこないとき。「自分だけがメールしたがってんじゃないか?」と不安になります また思いついたら挙げてみます!

その他の回答 (7)

回答No.8

#7です。たびたびすみません。。 >・平日に、相手の方が先に上がる日が続いたとき 逆ですね…自分が先に上がるとき、の間違いです。 >・↑の状況でネタがないとき は、 朝型云々ではなく、自分のほうが仕事上がりが早いとき、のことです。

• pink333
回答No.6

付き合いが長くなって慣れてくると短い文章で素っ気なくなる。 忙しい、疲れているとメールしないかな。

• sala-06
回答No.5

>彼女からのメールが少なくなり、内容が素っ気無くなりました。 毎日続けていたのですが・・ 毎日メールすることに疲れを感じたのでは……? 私の場合はそうでした。 毎日メールしていると『今日もメールしなくちゃいけない』 と責任というか、携帯にしばられるので 疲れてしまったんです。 やらなくちゃいけないことがある日なんかは特に。 生理は関係ないと思いますよ。

noname#51126
noname#51126
回答No.4

用もないのに、毎日メールがくるときです。 返事を期待されていると疲れます。

回答No.3

女性全てがメール好きとは限りませんよ。 苦手な人、用件以外は必要性を感じない人も居ます。 毎日続いていたと言うのなら、 内容がなくなってきた。 仕事が忙しくなってきた。 あなたの返信がそっけなく感じたのでイヤになってきた。 あなたからのメールが欲しいと思った。 って感じですかね。 生理は…生理痛がひどい時は、何もする気にならない人も居ますね。

回答No.2

みきだよ☆ミ メールしなくなるのは重いなーって思ったり~♪ どうでもいい人だなーって思った時だよ。

回答No.1

>>仕事で疲れた時、生理の時、親と将来の事について言われた時など 考えられますか? 何か思い当たることがあるのでしょうか。 何度返信しても終わりがないときや、話が堂々巡りになった時なんかはやり取りをしたくなくなりますね。 メールの返信に生理は関係ないと思う・・。