• ベストアンサー

彼氏からのメール

アラサー男性です。 女性の方に質問です。 恋人から「好きだよ」とか「愛してるよ」とか 「早く○○に会いたいなあ」 とかいっただけの内容(用件はなし)のメールをもらったりしますか? また、もらったりしないならもらいたいと思いますか? それともうっとうしかったり、別にって感じですか? よかったご意見ください。 よろしくお願いします。

• A-UM
  • お礼率89% (206/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156563
noname#156563
回答No.1

そりゃもらったら嬉しいですよ~。 あんまり頻繁なのは白々しいし、ウザッて思うかも知れないけど、 多くの女性はそういうの望んでると思います。 長く逢えない時とか、そういうメールを眺めて寂しさを紛らわせ たりできるしね。 日常的に送る必要はないと思うけど、普段しない人からこういう ことされると嬉しいもんですよ。

A-UM
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。 自分も送ってみようと思います。