• ベストアンサー

エンジェルビーツ トラック ゼロ を探しているのですが見当たりません

エンジェルビーツ トラック ゼロ を探しているのですが見当たりません どなたか売っている場所を知っている方は教えてください! よろしくお願いします!! ネットでの購入は最終手段として考えていますので出来れば売っている場所をお願いします ちなみに都心あたりに住んでいます(新宿まで20分くらい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

Amazon.co.jp でまだ販売されています。 いまのところ…他は、売り切れてます。

snow_ng
質問者

お礼

やっぱり売りきれてるんですね・・・ ご回答ありがとうございました