snow_ngのプロフィール

@snow_ng snow_ng
ありがとう数51
質問数18
回答数30
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
45%
お礼率
97%

最近入ってきました これからよろしくお願いしまっす

  • 登録日2010/10/20
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 【シドニアの騎士】.....CGアニメ

    永い間ロボット系アニメから離れていましたが、 先日、なにげに視た【シドニアの騎士】!!!!! 作画の高さに驚かされました。 今の技術は凄いですね。 アニメ大好きですが、最近はロボット系から離れていた事もあり 最近の作品はまったく分りません。 クオリティが高く、ストーリーもしっかりしている おススメのデジタルアニメ...というかCG作品を教えてください。

  • とある科学の超電磁砲S

    とある科学の超電磁砲Sの時間は何時なのでしょうか? アクセラレーターさんがシスターズを殺しまくっていますが、 上条さんに負けて心を入れ替えたのではなかったのですか? 良くわかりませんので解説してください。 よろしくおねがいします。

  • おすすめの深夜アニメ

    おすすめの深夜アニメをおしえてください グロイ系が好きです ロボット系は苦手です なにか面白かったアニメがあったら教えてください よろしくおねがいしますorz

  • トランクスor短パンを穿くアメフトについて。

    以前何気なく見ていた日本人男性のアメフト選手の特集番組の予告編を見ていたのですが、上は普通のユニフォームで、下はトランクスor短パンを穿いて試合をしている映像が流れました。 本編は見ていないのですが、こういうユニフォームのアメフトは非常に珍しいと思い、最近になって検索してみましたが、そういうユニフォームで試合をしている動画や画像が全く検索されませんでした。 非常に気になっておりますので、このユニフォームについてご存知の方、出来れば実際にこのユニフォームで試合をしている動画あるいは画像のリンクも宜しくお願いします。

  • アニメに詳しい方

    私はアニメファンではありませんが、これは見逃せないぞ!と思う アニメは一通り見たいう欲求が一応あります 話の内容と絵柄の美しさかわいさ、のどっちがか好みなら見たいと思います 個人的コメントですが、正直ドラゴンボールも30過ぎてから魅力に取り付かれました あのべジータの存在と台詞とプライドって言ったらかっこいい!!と しか言いようがありません そのくらいのレベルであれば何となくアニメの世界が分かります 最近なぜか頭によぎったので、『無責任船隊タイラー』が気になりだしたので ユーチューブで見ました! タイラーさんの抜けていてどこかほおっておけないかわいらしいキャラクター は何となく分かりますが、ストーリの面白さを理解するのに時間がかかり 断念してしまい、最後まで見たことがありません。 顔がタイプなんですが、結局話のあらすじが分かりません。 どなたかご存知の方ストーリを教えてください。 宇宙船で働いているくらいしか分かりません。 もう一つ、『はやてのごとく』がありますが 話はかわいいのですが、絵が苦手で精神体力が続かず 最後まで見れたことがありません あの話の内容のストーリも教えてください!!