• ベストアンサー

エンジェルビーツが見たい

エンジェルビーツが見たい すいません、ぼくはいまエンジェルビーツの9話の動画をさがしているのですが、どこかにアップされていないでしょうか? どなたか知っていたらURLをはってくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

#1さんではありませんが… > 一読してみればのところはよくわかりませんでしたが じゃあ、こちらのほうが分かりやすいかな? http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab こちらで分からなかったら、分かるまで何度も読むように。 > だがまだ適切ではないので引き続き回答を探し続けます 「規約」や「ご利用のお願い」を読んだなら、こんな一文は出てこないはずです。 文章から小中学生みたいな子供なのかと思ったら、どうやらエロゲが出来る 年齢みたいですね、それでしたらみなさんの回答で察しましょうよ。 これから夏休みになるので、質問者さんみたいな考えなしのクレクレ人が 増えるんでしょうかねぇ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

違反項目「著作権侵害」 で運営スタッフに報告しましたので 削除される日は近いでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

禁則事項って言うか常識でしょう。 ぼくは、そう思いますwww そりゃ アニメ製作現場もきびしいよね こういう自己中な「ぼく」が蔓延ってるんだからw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aia3
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.2

動画を探しているというのは、 どこかの動画共有サイトにアップされてないかということでしょうか? 探せばどこかにはあるとは思います。 しかし公式で配信されているもの以外の動画は、ほとんどが違法動画です。見ることも違法です。 そしてこのサイトではそのような質問をする・答えることは禁止されています。 ANo.1の方の1行目の「その前に以下を一読~」は、 そのページを読めば質問内容が禁止事項に当たるということが分かるはず、ということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その前に下記を一読してみては? http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/4b0e32855788a6793ae45d0eeb59f1bc それと、8月3日からCSのアニマックスで放送されますよ。 http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=NN10001003 教えられるのは、ここまでです。

kudoryahuka
質問者

お礼

お答えありがとうございます 一読してみればのところはよくわかりませんでしたがアニマックスでやるのをおもいださせてくれてありがとうございました だがまだ適切ではないので引き続き回答を探し続けます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エンジェルビーツについて

    エンジェルビーツの13話の最初らへんで 天使がゆりに「もうゆりがかかえてたカットはとけている」 と言ってるのですがカットがとけてるってどういう意味ですか? わかる方回答お願いしますm(_ _;)m

  • エンジェルビーツの売り上げについて

    エンジェルビーツのDVDとブルーレイ、あわせて15枚しか売れなかったって本当ですか。

  • エンジェルビーツ2期はあるんですか?

    エンジェルビーツの2期についてはいろんな意見がありますが、実際のところどうなんですか?わかるかたがいたら教えてください。

  • エンジェルビーツに似たアニメを教えて下さい

    最近見たエンジェルビーツに似たアニメを教えて下さい。 最後まで見たらすごくおもしろくて、感動する時もあります。 これに似たアニメを調べてもあまり合うものがなくて「dフラグ」というのも見ましたが、感動というものがなさそうで、少し残念でした。  「絶園のテンペスト」なども見ましたが少し合わなくて・・。 このような笑いあり、感動ありのアニメを教えて下さい!

  • エンジェルビーツ トラック ゼロ を探しているのですが見当たりません

    エンジェルビーツ トラック ゼロ を探しているのですが見当たりません どなたか売っている場所を知っている方は教えてください! よろしくお願いします!! ネットでの購入は最終手段として考えていますので出来れば売っている場所をお願いします ちなみに都心あたりに住んでいます(新宿まで20分くらい)

  • 最近エンジェルビーツを見たのですがとても感動しました!

    最近エンジェルビーツを見たのですがとても感動しました! なのでBDの購入も考えてるんですが、BD購入はこれが初めてで さらに値段も高いのでなかなか決意が固まりません そこで皆さんにBDというものは買おうと思ったら買って正解なのかどうかご意見をいただきたいです なんだか変な質問ですができれば優しく回答してもらいたいです・・・

  • エンジェルビーツのDVD、ブルーレイ特典のキャラクターコメンタリーって

    エンジェルビーツのDVD、ブルーレイ特典のキャラクターコメンタリーって必要ありますか? 僕はあれが作品の雰囲気や印象を壊しているように思えてなりません。 それよりも収録している話数を増やしてくれたほうが個人的にはうれしいのですが・・・。 皆さんはどう思いますか。暇で、エンジェルビーツのキャラクターコメンタリーを知っている方お願いします。

  • 一般人のエンジェルビーツとCLANNADの印象は?

    一般人から見ると(パッと見で)エンジェルビーツとCLANNADの印象ってどんなんでしょうか。 萌えアニメ?オタクアニメ?エロアニメ?普通のアニメ?泣けるアニメ?ギャグアニメ? いったいどんな印象なんでしょうか。 「ひぐらしのなく頃に」を18禁のエロ本という人や、「涼宮ハルヒの憂鬱」をエロ本という人もいるらしいのでよくわかりません。(その人は内容知らない。) 男性、女性別の印象があればうれしいです。人によって印象は様々でしょうから、きっとこんな印象だろうという想像で結構です。 回答お願いします。

  • アニメ エンジェルビーツ第4話について質問です。

    アニメ エンジェルビーツ第4話について質問です。 P.A.WORKS Blog 毎日更新!!制作日誌で知ったのですが、 4話では岩沢さんが空に向かって上昇していくカットが入っています。 よーくチェックしてみて下さい!(本編中とは限りませんよ) と書いてありましたが、どこでそのようなカットがあるのかよく分かりませんでした。 予想では、音無の「お前・・・」ってセリフ後のカットだと思うのですが・・・ 皆さんは分かりましたか? 後、相手の野球チームの一人と日向達が話し合っているシーンで、野田が地面に何か書いている気がしたのですが・・・ あれは、地面に何を書いていたのでしょうか?死?と書いてある気がするのですが。 誰に向かって書いているのでしょうか?

  • ブレイクビーツとブロークンビーツの違い

    音楽のジャンルでブレイクビーツ(Breakbeats)とブロークンビーツ(Brokenbeats)の違いがわかりません。 最初はブレイクビーツの別の呼び方としてブロークンビーツがあるのだと思っていましたが、どうやら異なるジャンルのようです。 2つの違いや代表的なアーティストがわかる方教えてください。

専門家に質問してみよう