• ベストアンサー

エンジェルビーツが見たい

エンジェルビーツが見たい すいません、ぼくはいまエンジェルビーツの9話の動画をさがしているのですが、どこかにアップされていないでしょうか? どなたか知っていたらURLをはってくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

#1さんではありませんが… > 一読してみればのところはよくわかりませんでしたが じゃあ、こちらのほうが分かりやすいかな? http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab こちらで分からなかったら、分かるまで何度も読むように。 > だがまだ適切ではないので引き続き回答を探し続けます 「規約」や「ご利用のお願い」を読んだなら、こんな一文は出てこないはずです。 文章から小中学生みたいな子供なのかと思ったら、どうやらエロゲが出来る 年齢みたいですね、それでしたらみなさんの回答で察しましょうよ。 これから夏休みになるので、質問者さんみたいな考えなしのクレクレ人が 増えるんでしょうかねぇ…

その他の回答 (4)

回答No.5

違反項目「著作権侵害」 で運営スタッフに報告しましたので 削除される日は近いでしょう

回答No.3

禁則事項って言うか常識でしょう。 ぼくは、そう思いますwww そりゃ アニメ製作現場もきびしいよね こういう自己中な「ぼく」が蔓延ってるんだからw

• aia3
回答No.2

動画を探しているというのは、 どこかの動画共有サイトにアップされてないかということでしょうか? 探せばどこかにはあるとは思います。 しかし公式で配信されているもの以外の動画は、ほとんどが違法動画です。見ることも違法です。 そしてこのサイトではそのような質問をする・答えることは禁止されています。 ANo.1の方の1行目の「その前に以下を一読~」は、 そのページを読めば質問内容が禁止事項に当たるということが分かるはず、ということです。

回答No.1

その前に下記を一読してみては? http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/4b0e32855788a6793ae45d0eeb59f1bc それと、8月3日からCSのアニマックスで放送されますよ。 http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=NN10001003 教えられるのは、ここまでです。

kudoryahuka
質問者

お礼

お答えありがとうございます 一読してみればのところはよくわかりませんでしたがアニマックスでやるのをおもいださせてくれてありがとうございました だがまだ適切ではないので引き続き回答を探し続けます