• ベストアンサー

最近エンジェルビーツを見たのですがとても感動しました!

最近エンジェルビーツを見たのですがとても感動しました! なのでBDの購入も考えてるんですが、BD購入はこれが初めてで さらに値段も高いのでなかなか決意が固まりません そこで皆さんにBDというものは買おうと思ったら買って正解なのかどうかご意見をいただきたいです なんだか変な質問ですができれば優しく回答してもらいたいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

好きであれば買っても良いと思います。(コメンタリーなども聞けるそうです) しかし、同じ作者(Kye,麻枝さん)の作品でまだまだ良い作品が沢山あります。 クラナドやAIR等。(Kyeでググルと沢山出てきます) それを見て一番気に入った作品を購入してはいかがでしょうか? ちなみに「音泉」と言うインターネットラジオ番組の中に作品に出てた声優さんが出ています。 良かったら聞いてみてください。

snow_ng
質問者

お礼

コメンタリーもぜひ聴きたいので近々購入しようと思います 「音泉」のサイトは知っていましたでもエンジェルビーツのラジオは聴いたことがありませんでした こちらも機会があれば聴いてみようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#121978
noname#121978
回答No.1

私はマイケル・ジャクソンのBDを買ったことがありますが、それを好きなら買っても大丈夫かと思います。 良いところが画質以外には分かりませんが…

snow_ng
質問者

お礼

やはり画質は良いんですね! 購入は前向きに検討しようと思っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エンジェルビーツに似たアニメを教えて下さい

    最近見たエンジェルビーツに似たアニメを教えて下さい。 最後まで見たらすごくおもしろくて、感動する時もあります。 これに似たアニメを調べてもあまり合うものがなくて「dフラグ」というのも見ましたが、感動というものがなさそうで、少し残念でした。  「絶園のテンペスト」なども見ましたが少し合わなくて・・。 このような笑いあり、感動ありのアニメを教えて下さい!

  • アニメ エンジェルビーツ第4話について質問です。

    アニメ エンジェルビーツ第4話について質問です。 P.A.WORKS Blog 毎日更新!!制作日誌で知ったのですが、 4話では岩沢さんが空に向かって上昇していくカットが入っています。 よーくチェックしてみて下さい!(本編中とは限りませんよ) と書いてありましたが、どこでそのようなカットがあるのかよく分かりませんでした。 予想では、音無の「お前・・・」ってセリフ後のカットだと思うのですが・・・ 皆さんは分かりましたか? 後、相手の野球チームの一人と日向達が話し合っているシーンで、野田が地面に何か書いている気がしたのですが・・・ あれは、地面に何を書いていたのでしょうか?死?と書いてある気がするのですが。 誰に向かって書いているのでしょうか?

  • 感動した本

    よく見かける質問で恐縮なのですが、私にはどんな回答がつくのだろうと思っているので、質問させて下さい。 私は今、読書にハマっているのですが、感動した、涙が出た、という本になかなか出会えません。 最近では夏目漱石の「こころ」を読み、今はカミュの「ペスト」を読んでいます。 「こころ」は長い手紙に驚き、また考えさせられるところがあり、それなりに大切な一冊だったなと思いました。でも、感動!ではなかったです。 カミュの「ペスト」はまだ途中ですが、引き込ませられるような書き方をしていなく、構成力もストーリー性もあまりなく、勉強にはなりますが、正直、おもしろくないです。 それ故に感動に出会いたく、皆様が「これは感動した!」というお勧めの本があったら教えて下さい。 ジャンルは問いません。どんなジャンルにも興味があります。 どうぞよろしくお願いします。 また、ある恩師が「流れる星は生きている」という本に大変感動したらしく、その本は既に購入して、次に読むところです。

  • 「感動する」ということについて

    人によって「感動する」ものが違うのは何故なんでしょうか? …馬鹿らしい質問かもしれませんが,ふと疑問に思ってから気になっています.きっかけは友達と感動モノの映画を見に行ったとき,自分は目頭がグッと熱くなってしまったのですが,友人は「何にも感じなかったよ」と言っていたことです. あと,親が「最近感動することがなくなってきた」と言っていたのですが,何故「感動する」頻度が減るんでしょうか?単純に「感動」のしすぎで,慣れがきているから? そもそもカテゴリがここで合っているのかも分かりませんが,詳しい方教えていただけるとありがたいです^^;(回答は医学的なものでも何でも構いません)

  • 感動してしまいました

    この教えてgooを使っていて僕はある質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3327236.html この回答者の方の丁寧な回答に僕はもーれつに感動してしまいまいした。 丁寧な回答、すばらしい回答、的確なアドバイス!!!! すばらしいです。完璧、パーフェクトです。皆さんが、質問した質問で回答者の方がすばらしい回答をしてくださった質問はありますか?

  • 感動しない。

    いきものがかりさんの歌を聴いて以前はとても感動していたんですけど、 最近は全く感動しません。 いきものがかりさんの曲がいまいちになってしまったのでしょうか。 それとも、このサイトで質問、たくさんの方々からの回答をいただき、 世の中の不条理を知ってしまったため僕の心が汚れてしまったためでしょうか。 因みに僕の好きないきものがかりさんの曲はソプラノって言う曲です。

  • なぜ?

    ※アニメを知らなくても答えられます。 エンジェルビーツと言うアニメがあります。 皆死にそうなシーンが有り、ドナーカードを皆取り出していました。 ここで質問です。 大人になったら、皆ドナーカードを持ち歩いて居るのでしょうか?

  • エンジェルビーツについて

    エンジェルビーツの13話の最初らへんで 天使がゆりに「もうゆりがかかえてたカットはとけている」 と言ってるのですがカットがとけてるってどういう意味ですか? わかる方回答お願いしますm(_ _;)m

  • エンジェルビーツが見たい

    エンジェルビーツが見たい すいません、ぼくはいまエンジェルビーツの9話の動画をさがしているのですが、どこかにアップされていないでしょうか? どなたか知っていたらURLをはってくださいお願いします。

  • OK/教えて感動の体験

    OKWebや教えて!gooで、感動の回答・お礼をもらった方、投稿の参考にしたいので、教えてください。 回答者にお礼を書いたら感動してもらえたという経験、やりとりを見ていて感動したという経験も歓迎します。 僕の知っている過去問は、これですが、改めて問いたいなと思いまして…。  ↓ ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=183741 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183741 最近このサイトがらみで傷ついたみたいな質問も目にしたので、こんなすばらしいサイトだよっ!ていう意見が聞きたくなりました。(カテゴリー選択も、そういう意味を込めてです) OKWeb?教えて!goo?という方は、こちらをどうぞ。  ↓ ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=300625

専門家に質問してみよう