• 締切済み

感動してしまいました

この教えてgooを使っていて僕はある質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3327236.html この回答者の方の丁寧な回答に僕はもーれつに感動してしまいまいした。 丁寧な回答、すばらしい回答、的確なアドバイス!!!! すばらしいです。完璧、パーフェクトです。皆さんが、質問した質問で回答者の方がすばらしい回答をしてくださった質問はありますか?

みんなの回答

noname#43069
noname#43069
回答No.1

関連するQ&A

  • 感動系FLASH

    最近大切な友人を亡くしました。 過去ログ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1591621.html の#8 から、WALKING TOUR というFLASH の存在を知り、ひっきりなしに眺めては精神的にボロボロの自分の支えにしようとしています。 FLASHからこんなに感動を得るとは思いませんでした。 感動系FLASHの存在を今まで知りませんでしたが、他にも感動系FLASHというものは存在するのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お薦めを教えて下さいませ。

  • OK/教えて感動の体験

    OKWebや教えて!gooで、感動の回答・お礼をもらった方、投稿の参考にしたいので、教えてください。 回答者にお礼を書いたら感動してもらえたという経験、やりとりを見ていて感動したという経験も歓迎します。 僕の知っている過去問は、これですが、改めて問いたいなと思いまして…。  ↓ ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=183741 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183741 最近このサイトがらみで傷ついたみたいな質問も目にしたので、こんなすばらしいサイトだよっ!ていう意見が聞きたくなりました。(カテゴリー選択も、そういう意味を込めてです) OKWeb?教えて!goo?という方は、こちらをどうぞ。  ↓ ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=300625

  • 画像を使ったアンケートにご協力下さい。

    最近、画像にはまっております。皆様の素晴しい画像を拝借してちょっとしたテストです。 質問は簡単で以下のNEKOGABURIの回答を順々に見て頂いて、この質問の意図が理解できるまでに何枚の画像を見たのかを答えて頂きたい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814279.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4813877.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814850.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814537.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814457.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4810439.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779535.html 回答は「~枚」って感じで宜しくお願いいたします。 ※解答欄にネタばれはしないでくださいね。多くの人にデフォルトの状態で見て頂きたいもので。

  • 感動する・・・

    今日、恋人とDVDを買ってきて一緒に感動したいなと思っています(*^^*)皆様お勧めの映画はありますか?ちなみに私は「パーフェクトワールド」「ライフイズビューティフル」「デットマンウォーキング」「ステラ」がお気に入りです。とても人気のある「ショーシャンクの空に」は面白かったけど別に感動はしませんでした。そんな私の感性に似た人のご意見を伺いたいのですが・・・

  • 感動したものを教えてください!

    教えてgooではじめて質問させて頂きます。 皆さんの感動したものを教えてください。 拝見しましたら、似たような質問が多くありましたが、宜しくおねがいいたします。 サイト(ブログ、動画などでもOK) 、本、映画、音楽、エピソードなど 構いません。

  • 先日「母を裏切ってしまい~」と質問した者です。

    たくさんの親切な回答ありがとうございます。 情けないことに未だに謝れていません・・・。 どうやって切り出せばいいのか、どうやって謝ればいいのか分からず 情けない気持ちばかりが、心の中にのこっています。 切り出し方、謝り方、何かアドバイスを貰えないでしょうか・・。 前回の質問はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa5590143.htmlにあります。 皆さんどうかよろしくお願いします。

  • 回答が寄せられなくて、困っています。

    この質問ですが↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4155890.html 質問の内容が分かりにくいでしょうか? 回答が欲しいのですが、寄せられません。 やはり、内容が分かりにくいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • やんわり断られた気がするのですが・・・

    さきほど http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5492928.html?ans_count_asc=20 に書いた彼に電話で今度一緒にどこか行かないか、ということを伝えました。 しかしながら、彼は非常にバイトで忙しいらしく行けないとやんわり断られました・・・ ハッキリ嫌と言われたわけではないのですが、もやもやショックです; これは脈なしということなんでしょうか・・・? 過去の質問にいただいた回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5453776.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5465381.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5476206.html を読む限り嫌われたりしている傾向はないようなんですが・・・不安すぎて今夜は眠れそうにないです;; しかも電話緊張しすぎてちゃんと話せなかったし、明日も確実に会うのにどういうような態度で会えばいいのか本気で悩んでいます・・・ どうか皆様のご意見お聞かせ下さい!! 宜しくお願いします・・・!!

  • 物凄く困っています

    実は、ここである鬱の方にアドバイスをしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4664075.html それでなのですが、問題なのは自分以外にアドバイスをしてあげる方がいないという事です。 自分が回答してしまったから、こうなってしまったのだとしたらとても後悔しています。 昨日ある質問を見ました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4677518.html 私が見たときはまだ誰も回答していませんでした。 なので、少し様子を見てからにしようと1度寝ました。 起きて、再度見ました。 そこで、アドバイスされている方の内容と自分が回答した内容との差に愕然としました。 それだけではありません。 『うつ』で検索してみたところ、大半の方が良回答を得ているのを見ました。 今は、自分が行ってしまった過ちをただただ悔やむだけしかできません。 どうか私が答えた質問者さんを救ってあげてはくれないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 初めてのデート

    また相談にのって頂きたく投稿しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2716346.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2719751.html こちらの続きとなってます。(まだ好きな人がいるかは確認してません) 想いを寄せている女性をデートに誘うことが出来ました。 思い切って好きですと告白しようと思うのですが 初めてのデートで告白するのは皆様どう思われますか? また、するならこうした方が良いなどアドバイス宜しくお願いします。