ny_bigapplのプロフィール

@ny_bigappl ny_bigappl
ありがとう数429
質問数110
回答数29
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/13
  • バイトでの経験(アンケート・たくさんの回答お持ちしてます。)

    この質問を見ていただき、誠にありがとうございます。 少しアンケートを取ってみようと思い立ち、お尋ねします。 親切な方々、以下の質問に回答よろしくお願いします。 1.今までいくつやってきましたか? 2.あなたがバイトしてきた中で一番良かったバイトはなんですか?理由も一緒にお書きください。 3.それとは反対に二度とやりたくないものは?こちらも理由も一緒にお書きください。 4.あなたがバイト先に求めるものは何ですか? 5.上記と似ていますが、新しくバイトを始めるとき、どのようなことを念頭において探しますか? 自分は今、学生なので以下についてもお聞きしたいです。 6.学生時代(高校・大学)はどんなバイトをしていましたか? 7.1ヵ月、週~日、月~円が妥当と考えますか?土日も入れていましたか? 8.学業とバイト、両立できましたか? 以上、8つです。 回答できるところだけでもかまいません。 その他、助言・言いたい事があればお願いします。 たくさんの回答お持ちしてます。

  • 相続について

    こんにちは。 友人の親戚のおばあちゃんが土地、家を持っているとのことです。 子供はなく、既に旦那さんは他界し、双方の兄弟もすでに他界しているとのことです。 友人が養子に入れば(おばあちゃんがなくなってしまう前に)、土地など相続できるけれど、しないばあいはおばあちゃんの死後、国のものになってしまう、と言っていました。 ふと思ったのですが、養子に入らなくともそのおばあちゃんがちゃんとした遺言を法律?にしたがって友人に渡す、という遺言を書けば養子にはいらなくてももらえる、という考えにはならないのでしょうか。

  • 人間関係が原因でバイトをスグに辞めたいけど・・

    新しいバイトを始めて1ヵ月経ちます。 人間関係が原因で、今すぐにでも辞めたいのですが 10月末までのシフトが出てしまいました。 店長との相性が悪いのが原因なので、表向きは「体調不良」と伝えるつもりです。 バイトを辞めると宣言してから契約が切れるのは2週間と聞きましたが シフトが1ヵ月先まで出ている場合でも 2週間で辞められるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大学生が多いアルバイトのランキング

    私は現在大学生なのですが、私のバイト先には同世代の人が少ないんです。 なので、大学生が多いアルバイト先を教えて下さい。 大学以外にも友達を作って、交友関係を広げていきたいです(●^o^●)

  • 町でこんな人いたら・・・

    商店街、繁華街、普通の道路。 何気ない日常、普通に歩いている時走っているとき、 こんな人がいたら見とれてしまうという人をお答えください。 ちなみに私はすごいおしゃれな人。