• ベストアンサー

感動したものを教えてください!

教えてgooではじめて質問させて頂きます。 皆さんの感動したものを教えてください。 拝見しましたら、似たような質問が多くありましたが、宜しくおねがいいたします。 サイト(ブログ、動画などでもOK) 、本、映画、音楽、エピソードなど 構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji5620
回答No.6

映画、盲導犬かんな私と走って、モデルになった主人公は私の先輩で自分の母校から感動できる映画が誕生したくさんの方に足を運んでいただきました 現在公開中のおっぱいバレーの舞台も私が住んでいる福岡県北九州で撮影されています

legendtmn
質問者

お礼

回答していただき誠にありがとうございました。 すごいですね。

その他の回答 (5)

noname#85648
noname#85648
回答No.5

「キタキツネ物語」 娘と見ていて、一緒に自然について考えることができた作品です。

legendtmn
質問者

お礼

回答して頂き誠にありがとうございました。

• sinju612
回答No.4

志村動○園で5月23日に放送された病気の犬の物語です。 「死にたくない」っていってるのが すごくせつなくてせつなくて・・・ 思わず涙が出てしまいました

legendtmn
質問者

お礼

• k-josui
回答No.3

#1さんの「プロジェクトX」でも取り上げられましたが、以下のサイトの方がより状況が伝わります。 http://www.jpower.co.jp/sakura/tokoshie/index.html

legendtmn
質問者

お礼

• okweb-goo
回答No.2

iPhoneですね。 こんなもの民生品で普通に売っているなんて。

legendtmn
質問者

お礼

• sotoasahi
回答No.1

NHKで以前放送された「プロジェクトX」です。

legendtmn
質問者

お礼