• 締切済み

☆そろそろ僕はモデルになってやってもいいかなって思ってます。

☆そろそろ僕はモデルになってやってもいいかなって思ってます。 僕は高校三年生の超絶イケメンです。トップモデルとして世界中で活躍するためにも生まれてきました。 まず、スラリと長い足に加えて、細いウエスト、決して気持ち悪い筋肉ではなく、鍛えてある肉体、爽やかなスマイル・・・。 普段の高校生活でも女の子達にキャーキャー言われてます。 順調に行けば来年辺りから、どのチャンネルでもイケメンすぎる僕がテレビで見れます♪ でも、テレビで僕を見た全国の女の子達がイケメンすぎる僕に惚れてしまい、会社や学校が僕に夢中で機能しなくなり社会問題に発展しそうで不安なんですが、僕はどうしたらいいですか? いや、さすがに社会問題にはならないかな・・・?

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.17

その後、モデルにはなれましたか?

回答No.16

アヒャアヒャ

回答No.15

本当にそうなら、モデル事務所から…何故?スカウトが来ないでしょうか?もしかしてあなたは、ナルシスト?妄想癖があるのでは?私自身スカウトから…モデルやって、タレントもやってますが!キャーキャー言われたりしませんよ、時々サインを求められますが!テレビに出るのでしたら、そのファンの人達に応援して頂きながら、プロダクションからのスカウトを待つか、テレビに出たら、プロジューサーの方々からお声がかかる筈ですよ!本当の芸能人の人は、まずオーラが違います!ただ格好いい人はいっぱいいます!その中でも、特技やどんな番組や雑誌に出るのもみんなオーディションですU^エ^U自惚れのはいいですが!スターせいは無いのでは?

回答No.14
  • E-FB-14
回答No.13

お幸せに・・・・・

回答No.12

来年の今頃、どのテレビでもあなたの顔が映るのを楽しみにしています。 まずは精神病院にでも行って頭の中の検査をしてもらいなさい。 それからモデルになっても遅くないです。

• kero-gunso
回答No.11

今年の夏は格別に暑かったですからねぇ・・・。 野菜なども育ちが悪いようですし・・・。 アタマの栄養も行き届いてないようですねぇ・・・・。 目も悪そうですし・・・。 なにより高3ですよね。。。 進学も就職も無理なカナシイ現状から逃げたいんでしょかねぇ。。。。。

• pu2pu2
回答No.10

ふ・ふふふふふ‥‥ あっち見て笑うしかないっしょ! 100均の歪んだ鏡しか買えないのね、可哀想に。 早くモデルになって稼いで、高級鏡で自分の姿見てみようね。 きっと、死にたくなる程ビックリするよ。 (^w^)

• hajime1018
回答No.9

あれ?もう夏は終わりましたよ?

回答No.8

うわぁ… かわいそうな人ですね。