• 締切済み

☆そろそろ僕はモデルになってやってもいいかなって思ってます。

☆そろそろ僕はモデルになってやってもいいかなって思ってます。 僕は高校三年生の超絶イケメンです。トップモデルとして世界中で活躍するためにも生まれてきました。 まず、スラリと長い足に加えて、細いウエスト、決して気持ち悪い筋肉ではなく、鍛えてある肉体、爽やかなスマイル・・・。 普段の高校生活でも女の子達にキャーキャー言われてます。 順調に行けば来年辺りから、どのチャンネルでもイケメンすぎる僕がテレビで見れます♪ でも、テレビで僕を見た全国の女の子達がイケメンすぎる僕に惚れてしまい、会社や学校が僕に夢中で機能しなくなり社会問題に発展しそうで不安なんですが、僕はどうしたらいいですか? いや、さすがに社会問題にはならないかな・・・?

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.17

その後、モデルにはなれましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

アヒャアヒャ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

本当にそうなら、モデル事務所から…何故?スカウトが来ないでしょうか?もしかしてあなたは、ナルシスト?妄想癖があるのでは?私自身スカウトから…モデルやって、タレントもやってますが!キャーキャー言われたりしませんよ、時々サインを求められますが!テレビに出るのでしたら、そのファンの人達に応援して頂きながら、プロダクションからのスカウトを待つか、テレビに出たら、プロジューサーの方々からお声がかかる筈ですよ!本当の芸能人の人は、まずオーラが違います!ただ格好いい人はいっぱいいます!その中でも、特技やどんな番組や雑誌に出るのもみんなオーディションですU^エ^U自惚れのはいいですが!スターせいは無いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.13

お幸せに・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

来年の今頃、どのテレビでもあなたの顔が映るのを楽しみにしています。 まずは精神病院にでも行って頭の中の検査をしてもらいなさい。 それからモデルになっても遅くないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.11

今年の夏は格別に暑かったですからねぇ・・・。 野菜なども育ちが悪いようですし・・・。 アタマの栄養も行き届いてないようですねぇ・・・・。 目も悪そうですし・・・。 なにより高3ですよね。。。 進学も就職も無理なカナシイ現状から逃げたいんでしょかねぇ。。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.10

ふ・ふふふふふ‥‥ あっち見て笑うしかないっしょ! 100均の歪んだ鏡しか買えないのね、可哀想に。 早くモデルになって稼いで、高級鏡で自分の姿見てみようね。 きっと、死にたくなる程ビックリするよ。 (^w^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.9

あれ?もう夏は終わりましたよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

うわぁ… かわいそうな人ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ☆僕ってそんなにイケメンですか?そんなに格好良いですか?

    ☆僕ってそんなにイケメンですか?そんなに格好良いですか? 僕は高校三年生の絶対イケメンです。超絶とか、そんなレベルじゃなくて唯一無二の絶対イケメンです! 今日、町を歩いていたら、可愛いお姉様達が僕の姿を見るなり、隣の子とヒソヒソ話を始めました。 これは、「あの人超格好良くない!?彼氏にしたいよね!?」とでも話していたのでしょうか? まぁ、これが日常なんで、別に何とも思いませんけどね。 とりあえず近付いて、僕の完璧爽やかスマイルを見せてやりましたが、目を逸らされてしまいました。 きっと緊張しすぎて、目を合わせられなかったのでしょう。確かにいきなし絶対イケメンに話しかけられたら戸惑いますね。 仕方ないので、そこから離れようとしたら、後ろから「キャーキャー」聞こえるので、振り向いてやったら、明らかに僕に向けられた叫びでした。 僕ってそんなにイケメンですか? 1億歩譲って藤原竜也くらいかなー・・・と思っていましたが、そこまで完璧究極超絶イケメンだとは知りませんでした。

  • エリートモデルクラブ

    数年前に、“さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか”と言うタイトルだったと思います。その中に、青森の中学か高校生の女の子が、モデルになりたいと言って、エリートモデルクラブに入ったとこまでは覚えているんですが、いまでも活躍しているんでしょうか?

  • モデル体型のイケメンの悩み

    自分で言うのもあれなんですけど、端整な顔立ちをしています。 背も高くて高校のときは先生にモデルとして推薦したろうかとか、親戚もモデルになればとかいわれます。 僕はおとなしい性格で気弱なので見た目と性格にギャップがあります。 だからしんどいです。 どうすれば自分の顔とか身長(185cm)とかどうでもいいやみたいな考え方になれますか? 余計なことを気にしなかった小学生の子供のように生きたいのです。 自分からしたらイケメンと高身長は身体障害です。 自然に生きれません。 どうしたらいいでしょうか? このまえ美容室に行ったら美容師の女の子にメンノンに出てそう、顔はベンツだねって言われました。 ピカピカのカスタムされた真っ白いベンツはこだわりすぎていろんなところが気になります。 疲れます。 手放したい。

  • 「さんま&玉緒あんたの夢かなえたろか」のモデル志望中学生

    ずいぶん前(おそらく5・6年前)なのですが、お正月に必ず放映される、確かTBSだった気がするのですが、さんまと玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャルで出てきた子の、その後が気になってます。 中学生か高校生の地方の背の高い女の子がインタビューに答えて「夢はファッションモデルになること」と言ったのを番組がかなえると言うものです。メイク&ヘアメイクをしてプロに撮影してもらったプロモーション用の写真をモデル事務所に見せたところ、「何年かに1度の逸材だ」と言われてモデル契約を結ぶことになったはずです。 その後その子はモデルになったのでしょうか?名前も覚えていないので、覚えている方は教えてください。なぜかずっと気になってます。そのご活躍してたりするんですかね?

  • 名探偵コナンの江戸川コナンは眼鏡外したら、

    名探偵コナンの江戸川コナンは眼鏡外したら、 超絶イケメンな気がするけど、気のせい? あの、江戸川コナンについて、思うことがあるんですけど、眼鏡してる時は知的男子かつちょっと、イケメンに見える程度でした。 それに、眼鏡キャラクターが好みじゃないので、最初見た時はどこがイケメンなのか、キモいと思ってました。 なぜ、そう感じたのかは分かりませんがね。 絵のせいなのか、キャラデザのせいなのか、主人公の作画が意外と酷い事が多いので、作画の問題なのか、声のせいなのか、髪型の問題なのか、眼鏡のせいなのかと思ってたが、未だに分からずなんですがね・・・。 しかし、眼鏡外した江戸川コナンはめちゃくちゃかっこよくて超絶美形な気がします。 眼鏡してる時と違い、随分、差があってギャップがあり、本当にかっこいいような・・・。 それに、コナンに登場する子役に引けをとらないほどで、とてもかっこいい小学1年生と感じる。 また、女の子ような丸目の時は可愛いとも感じる。 コナンは劇中やアニオリ回で、モテるぐらいです。 そこで、疑問なんですが、眼鏡外した江戸川コナンは超絶イケメンに感じるのですが、気のせいですか?それとも、私の目がおかしいのでしょうか? 追記疑問 平次や快斗は可愛い顔からイケメン顔に成長したと感じたのですが、新一は幼少期から可愛いというよりイケメンという形容詞が当てはまる。 というより、幼少期(4歳)の頃からハンサム又はイケメン設定ぽいです。 幼少期からイケメンで、その後、イケメンに磨きがかかった感じです。 だから、江戸川コナンの姿をしているとは言え、新一本人ですから、その影響があるのでしょうか?

  • 読者モデル

    ある事務所のオーデに受かりました。テレビなどに出てみたいので登録しようかなと思ったのですが、面接先はマンションの一室。親が言うにはちゃんとした事務所があるトコの方がいいのでは?と。その事務所は登録すると仕事を紹介してくれたり、オーディションを紹介してくれたり・・・といった所です。紹介してくれる仕事の内容は雑誌(JJ)読者モデルなどです。現在活躍されている女性の方などは学校や会社で働きながら時々カットモデルなどをやっているといった感じで、モデルで食べていっているといった方はいないようです。中には「思い出作りに」といった女性もおられるようでした。登録料は3万円(無期限。初回のみ。写真代込)で、最初に作成する自己紹介シートの為の写真代が1万円でした。通常約100枚とって約50枚現像(CDR付)もすると1万円では取れないそう。(他の写真屋さんでは2~4万で20枚取りとかが相場。)そして心配なのが、2万円(写真台も合わせれば3万円)払う価値があるのかどうか。自分の頑張り次第というのもわかりますが、登録したらちゃんと仕事やオーディションの紹介をしてくれるのか。アドバイスはしてくれるのか。たかが3万円と言えど自分で稼いだお金。無駄にはしたくない・・・!マンションの一室を借りて事務所にしている所なんてやっぱり信用できないモノなんでしょうか?今事務所は70人近く女の子を抱えているようです。登録料3万円を高く見るか安く見るか・・・。もしその道に詳しい方おられましたらアドバイス下さい。お願いします。(登録料の相場や、やるかやめるか決めるポイントなど・・・)

  • 沢尻エリカってもっと若いころはどうして活躍していなかったの?

    沢尻エリカってくるくる丸い顔立ちで可愛いですよね。 感じからして勝手に若いと思っていたら、なんともう20才なんですね。 調べてみると、小さいときからモデルなどをやっていたようですが、最近の芸能人って結構若い(中学、高校)頃からテレビで活躍してるのに、沢尻エリカってどうして若い頃はTVに出ていなかったのでしょうか?

  • 自分の性格を直すって、可能なんでしょうか。

    彼女いない歴=年齢=21歳の男子大学生です。 自分の顔がどのレベルか正確なことは言えませんが、よくイケメンと言われます。 なので顔は最低限足切りラインを超えていることかと思われますが、実際の恋愛の成績はというと全く浮いた話の無い、寂しいものです。 顔が及第点であるとするなら、おそらく問題は性格です。 性格が悪くても恋愛が出来る人など、それこそ超絶イケメンくらいなものでしょう。 気が利かない、デリカシーが無い、行儀が悪い、礼儀を欠く、など… 「性格が悪い」の定義にもよりますが、一般的に性格が悪ければ彼女などできないはずです。 つまり僕に彼女が出来ないということは、僕の性格に大きな問題があるという事実を示唆していると考えられます。 そのうえ僕の場合、高校まで女友達がほとんどいませんでした。 今でこそ友達と呼んでいい程度に仲の良い女の子はいますが、およそ恋愛に発展しうるとは思えません。 このことからも、特に僕の人格は周囲に不快感を振りまく劣悪なものと推定できます。 今後、僕が恋愛競争に参画していくためには、最低限の課題として性格の改善が必要であることは疑いようもありません。 しかし、はたしてそんなことは可能なのでしょうか。 性格・人格は日々のコミュニケーションによって磨きをかけられていくものと考えられます。 しかし、そもそも他者に不快感を振りまいているであろう不健全なコミュニケーションしか展開できない劣性格・劣人格の僕が、自分を改善できるような健全なコミュニケーションを行えるとは思えません。 もっと言えば、性格や人格は生まれ持った才能的な要素が非常に大きいでしょうから、才能については手のくわえようがありません。 長々と書きましたが、要するに「性格クソ野郎に生まれた時点で詰んでるのではないか」ということです。 どう思われますか?

  • 子供を産み終わった女が生きてるのは無駄で罪!!

    50超えた子持ちの女が生きてるって8割は無駄で罪だと思う。 ※2割ぐらいの中年女は社会で活躍してたりしてるけど ましてや産み終わった子供が高校まででてたら、もう用なし こんなのが80,90まで生きてるから超高齢化問題が起きてるし、 社会保障が圧迫するし、何も良い事がないように思うのですが。 うちの母は2割ぐらいの社会で活躍してる方に入るので。

  • アナログテレビが急に映りが悪くなりました。原因を教えてください。

    アナログテレビが急に映りが悪くなりました。原因を教えてください。 それまで同じ部屋で使ってたテレビですがある日を境に急に映りがわるくなりました。 チャンネルによってレベルは異なりますが、画面に横波が走ります。 ビデオを介して画像を確認しても同じ状況です。 数チャンネル(ローカル放送!?)のみ綺麗にうつりますが、全国ネットの殆どが映りがわるいです。 だからテレビや配線には問題はないとおもうのですが。。。 懸念事項としては、1ヶ月ほど海外にでておりテレビを使っていなかったことがあります。 原因をおしえてください。

このQ&Aのポイント
  • 質問者は富士通FMVF90E2Bを使用していて、アマゾンプライムで動画を視聴中や、ワード等で資料作成中にブルースクリーンエラーが発生し、自動的に再起動する問題に悩まされています。
  • 周辺機器や情報端末は使用していないため、原因は明確ではありません。
  • 質問者は再起動の原因や解決策について情報を求めています。
回答を見る