• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:三人の子供がいます。上は中学生、下は一才なんですが、旦那は十年近く、ず)

旦那の浮気に悩んでいる私。離婚するべきか悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 旦那がずっと熊本に出張で帰ってこない私たちに対し、浮気をしていることがわかりました。
  • 子供たちは旦那が大好きで、宮崎に引っ越すことになれば中学生の子が残りたくないと言っています。
  • 私はまだ旦那を好きでいたいけれど、浮気が心配で離婚を考えています。旦那は自分が一番で私たちは愛されていないのかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158730
noname#158730
回答No.4

正直、今の状況でもいいかな・・と思えてしまいました。 *浮気はしていても、生活費は入れてくれている? *子どもも、土日だけであっても、大切にしてくれている、子どももパパが好き、 彼女の言う、「家族が大事だったら宮崎で仕事探すでしょ」 これは、間違いです。こういう男性は一緒に暮らしていても、浮気はします。 なら、離れた所での浮気のほうが、いいですよ、 近所で噂になったら・・子ども達が辛い思いをします。 遠くでの浮気だったから、パパが好きでいられるのでは? 浮気の度の騒動も大変だと思いますが・・・やっかいな相手でもなさそうだし。 (離婚してくれ、と家までおしかけてくる女って、いますよね~!) 離婚するのは、簡単ではないです。 離婚してダンナが養育費をずっとくれる保障は無いです。 1年でも長く、離婚しないで生活費をもらうほうが、将来の為だと思います。 生活費だけではないのです。離婚すると、いろんな問題が、 子ども達も、これからどんどんお金がかかります。 急いで嫌いにならないでも、そのうち自然に嫌いになれます! ダンナさんの問題が「浮気」だけなら、 結論は急がなくても良いのではないですか? ただ、変な相手にひっかっかることのないように、注意は必要でしょうけど・・・。 ・・・正直、ダンナさん、あなたに対して、愛情はありますよ。 愛情が無ければ、とっくに離婚すべく、何かしら行動を起こしています。

t1204
質問者

お礼

返事遅くなりすいません。 送り方が分からなかったので、そっちも質問して、解決しました。 やっと、お礼がいえます。ありがとうございます。 runkuさんの返事を見て、今のままだけど頑張ろうと思いました。 ですよね。離婚はいつでもできるし。 私は今から若々しく頑張って、旦那が、ハゲデブ親父になったらすててやろうと思いました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)
回答No.8

そもそも相手を愛している時点で旦那さんの勝ちです。 あなたは、きっと旦那さんに着いて行く事でしょう。でも、浮気はまた繰り返されます。 だからと言って1歳の子がいるという現実は別れる事も出来ません。 中学生の子…。皆、適当ですよね~。思春期の子供のケアーはされていません。 子供の芯の残りたいと理由は分っているはずです。不安な中学校生活が、夏休みを超えやっと楽しい軌道にのってきたこと。遠い、あなたの中学校生活はどうでしたか?親の都合で漠然と言われたら…。 そんな、簡単に決め行動出来ない事だと思います。中学生なら、引っ越したいのならトコトン話し合い 相手の気持ちになり説得し、連れて行くなりした方がいいです。場合によってはお子様が卒業してからでも良いのでは?週末に旦那さんが帰らなければ、こちらから行っても良いのでは?急いで家族全員が行かなくても、数年…せめてクラス替えの時期などもう少しお子様の気持ちになってあげても良いと思います。同じ世代の母だから客観的に守りに入ってしまいます。

t1204
質問者

お礼

お気持ちわかって頂いてうれしいです。 年ごろになると余計難しいです。 建設業で夏前は2ヶ月ほど仕事がなく、宮崎に帰ってくるし、いつも、仕事辞める、辞めるって、宮崎で、探すって、10年たってるんで、私がどっしりと家を守ってたほうがいいですね。前の方ので、へこんでたので、涙がでてきました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • you-b
  • ベストアンサー率26% (94/354)
回答No.7

一人旦那を10年も放置して、浮気したらギャーギャー言うってのが、 そもそも間違いではないですか。 どんだけ寂しいかって話ですよ。 もちろん浮気は正当化しませんけどね。 そんだけ放置しといて自分を省みないってのは如何なものかと思います。 分かれずにやっていく方法は、熊本に行くしかないと思います。 一緒に住んでれば浮気しない可能性は多々あると思いますがね。 一緒に住んで、お金の管理して、Hもして、寂しい思いをさせないようにすりゃ良いんじゃないですか。 中学生が反対するなんて理由になりません。 「一人で宮崎に残る」 なんて 「甘ったれた事いうな」 で終了ではないですか。 いつから娘さんが「一人で残る」と言い出したんですか? 数年前じゃないんですか?10年前から言ってたわけじゃないでしょう。 「娘さんの反対」なんて10年別れて暮らす理由になりません。 旦那は、本心は離婚したいわけじゃないと思います。 浮気だって、単に寂しかったからじゃないですか。 10年ですよ。10年。どんだけ長いか。 >旦那は自分が一番で、私達は愛されてないのかなと思います。 何故そう思うのかが解りません。 >まぁ、うちは、親がはやく亡くなり、家の家賃はいらないし、 >お墓は見ないといけないしで、宮崎にいた方がいいんですが、 >これからの浮気も心配だから、この際離婚したほうがいいかなって、思ってます。 旦那の気持ちなんて、一個も出てこない。 本当に分かれなくないんですか? 自分で「この際離婚したほうがいいかな」って言ってるじゃないですか。 なんですか。「この際」って。随分軽いものです。 私には、むしろ質問者様のほうが、自分のことばかりで旦那の気持ちを理解しようとせず、 旦那を愛していないんじゃないかと思えます。 先ず旦那の気持ちも考えてやる事です。話はそれからです。

t1204
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の説明不足がたくさんありまして、ご迷惑おかけしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.6

心の中では、もう離婚したと思い込むこと。 私は独身と思い込むこと。 離婚しても、養育費をきちんと貰えるかの確証もありませんので、 離婚しても、土日にどうせ子供に会いたがるでしょうから、 このままで、養育費代わりの給料を受け取り、 土日子供に会わせる代わりに帰ってきてもらう。 そのままでいいのではないでしょうか。 社長相談も解決策になるといいですね。 私は夫が営業配達中にラブホでデリヘリと遊んでいるので、 会社に電話しましたら、もう配達に行かなくてもいいようになったみたいです。 それ以上に、私の電話のせい?でもなく社員さんが何人か辞め(絶妙なる辞めたいタイミングで電話をかけたみたいですが)、社内での仕事も増えたようで、 それでも自分から配達を続けてるようですが、社内勤務がかなり増えてるようなので、 遊びも減ってると思います。一番がその夫の出没ポイントからの遠くの注文が消えてくれることなのですが、 そこまで電話すると業務妨害の犯罪まがいになってしまいますから出来てません。 夫の携帯に注文の電話がかかった瞬間大声で、受話器越しに聞こえるように「ヘルス!ヘルスで遊んで・・・」とか怒鳴るてやったこともありましたよ。先方さんすぐに切られたようで、すぐに夫がかけなおしても、プチと切れたみたいです。関わりあいたくなかったんでしょうね。その先方さんの対応素晴らしく思いました。私もスッキリしましたから(笑)。その後知らんぷり聞かなかったふりで注文もあると思いますが、他の取引先も今やネットで調べられますから、いたずらまがいでメールしたこともありますよ。犯罪にもなってないだろうし、犯罪の助長してるわけでもありませんが、ラブホテルの会員証といつもそこの取引伝票が一緒に入ってるので、風俗に誘った男性がその会社の人かと思い問おうとしたんですが、返事は来ませんでした。 いろいろと腹立ちますが、どこかで腹いせをしないとやっていけませんから、 犯罪にならない程度に、旦那さんをやり込める方法を考えてください。 旦那さんのご両親と相談するのもひとつの手かとも思います。 別れず、うまく行くには、心の中では、もう独身ですから、 新しい彼氏見つけて下さい。捜してるだけでウキウキ楽しく過ごせると思います。 私、それなんですが、なかなか見つかりません(笑) 新しい人見つけてから離婚でも構わないと思います。その時は慰謝料は望めないかもしれませんが、 私の場合先に話しがついていますので、貰って離婚しようと思います。 その場合、次の生活の保障もあるので、養育費も要らないかな~なんて。いいつつ、 夫だけで生涯終えるんだと思います。 私達は、もう何年も夫婦生活はありませんので、子供が欲しいのですが、出来ることはありません。 質問者さまは、とやかく言いつつも、1歳のお子様がいらっしゃるのですから、仲がよろしいんだと思いました。

t1204
質問者

お礼

ありがとうございます。旦那に言ったんです。離婚して、土日だけ、いつもと一緒でいいじゃん。って言ったら、そしたら、今までどおり、離婚しないでいいじゃん。といわれました。 多分今のまんまと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yvuvhmhr
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.5

こんにちは、随分ご主人の都合のイイ女になってると思います。 私の周りでも、あなたと同じような立場の友人3人がいました。 のうち2人は離婚しました。1人は結婚25年目に、もう1目は12年目に 2人共 私も同席のもと離婚届けを提出しました。 その後も付き合いはありますが、離婚は大変だと、 2人の共通点は経済的不安な事です。 1人目(25年)の人は人目も気にせず頑張って仕事をして子供と暮らしています。 最近は彼氏が出来て経済的にも支援してくれてるようで、 もう1人は(12年)離婚後、うつ病になり病院に通い 特定の人しか会わず 子供も大半は近くにいる お姉さん任せ状態です。 両方の離婚原因はよくある、女と金でした。 2人の旦那さんだった人も知ってるんですが、離婚後は、可哀そうに思える生活をしてます。 離婚すると言ってる人ほど、行動する勇気はないものだと、 本当に離婚したいと思ったら帰ってきませんよ。(男友達の例ですが) 結婚生活も、バツ後の生活も困難もありだし、イイ事もありだし、 まずは問題を乗り越えられる決断が必要だと思います。一緒に居るか、離婚するか 

t1204
質問者

お礼

ありがとうございます。みなさんの意見を聞いたら、頑張ってみることにします。いつも 離婚はいつでもできると、考えて、きたので、あと、若いときに親の反対を押し切って結婚したので、意地があるんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120880
noname#120880
回答No.3

今のままでいいんじゃないですか? 何回も浮気した旦那さんとの間に、子供(一才)ができるんでしょ?。 っていうか、ためらわず中出しエッチができるんでしょ。 嫌いになる方法って…、好きなら好きなだけ普通、裏切られたら嫌いになっていくもんですよ。 でもあなたはそうじゃないんでしょ。

t1204
質問者

お礼

ためらわずってゆうか、できてて、びっくりでした。私がHきらいだったから、昔はあまりさせなかった時、浮気はお前の胸に聞けと言われ、ちゃんとこっちから誘うようになったりしましたが、旦那も子供にはびっくりしてました。いつもなにもつけないので、しかたないんですが、外だったのに、間に合わなかったみたいです。胸が痛く、病気と思い病院にいったらできてました。私も産むのかなり悩みました。そしたら旦那が、出張行かなくていいようにしてあげるからと言ってくれたので、産んだんですが、その事を言うと、仕方ない言えないんだからもうすこしまってと、言われ、この一年待ってたんです。でこの結果です。 産んだのは後悔してません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.2

>嫌いになる方法 何度も浮気されたり逆切れされたりしてもまだ好きなんですよね? 後は殴られたりしないと嫌いにならないんじゃないですか。 >別れずうまく行く方法 熊本で一緒に暮らす。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 会社の社長と相談できる状況なら相談をしてみてはどうですか。  まったく知らない人に相談をしていろいろ言われるよりも家族構成を知っている人に相談をしたほうが気分的に楽だと思いますし、何かあったら旦那に「ガツン」と言ってくれますよ。

t1204
質問者

お礼

お返事遅れてすいません。社長に相談するはずでしたが、みんなに迷惑かけるな、社長に話すなら離婚と、言われたので、社長に相談できません。主人の親も甘やかしてるので、ダメよくらいです。私にはいつも迷惑かけるねって。ここで、相談できて、良かったです。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元旦那の状況を子どもに伝える。

    はじめまして。 1年ほど前に、元旦那の浮気 不倫相手の妊娠発覚で離婚をしました。 現在、元旦那は 不倫相手と生まれた子どもと生活をしています。 私たちの子どもは、小学生高学年の男の子がいます。 子どもには、元旦那が家を出てから 『パパとママは喧嘩ばかりで仲良く暮らすことができなくなってしまった。離婚というかたちを選んでしまった。でも あなたのパパには代わりはないし、パパはあなたを大事におもっている。』 『パパは、アパートを借りてひとりで住んでいる。』 ということを話してあります。 あれから1年が過ぎ、私も子どもも精神的にも生活も随分 落ち着いてきました。 元旦那と子どもは、3ケ月に1度くらいの程度で電話で話をしています。 電話があった時、子どもは嬉しそうに話をしています。 子どもからは、連絡したいとか会いたいとかは言いません。 いま 私が悩んでいることは、子どもに今の元旦那の状況を説明するかどうかです。 車で1時間もかからない場所に住んでいるため いつどこで元旦那たちに出会うかわかりません。 いつどのように他人の口から子どもの耳に入るかわかりません。 (子どもと元旦那を引き離すためではありません。) 子どもを再度、傷つけてしまうことになりますが、避けては通れない道だと思っています。 慎重に考えたいので、よきアドバイス、経験談などありましたら 力になっていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 旦那と子供について

    3ヶ月の子供と、旦那について相談です。 周りがはっきり見えて、ママがちゃんと分かるようになったのか パパの顔を見ると泣くようになってしまいました。 パパは7時~10時は仕事で家にいないので、 平日はパパの顔を見ません。相手はママだけです。 休日はパパは昼に起きて、子供の相手をロクにせず、ダラダラと過ごしています。 (↑これも問題アリなんですが!!) 相談したいことは、休日はパパにお風呂を入れてもらっているんですが パパとお風呂を入ると大泣きするようになりました>_<。 見慣れない顔だし、抱き方も違うし、ママはそばにいないし きっと不安なんでしょうね・・・。 また、1度、石鹸が赤ちゃんの目に入ってしまったことがあったようで そのことを覚えているのかもしれません。 パパとお風呂入ると痛い・怖い思いをする・・・と。 私のときは泣くどころか、気持ちよさそうにします。 このまま休日は、パパとお風呂に入らせてもいいのでしょうか? あまり泣かせてしまうと、お風呂嫌いや、パパ嫌いにならないか心配です。

  • 旦那の浮気に悩んでいます。結婚2年目で子どもはいません。旦那は会社の女

    旦那の浮気に悩んでいます。結婚2年目で子どもはいません。旦那は会社の女子社員とメールのやりとりをしているうちに…しかも相手の女性も結婚していて、子どもがいます。旦那は都合が悪くなると、逆ギレをするので、きちんとした話し合いができません。どうしたらいいか、わからなくて…

  • 半分は大嫌いな旦那で出来てる子供でもずっと愛情を持

    例えば旦那が浮気や不倫をして大嫌いになって離婚した場合、 奥さんは自分の子供の事は嫌いにはならないのでしょうか? 半分は自分で半分は大嫌いな旦那で出来てる子供でもずっと愛情を持てるものですか?

  • 子供な旦那

    3児の父親なのですが、結婚当初からずっと1人の女と付き合っています。 一度妊娠し中絶までしています。週に1度は会いに行きひどい時は3回。 朝帰りの時もありますが2時頃に帰ってきます。 身内の葬式の日も子供が熱を出している時も女の所へ行きますし、仕事も早退して女の所へ行く事もあるようで、正社員で勤めていた会社も日給制のバイト同然になり、深夜のアルバイトを始めました。 その上、お金にだらしなく去年購入した新築に付け加え、子供が生まれる時に買った新車、つい先月150ccのバイクを買って帰ってきました。 繰り返しますが子供3人。上の子は来春から幼稚園です。 携帯をチェックし浮気が発覚したのですが、問い詰めても全く認めず別れたような雰囲気もありません。 旦那は絶対離婚しないと言いますが、離婚を視野に入れ今のところは放任しています。 旦那なんてどこも同じようなものなのでしょうか? 両親は幼い頃に離婚しているので父親がどうゆうものか分かりません。 こんな旦那どう思いますか?

  • 旦那が子供に暴言・・・

    うちには2歳児の娘がいます。 旦那は平日帰りが遅く、娘とは朝少し顔を合わせるくらい、土日は休みなので毎週一緒に過ごしています。 しかし、旦那は休日ちょっとした事でも娘に怒ってばかり・・・ この前は眠くて少しグズッて泣いている子供に対して『うるせぇ、気持ちりぃ』と言いました。 これにはわたしも黙っていられず子供が寝た後、話しましたが旦那はだんまり。 今までもこうゆう事は何度かありその度にやめてほしいと言っていますが、イライラすると抑えきれなくなるのかあたしでさえもビクッとなるような大きい声で怒鳴ります。 もう子供も旦那にはほとんど懐かず。 顔色を窺う娘がかわいそうでなりません。 それなのに外では自分の事を親ばかだと言っている旦那に腹が立ちます。 あたしも娘も今の状態で休日一緒に過ごすのが正直苦痛です。 娘は教えてもいないのにパパ嫌いと言います。 でも出来るものなら3人一緒に仲良くしたい。 どうしたらいいんでしょうか・・・

  • 初めまして。27歳現在7歳と4歳の子供、同じ年の旦那がいる既婚者です。

    初めまして。27歳現在7歳と4歳の子供、同じ年の旦那がいる既婚者です。現在離婚の話中なのですが、理由が私の浮気が携帯を見られ発覚した事です。私自身悪い事とわかりつつも逃げ、甘えから浮気をしてしまいました。現在は別れ旦那ともう一度やり直し家庭をやり直したいと0からやり直す事を旦那とも話をし旦那もその方向で向いてくれていました。が浮気相手に慰謝料を請求する段取りをしている事や話の途中での度々のあたしへの暴力(子供の前)、肋骨が3本折れ、メニエール病になり今は精神的にも身体的にもどうしたらいいのか分からず離婚をした方がいいのか…と話をした所離婚をするなら子供達は俺がとるとの事です。確かに今回のした事は私が悪い事です。ですが今まで結婚して育児をする事もなく機嫌が悪い時は罵声や言葉の暴力でののしられ、旦那の稼ぎは13万円しかなくお金の話をしても聞いてもらえず…自殺未遂も幾度もしましたが子供達事が蘇り死にきれず、もう別れたいしかないです。もしこのまま話合いがつかず調停になる事になれば離婚後私は子供達と一緒には居れないのでしょうか。実の親も旦那が私のした事を全て話してるのであたし悪い事をしたのだから旦那の言う通りにしな仕方ないと言って聞いてもらえずの中で誰にも相談できず、ただ子供達だけその他には何もいらないので一緒にいれる方法は無いのでしょうか。教えて下さい。お願いします。

  • 元旦那と子供。今後の接し方に悩んでます。

    長文になりますがよろしくお願いします。 1年前に離婚しました。 原因は元旦那の浮気とそれに伴って、給料を使いこんでいたり、 車を売ったお金をごまかしたり、毎週末になると嘘を付き、 お金を持って行ったことが発覚したからです。 実際に離婚すると、今までの苦労(同居や義両親の借金問題)がなくなり、 DVぎみの旦那にも開放され、一人娘とペットに癒され。両親・友達もいて。 以外にも元夫が養育費3万円と慰謝料2万円もしっかり払ってくれ、 母子手当ても受けて、自分も働けて。順調に進んでいました。 ただ、元旦那が本当にたまにですが、また一緒に暮らす話をするときが あり、(今までに2回)話をにごしていました。 (私は離婚したから私に対して優しいのだとわかっているので、よりを 戻す意思はないです。楽しかった日もありますが、 彼の友達の話し方では他にも結婚生活で嘘はたびたびあったようです。 知らないうちに騙されている。あの生活に戻りたくはないです。) 都合のよい話ですが、このまま今のままの状態だったら、いいなぁって考えていました。 もちろん子供は、パパともう一度暮らせばいいのにといいましたが、 期待させないように、話していました。 そして、先週の土曜日に、数々の偶然が重なり、県外の小さなお店の中で、 本当に偶然に子供が元旦那を見つけました。 私にパパがいるよと行ってきて、話し掛けてきたら?と言うと、 もじもじしてパパじゃないかもしれないと・・ 女の人と一緒にいると言うのです。 私も見たのですが、多分W不倫の末、別れたはずの浮気相手だったような (確信はないのですが) 別れてるから話し掛けても大丈夫だとも思ったのですが、 あんまり気づかない振り?をしているので話し掛けれず、 結局隠れるような感じで他に行きました。 私たちが見たことはすぐに店からメールしたので、 元旦那も知っていますが連絡はありません。 パパがいるのに話し掛けられなかった娘がかわいそうです。 (車に乗るまで隠れてみていたそうです) 私は女がいても(元浮気相手でも) 養育費の5万円を出すのがどんなに大変か分かっているし、 1年間、1日遅れるだけでも電話をくれていたので、感謝しています。 彼女がいても、お互い相談し会えるような関係になりたいとも思ってるし、 彼女がいることが偶然により分かったことで、 勝手な話ですが神様が私の人生の後押しをしてくれてるとも感じましたが、店でメールをしても戻ることもなく、娘に悲しい思いをさせた事や、 まして電話にも出ず、フォローの電話もない事に怒りを感じます。 娘は帰り道に、あの女の人は誰?というメールを書きましたが、 私は送る振りをして送りませんでした。 離婚した以上は、娘の心のケアは私がしなければいけないと思ったからです。 下手に父親と接触して、傷つけたくないと思います。 父親が望んで娘と話したければ反対はしませんが、 娘の心のケアは私がしなければと思っています。 話は変わりますが、今回は新しい元旦那を見た気分です。 慰謝料を苦労して振込み、娘に電話もして、誕生日やクリスマスも 娘のリクエストどおりのプレゼントをくれて。 私によりを戻す打診までしたのに、 女と一緒の所を見られただけで、メールの返事。電話の1本も無いです。 ごちゃごちゃしてますが、 私たちの前では優しい人なのに、結局騙されてしまいます。 この元旦那にはこれからどうすればいいか、 ご意見をお願いします。 私はもう会わないほうが幸せです。中途半端に会うと情や思い出が出てしまうので。 娘には離婚の原因は浮気やお金の問題とは話していません。 父親が大好きです。 そして、私のこの文章のなかで、 私の至らない点があればご指摘下さい。 よろしくお願いします。

  • 離婚したいと旦那に言われています。子どもが2人高校

    離婚したいと旦那に言われています。子どもが2人高校生と中学生がいます。 旦那側の条件は親権は旦那、慰謝料、財産分与なしでの離婚を合意しろと言ってきたので合意しませんでした。合意しなければ裁判起こすといっていました。即離婚したいと言っていたのに二カ月も三カ月経っても調停の通知は来ません。離婚原因になる証拠?(家事が適当だったところやお金の使い方など )は持っているらしいのですが何故即離婚したいのに調停を起こさないと思われますか? 子どもは私の方に来ると言っています。自分の方に来させようと努力している様に見られず、子どもとの関係もどんどん悪くなっています。私に対しての嫌がらせ等で子どもがそれを見て嫌いになったといっていました。

  • 旦那が浮気しています。子供は3人います。

    旦那が浮気してます。 浮気といっても、SNSで知り合った女性にお熱をあげているようです。 千葉在住、彼女は大阪の人のようです。 2週間くらい前より「大阪の友達と電話がしたい」と、相手がソフトバンクという事だったので(自分はdocomo)新しいソフトバンクの携帯を購入しました。 大阪の友達というのは同級生で、中が良かった、と聞いています。 そして1ヶ月ほど前から家に帰って来ない日が増えました。 今までも多忙の時は会社のトラック(配送業です)で寝る時もあったため、特に何も感じませんでしたが、明らかに外泊が増えました。 そして、8月に会社で泊まりで研修がある、と。それも2泊3日。 今までそんな事一度もなかったので、不思議に思いましたが疑いませんでした。 それと、それまで発情していた旦那がパタリと発情しなくなったのです。 私はラッキー♪(私がいつも拒否していたので・・)くらいにしか思っていませんでした。 今朝、ふと旦那のソフトバンクを見ると、履歴に知らない名前。 それも、ここ2週間で60回以上かかってきていました。 夕方に旦那のドコモの携帯のメール音がうるさいのでちらっと見ると同じ名前からのメール。 いけないと思いつつもひらいてしまいました。 予感的中。 ラブラブな(ハード)がいっぱいのメールが大量に!!! 固まってしまいました・・ 8月が楽しみ!とあったので8月の研修はやはり大阪へいくのでしょう。 外泊が増えたのは、車中で彼女と電話やメールのやりとりをしていたのではないでしょうか。 今はまだSNSで知り合ってメールや電話だけなので不倫とは言えませんが、大阪へ行けばやはり身体の関係を持つと思います。 そこで、探偵に頼んで現場の写真を押さえてもらい証拠をつかみ、有利に離婚したいと思いますが、3人の子供の為に離婚をためらう自分もいます。 私は、別れたいです。 今までは性格の不一致で別れたいな~と思っていました。 今回の事で別れるきっかけができてチャンス!とも思っています。 心の中で何度も殺してきました。 しかし、子供達はパパが大好きでパパに懐いています。 子供達からパパを取り上げることはしたくありません。 旦那が浮気に走った原因は私にも責任はあるとおもっています。 発情していた旦那をことごとく断ってきました。 3人の子育てに追われる中、あんたの面倒までみたくないというのが本音です。 私は働いています。資格もあるので、自立は難しくありません。貯金はありませんが・・ そして、実家が遠方なのですぐに家をでていけないというのが難点です。 子供は、7歳、4歳、2歳です。 どうすべきでしょか。 悩んでいます。