• 締切済み

旦那の浮気に悩んでいます。結婚2年目で子どもはいません。旦那は会社の女

旦那の浮気に悩んでいます。結婚2年目で子どもはいません。旦那は会社の女子社員とメールのやりとりをしているうちに…しかも相手の女性も結婚していて、子どもがいます。旦那は都合が悪くなると、逆ギレをするので、きちんとした話し合いができません。どうしたらいいか、わからなくて…

noname#116740
noname#116740

みんなの回答

noname#134423
noname#134423
回答No.2

法律的には、メールだけでは浮気もしくは不倫とみなされません。 もう少し詰めていかないと、ご主人との話し合いなんて一向に平行線です。 となると、メールの内容だけでは貴方も確信をつけませんし、ご主人が逆ギレやしらを切れば言いくるめられ、貴方が余計に悔しい思いをするだけです。 ここらで探偵を使うなどして証拠が必要となります。その証拠があれば、今より強く、離婚なのか修復なのかの話し合いはできるはずです。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

弁護士などの法律の専門家に相談してみるしか、解決方法はありません。 ただ、会社に不倫が発覚した場合には、相手の女性も勤務を辞めざるえなくなるでしょうし、相手方(ご主人や子供さん)から慰謝料請求も出来ますし、ご主人に暴力をふるわれる可能性も多々ありますので、法律の専門家に頼るしかないと思います。