解決済み

子供な旦那

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5487863
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

3児の父親なのですが、結婚当初からずっと1人の女と付き合っています。


一度妊娠し中絶までしています。週に1度は会いに行きひどい時は3回。
朝帰りの時もありますが2時頃に帰ってきます。

身内の葬式の日も子供が熱を出している時も女の所へ行きますし、仕事も早退して女の所へ行く事もあるようで、正社員で勤めていた会社も日給制のバイト同然になり、深夜のアルバイトを始めました。


その上、お金にだらしなく去年購入した新築に付け加え、子供が生まれる時に買った新車、つい先月150ccのバイクを買って帰ってきました。
繰り返しますが子供3人。上の子は来春から幼稚園です。
携帯をチェックし浮気が発覚したのですが、問い詰めても全く認めず別れたような雰囲気もありません。
旦那は絶対離婚しないと言いますが、離婚を視野に入れ今のところは放任しています。
旦那なんてどこも同じようなものなのでしょうか?


両親は幼い頃に離婚しているので父親がどうゆうものか分かりません。

こんな旦那どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (32/171)

最低ですね、男として、夫として。

普通は、サラリーマン家庭だったら、旦那は奥さん、子供のために頑張り、帰宅すると子供の笑顔で一日の疲れが吹っ飛ぶ。
奥さんの手料理と子供が一日何をしたのか家族全員で聞いて、笑いあう。

旦那は家族のために、どうやったらもっと稼いで皆幸せに暮らすことができるか?を考える。

これが普通です。

juriiさんの旦那はもはや旦那ではないですね。
私でしたら同じ時間を共有したくない、ムダと考えるので即離婚。

しかしjuriiさんの経済状況などもありますし、離活でしっかり慰謝料などを取れればね~
あ、旦那が離婚を拒否したとしても問題ないですよ(^^)
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (35/166)

自由奔放な方ですね。
背負い込んだ責任を微塵も感じさせない恰幅のよさ。
浮気が発覚しても堂々としている度胸のよさ。
まるで映画スターのようです。

しかし、あなたには似合わないのでしょう。
浮気の証拠等を持って弁護士に相談し、一刻も早く別れましょう。
浮気相手に映画スターを押し付けて、自由になりましょう。

勘違い男に天誅を・・・
  • 回答No.1

ベストアンサー率 7% (84/1089)

まあヒドイ旦那さんであるとしか言いようが無いでしょうね。
悪いクジを引いてしまったようなものなのかもしれません。
離婚は視野に入れておいた方が良いでしょうね。