• ベストアンサー

裏原宿、中目黒、江東区エリアで『ちょっと変わった新しいレストラン、バー

裏原宿、中目黒、江東区エリアで『ちょっと変わった新しいレストラン、バー』を知っていたら教えてください。 例えば、サービスの仕方が面白いとか、こんなエンターテイメント性を兼ね揃えてるなど、皆さんが新しいと思った店を知りたいです!出来れば男性向きで!! よろしくお願いしますm(_ _)m 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 中目黒の『combine books&foods』はいかがでしょうか? 目黒川沿いにあるブックカフェです。 古本屋とカフェが一緒になったようなお店です。

参考URL:
http://combine.jp/index_home.html
So_oP
質問者

お礼

ありがとうございます!ゆったりとしていて新しい癒し空間ですね! ご飯もおいしそうですし、評判もいいですね☆ 今度是非足を運んでみたいと思います^^ 色々なタイプの新しいお店を探しているのですが、お酒中心のバーで変わったところや、にぎやかな雰囲気の変わったお店、今までの常識をひっくり返すような斬新なお店など、他にも情報いただけたら助かります!!

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんにちは。#1です。 また中目黒の情報ですみません。 このエリアはカフェとかいいお店がたくさんありますよね。 ●トラベルカフェ ブリス 新しいお店ではありませんが、旅行がお好きならぜひ。 http://www.bliss2001.com/

参考URL:
http://www.bliss2001.com/
So_oP
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました! 中目黒,魅力的な街ですね!!