• 締切済み

私の子供の携帯電話の料金のことで質問します。

gfhghgghgrgrの回答

回答No.2

すみません 殴ってもいいかと思いますが、20歳にもなって親が甘やかすのがどうかしていますよ てか、携帯など取り上げたらいいのですよ  自分で稼いで携帯は使えとはっきり言うべきです 正直それぐらいした方が良いかと!!  中学いじめがあろうがそれまで時間があった  それは、あなた親の責任です 私も小学校にいじめで不登校などになりましたが、あの時は親が助けてくれて立ち直りました 親が子どもしっかり見てないからでは? あなたが親なのにしっかりしないでどうしますか?しっかり話するべきでは? 2人娘持つ父でした