• ベストアンサー

交通事故に遭い過失割合はまだはっきり決まっていませんが9:1か、8:2

FIREEMSの回答

• ベストアンサー
  • FIREEMS
回答No.3

事故の際、すぐに解決しようとせずに、修理費、治療費、後収入保障といろいろ掛かるので、怪我が完治してから解決させましょう。 最初に解決してしまうと怪我の後遺症の保障がされない事が有りますので、気おつけて下さい。 局部麻酔が嫌なら、「なぜ嫌なのか?」先生に説明すればどうですか? 全身麻酔を望むなら局部麻酔を拒否する。

noname#126304
質問者

お礼

ありがとうございました。