• ベストアンサー

前回も書いた様に、

nicmaneの回答

• ベストアンサー
  • nicmane
回答No.1

相手の好きなものあげたらいいやん。 趣味が同じやったら自分の好きなもんでも良いんちゃう。 大人の意見を言うなら、親の脛かじった金で良いモノプレゼントしなやってことかな。 がんばってください。

noname#142455
質問者

お礼

アドバイス、ありがとぉございます!m(_ _)m でも……彼女、 趣味…無ぃんですょ…。f^_^; でも、好き(or 好きそぉ)な物を プレゼントしてみます! アドバイス、 ホントに ありがとぉございました!!!(^O^)