• ベストアンサー

親に内緒でノートに描いていた性行為描写のある漫画がバレてしまいました・

noname#171468の回答

noname#171468
noname#171468
回答No.2

思春期の子どもが妄想で描く漫画に違和感を出す親へ私が違和感です。 健康な思春期の子どもならエロスの世界、官能的表現を描く力、表現力がある芸術の分野なら 才能です。  親の目の届かない、ネット上で描くサイトもあります。  思春期には気になる、それは健康に成長して居る証です・・・  親が子どもに付いて行けない、成長に追い越された親象です。  精々描けるサイトを利用をする、それで旨く性関係に対応出来る力、それに固着しないで、アバウトなラインくらいで描写する、肉体の美なら綺麗なラインと捉える角度描かれて見てはどうですか?  絵画の世界に興味があるなら、普通に表現はし始めるではないですか?  漫画とは言え、描写出来る才能ならそれは凄い力とも思いますけど・・・  本業で食う芸術家なら、官能な描写は普通にデッサンですけど・・・

noname#163807
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 私の母はきっとその行為を実践に移さないか不安なんじゃないかと思います。 ただ私は描き終えればそれで満足なので・・・ とりあえず今はノートに漫画を描く行為自体軽くトラウマなので PCで普通の漫画を描いて保存してます。 母親は一切PCを使用しないので、一応念のため隠しフォルダか何かに隠しておけば安心かな・・・と。

関連するQ&A

  • 性描写への耐性

    僕は、小説や漫画を読むのが趣味なのですが その中に出てくる「歪んだ」性描写というのがとても苦手です。 例えば、レイプなんかは最悪で、不純異性交遊や不倫などでも、とても嫌な気分になります。 愛情のない性行為の場面は、読んだら一日嫌な気分のままです。 行為そのものもそうですが、その過程も苦手です。 それはやっぱり自分がまだ子どもだということでしょうか。 特にトラウマになるようなことはなかったと思います。 耐性をつける方法を教えてもらえるとありがたいです。

  • 親の性行為をみてしまった

    初質問なのでわからないことだらけですが、よろしくお願いします。 さっそくですがタイトル通り私は小4の夏に親の性行為を見てしまいました。 その日は暑くて扇風機を使っていたのですが壊れてしまい、どうしようか迷って親の部屋へ行ったのが間違いでした。そのまま我慢して寝ればよかったものの…苦笑 ノックなしに(あ、引き戸だったので) ガラッと開けたらまさかの 父親が母親の上に乗っかっていて 様子を伺うに、これから始めると言ったところでしょうか…。 父親は慌ててシーツにくるまって寝たふり。母親は「どうしたの?」と聞いてきました。 信じられませんでした。1時間くらい前は馬鹿話して盛り上がってたのに。 私考えて、寝ぼけたふりをしました。 そして扇風機の状況を伝え、母親と話してる時ちらっと見えたのが、母親がズボンをはいていなかったことに気がつきました。 なんで?とワザと聞いたところ「暑かったから。」と…。 それで、さらにワザと「いきなりお父さん動いたからびっくりした~笑 忍者みたいだったね~。」と言ってみました。そしたら「…」無視‼笑 扇風機が使用不可能なので一緒に寝ることになりましたが落ち着かないまま 朝になり学校に行きました。 学校でも思い出すのはその瞬間。 親に隠れて久しぶりに泣きました。 それから1年くらい一緒に寝かせてもらいました。 それ以来、なんとなく親と気まずくなり、テレビで性行為の話題になった時などは自分の部屋にさりげなく戻るようにしました。 以前、父親がいきなり「○○(私の名前)、目つぶってろ。」と言って スカパーで無料アダルト番組を見始めました。母親もそこにいたので母親は急いで私を目隠しし、父親に怒鳴りつけました。でも一瞬だけ見えてしまいました。 他にも、友達が家に遊びにきてテレビつけたらいきなりAVがかかった時は 顔から火が出るほど恥ずかしかったです。しかも大音量のまま…。 この間母親の今までの彼氏の話になって(その時は父親はいませんでした。) いきなり「セフレも居たしね。」と…。耳を疑いました。その後「ごめんさっきなんて言ったか聞こえなかった。」って言ったら別の話に切り替えられました。 まだまだ書ききれないくらいあります。中でも酷かったと思うことを書きました。 いろんなサイトで親の性行為について 見て回りましたが、やはりなんというか泣きたくなるような、残酷な思いをするそうなので、私だけかと思っていましたが少々安心しました。 中2になった今もやはりトラウマ。 性行為自体は大事なことで、第一それをしなければ私はここに存在しないのですし…。もっと大人になったらちゃんとわかるのではないかと思います。 こんな父親、母親、どう思いますか? また、こんなことで悩む私はおかしいですか? その他ご意見、ご感想をお待ちしております。 追記、ちなみに父親は浮気常習犯で何回も母親親と喧嘩してます。

  • 親の性行為を見てしまい

    幼稚園~小学校低学年位の出来事かと思います。 当時、母と布団を並べて寝ていたのですが、夜ふと目を覚ますと横で親が性行為をしているところを見ました。 怖くなり、見ていないふりをし、そのまま寝付いたと思います。   それ以来父親に抵抗があり、気持ちが悪いという感情が消えません。 ボディータッチも同性(男)からされると、気持ちが悪く、ゾクっと寒気がし苦手です。   子供の前で性行為をすることは虐待にもなるとネットで見かけました。 今では、人間だし普通なのかなっとも思ってますが、やはり気持ちが悪いです。今でもその時の映像と音(声)を覚えており、時々フラッシュバックしてしまい気分が悪くなります。 色々な事が考えられるとは思いますが、親の性行為を見た子供は具体的にどんな症状が表れるのでしょうか?

  • 性行為に関する悩みやトラウマを打ち明ける相手

    性行為に関する悩みやトラウマを、好きな人に打ち明けますか? 好きな男性から、性行為に関する悩みやトラウマを打ち明けられました。 この事はあまり人に話したことがない、と言っていたので 信頼されているんだな、心を開いてくれているんだな、と嬉しく思う反面 恋愛対象としては見られていないのかな?と思います。 普通、性行為に関する悩みやトラウマを、気のあるもしくは好きな人には打ち明けませんよね?

  • カンジダを発症し、今後の性行為後の衛生について。

    カンジダは、性行為が原因で発症する性病というよりは、皮膚病とサイトにも載っていました。 ですが、発症したのが今の彼氏と性行為した次の日でした。 今の彼氏と性行為をしたのは初めてというわけではありません。 ですが、性行為後の衛生状態が悪くて発症してしまったのかと悩んでいます。 今は、性行為の後すぐにまた性行為をしたり、そのままシャワーを浴びずに布団で寝て、目が覚めたらまた性行為をしたりしていました。 出かける前にシャワーをあびていました。 元彼とは5年ほど付き合ってきましたが、一回もカンジダになった事はありませんでした。 性行為一回ごとにシャワーを浴びていたからです。 1日に何回もしませんでしたが。。。 やはり、一回ごとにシャワーを浴びないことがカンジダの原因なのでしょうか?

  • 自分の子供の性行為についてどう感じますか?

    子供を持つ親の方々に質問です。 結婚前や学生時代の恋愛の帰結として性行為(セックス)をする事は生理的にも愛情表現的にも至極当然の事で普通だと思うのですが、 親の立場としてはそれを毛嫌いする理由は何でしょうか? 確かに女の子にとってはリスクの高い行為ですし、 親子間で話すにしては気不味いと思います。 しかし、母親でも過去の交際経験として2,3人は居るでしょうし、 性行為もその場のノリや勢いでした事もあると思います。 やはり、自身の子供がそのような行為をしているという事実を受け入れるのは、 気持ちが悪いのでしょうか? また、父親の場合は娘を他の男に良い様にされたという、 或る種寝取られた様な、男のプライドを傷付けられた様な気持ちになるのでしょうか? 私自身は20代前半で、まだ子供や結婚観等固まっていない状態なので 質問をさせて頂きました。 父親・母親 関係無くご回答頂けると幸いです。

  • 漫画喫茶で性行為…?

    クリックして頂き有難うございます。 漫画喫茶に最近すごく興味を持って、まだ利用した事がないのですがどんな所がネットで調べていました。 すごく驚いたのですが、あるサイトで個室内で性行為をしているというのを見つけました。 個室内の備品をそれで汚していったりしてるみたいで…。 女性専用ブースがある所は安心だなぁ、と思っているのですが女性専用ブースも混んでいたら、やっぱり男女共用の所ですよね? 普通に利用されるのではないなんて信じられせん… それから、行きたいと思ってもなかなか行けずにいます。

  • 性行為後の膀胱炎

    2年ぶりにの性行為をしました。 昨日でした。 私は、普段から膀胱炎に多々なっています。 今日、膀胱炎の時と同様な不快な痛みが生じています。 残尿感やトイレに行きたくなって行くのですが、尿が出ません。 性行為前は2人でシャワーしてから行いました。 清潔にしても性行為の後に膀胱炎になる事はあるのでしょうか・・・ 2年ぶりの性行為で、膣が狭くなって、痛い感じになっているだけなのでしょうか・・・・ 膣の入り口(性器の入り口)は裂けているような痛みですが、出血は無いです。 奥は膀胱炎の様なとても不快な痛みです。 今は、凄い勢いでウーロン茶を飲みまくってみています。 膀胱炎とは関係ないのですが、膣は長い間、性行為を行っていないと、狭くなってしまうのでしょうか? しっかり濡れているのですが、挿入時、物凄く痛かったです。 初めての時もこんな痛みは無かったです。 ローションなど使用すれば痛くないのでしょうか? すいません。 変な質問してしまし。 しかし、真面目に切実に悩みです。

  • 16歳と性行為(2)

    昨日も相談させて頂いた23歳大学生です。 SNS→初会い→性行為(16歳高校生と) 合意認識だと思っている僕ですが、何故高校生は無理矢理と話したのでしょうか?理解できません しかも高校生に僕は ※お互いのプライベートは話さない、関わらないとしお互いSNSは外そう。 ※誰かに話したらマズイよ僕も大学は大学になるけど君も高校行けなくなるよ。 ※行為は公衆トイレでしたことにしよう。 ※出会いはSNSではなくナンパされたことにしよう。 と僕から言われたと高校生は話してるみたいです。 それといくつか高校生、僕、高校生親御さんの言い分があります。 ①行為中 高校生:『行為をやめて!痛い』と大声だしたら 手で口塞がれた。 僕:確かに口塞いだが、それは行為のときに出る自然な声が大きかったから。 親御さん:処女の子が自然な声がAVみたいな声出します?無い!どう考えても口塞ぎ事態レイプ。 ②店からの出方 高校生:無理矢理やられて嫌だったから『出て行って』と大学生に言った。 僕:高校生に『出て行って』と言われた通りに店を出ただけ。 親御さん:娘が言った言葉が物語ってるでしょ。望んだ性行為なら一緒に出るはず。しかもパニック状態を貴方は条件(脅し)のように言うだけ言ってレイプでしょ。合意有り主張するなら一緒に店でるのでは? ③僕の学生証紛失 高校生:慌てて帰る際落として行った。 僕:学生証出した覚えないんですけど。 親御さん:貴方は娘が盗んだとでも?初めて会った貴方の学生証が何処にあるかなんてわかるんですか?貴方は出した覚えないと言ってますよね?なら尚更盗めます?仮に盗むとします、高校生が学生証盗んで何に利用出来ると思われます? ④口腔プレイ 高校生:どう言うことなのか分からないし口に入れられせうになったから拒否した怖かった。 僕:行為の流れでして欲しかったが断られたので処女だし口腔プレイは嫌なんだと認識しやらなかった。 親御さん:貴方の話しは完全なる淫行!レイプでしょ。娘が嫌がってると認識したんですよね?自然に出る声が大きいから口塞ぐ行動や貴方が話してるお互いの性器を触り合意有り性行為とは思えない!言ってる事とやってる事が違いすぎ。 自分勝手、貴方がした行為は性の吐け口。 などなど、やり取りの言い分があります。 僕は確かに条件では無いですが高校生と話しました。 親御さんは娘さんの言い分だけで僕に話すのはどうかと思います。 高校生の事情聴取は弁護士さんでも開示されない様です。 このままでは僕は犯罪なりますよね? 高校生の事情聴取で嘘だと刑事さん見抜くことあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 性行為のあとって…

    付き合って間もない彼氏がいます。 今までの元彼 (数人ですが皆、期間は それなりに長く 2~4年の交際)には 言われたことがなかったんですが 現在の彼氏に、性行為の後 必ず膣内を洗浄するように、と言われました。 今まで、そういう事を気にした事はなかったし 「洗わなきゃダメ!」って人もいなかったので 気にした事もなかったし、大汗をかかない限りは そのまま眠るのが普通だと思ってました。 もちろん、お風呂に行かなかったからと言って 病気になったことはありません。 だから尚更、「洗わなくても平気」だと思ってました。 一般常識として、性行為の後って みなさん洗浄されてるのでしょうか。 (シャワーの水圧で膣内を流すとか  専用の洗浄水を使うとか) 彼氏は、肌が弱いこともあって 必ず行為の後、すぐ お風呂に行きます。 私は 眠気が襲ってくるので つい寝てしまうのですが 「男の性器には雑菌がすごいんだから」 「(私の)おりもの?の臭いが違う時がある」 「病気になられるのが心配で仕方ない」等々 すぐ寝てしまう私 昨日、そのことで叱られました…↓ 彼氏自身に、以前(元カノさん達)、性病になったとか そういう経験があるのか 聞いたら 「ないよ。洗わせてたから」と。 私は身体の仕組み上、 自然な洗浄の意味も兼ねて 「おりもの(酸性)」が出るのだと思ってたのですが 間違いですか? 行為をする・しない別にしても 膣内洗浄は 頻繁にするべきなのでしょうか? 正直、行為をした後に お風呂に行くのも しんどいのですが…(汗) かなり強く言われるので、 どうしても納得できる理由が欲しいのです…。 できるだけ たくさんの方からの アドバイス、経験談、ご返答を望んでおります。 どうかどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m (深)