• 締切済み

テレビ(東芝レグザ)にHDDを繋ぎたいのですが

テレビ(東芝レグザ)にHDDを繋ぎたいのですが うちのレグザは型が古く(C3500シリーズ) レグザリンクはできるらしいのですが、テレビにUSB端子がありません。 HDMI入力端子、D4映像入力端子、S2ビデオ入力端子2個、HDMIアナログ音声入力端子、S1デジタル放送録画出力端子、光デジタル音声出力端子/オーディオ出力(固定)端子、LAN(10BASE-T/100BASE-TX)端子、PC入力端子(ミニD-sub15ピン端子) ↑ものすごく素人なので的外れなことを聞いているのかもしれないのですが USB端子がないとHDDは取り付けられないのでしょうか? できる場合、どのような端子の付いているものを購入し、どんなケーブルでつなげばよいのでしょうか? ご指導よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#120253
noname#120253
回答No.2

>ものすごく素人なので的外れなことを聞いているのかもしれないのですが 残念ながらその通りです。レグザリンクは東芝製ハイビジョンレコーダー以上のVARDIA(ヴァルディア)のスイッチを入れるとテレビが付き、入力モードが切り替えられると言う物です。 http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/vardia.html USB云々と言うのはRD-S304K以上のハイビジョンレコーダーに外付けHDDを追加出来ると言う話です。

• OKWavex
回答No.1

そもそも、REGZA C3500 には、HDD外付け以前に録画機能が搭載されていませんから、HDDのつなぎようがありません。 あきらめてレコーダーで録画してください。