• ベストアンサー

引越しに伴う住所変更についての質問です。

引越しに伴う住所変更についての質問です。 現在大学4年生で、今年の5月に内定を頂きました。 その時に内定承諾書を出したのですが、 先日引越しをして内定承諾書を出した時と住所が変わってしまいました。 企業側に住所変更の旨を伝えなければいけないのですが、 封書がいいでしょうか?それとも、メールでも大丈夫でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

無論、封書にて、きちんと、以前の住所と両方の住所を書き添えた上で、出すべきでしょう。 メールで届け出をすると言うことは、厳禁行為だと思います。社会人になる者としてのマナーが疑われそうです。

vampzero
質問者

お礼

やはり封書ですよね。 今までの企業とのやり取りがメールだったため、迷ってしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Dr_Evi
回答No.2

両方するべきではないでしょうか。 面倒でも両方すれば、漏れがないと思います。