• ベストアンサー

素の自分について教えてください。

素の自分について教えてください。 異性を口説くときは、多少なりとも自分を良く見せたりしますよね?自分の好みのタイプとは少し違っても相手を褒めたりもしますよね?その時の素の自分って何を思ったりしているものですか?僕は「こんな風に言われるとコロッと騙されたりしてきたんだろうなあ」とか「もう少しで口説けるかもしれないぞ。ラッキー!」って思ったりしています。口説いている時の自分と口説いている時の素の自分のギャップに罪悪感を持ったりもします。異性を口説くとき、話を盛るのが当たり前だと思って罪悪感を感じませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

前略 asukazzzzzです。 本当は人間嫌いで無いですか。 別の人は「其処までして」と言う風に可哀想に思う人も居ます。 上がり症や赤面症で人前で食事できない子が沢山居ます。 気を引こうとしてる訳で無いのでないですか。 騙したつもりが騙されていたと言う事も有ります。 恋愛は「優しさ」「労わり」をお互い求め合って居るもの、 と思います。 性分に合わなければバイバイで良いでしょ。

その他の回答 (2)

回答No.2

前略 未経験ですが聞いて下さい。 素の君は真底好きでない人を口説いていますね。 だから自己嫌寒に陥るのでは。 口説くのは一生に1~2度で良いです。 この人なら死んでも良いと思う人でないと口説きません。 男は知性があって無口で上手を言わない人がもてます。 其れとスポーツマンがもてますね、何かやってますか。 何処でもあんなこと言ってると軽視してしまいますよ。 女でも八方美人は嫌われます。 この頃の女は強かですからね。 でも何事も経験です人生ゲームで勝ち取る 事が有りますから自分のペースで遣ってみてね。

mondo810dx
質問者

補足

たとえば、女の子がタイプの男の子が前にいたとして、いつもは一口で食べるドーナツを可愛く二口で食べたとしましょう。そんな時に、「いつもは一口なんだけど可愛く見せようとした」と罪悪感を抱くのか、カッコイイ男子がいたんだし当たり前のことをしたと思うのかってことなんですよ。僕はそんな時は凄く罪悪感を抱いてしまうんです。

• shubal
回答No.1

悪い男ですねぇ。それじゃ長続きしないでしょ。