• ベストアンサー

交際を勧めるのメールは信用出来るでしょうか

交際を勧めるのメールは信用出来るでしょうか よく、女性との交際を勧めるメールが届きます。 きれいな女性の写真がたくさん並んでいて、結婚もできるような事が書いてあります。 このメールは信用してよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

信用しないが吉と占いに出ました。

tanster
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

絶対に信用してはダメです! 出逢いサイトで法外にお金を取られるパターンです!! 騙されちゃダメ!!!

tanster
質問者

お礼

• komaki07
回答No.2

詐欺に決まってます 間違いありません 私の水晶にも出ています(笑)

tanster
質問者

お礼