komaki07のプロフィール

@komaki07 komaki07
ありがとう数8
質問数1
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/04
  • シャワーの栓を止めたときの「ドン」という音。

    シャワーの栓を止めたときの「ドン」という音。 シャワーの栓を止めたときの「ドン」という音、ウォーターハンマーについて質問します。 数年前からウォーターハンマーが気になります。我が家は現在築14年です。湯沸かし器は3年位前に新しいもの(エコジョーズ)に変えました。その後点検でも異常はありません。 ウォーターハンマーが起きる原因についてはネットで調べました。 ウォーターハンマーは音が気になるだけでなく、配水管や湯沸かし器の劣化にもつながるのでしょうか? ウォーターハンマーを軽減する器具も販売されているようですが、取り付けはどこにお願いすればいいのでしょうか?水道管の配管をしている業者ですか? よろしくお願いいたします。

  • 節水トイレにリフォームして、元を取れるでしょうか?

    節水トイレにリフォームして、元を取れるでしょうか? 中古で住宅を購入しました。設備は特に問題はないのですが、ある販売店で節水タイプのトイレをたまたま見かけました。 販売店の方のお話では、商品は一回当たり水を5L使用。我が家で使用している17年前のタイプのトイレは使用一回当たり、およそ10~15L使用するとの事。 現在、我が家は幼児二人を含む家族四人暮らしで、1日の使用回数は20回くらい。最近の水道使用料は2ヶ月で¥6000くらい。そして、数年中に更に2人増える予定。 リフォーム後10年使用して水道代と便座ヒーターの節電代でトントンなら、トイレが新しい分、得な気もするのですが・・・ いかがでしょうか?

  • 男性に質問

    男性に質問 50代の既婚者の方への質問です 相手の方は既婚者ですが、一度 親密な関係になりました 電話で 気持ちを伝えましたが それっきり連絡していません。 どうしても声が聞きたくて私から連絡をしました。 会いたいと。相手の返答は 一瞬 沈黙になり 今忙しいから 何時とは返事出来ないけど、考えておくね。と言われました。 これって 遠まわしに断っているのですよね その方はこれまでも何人かの恋人がいました。

  • 海猿な方たち

    海猿な方たち 初めまして。 最近映画も公開され、話題となっている海上保安庁でありますが、聞きたいことがありまして質問いたします。 海上保安官の方々は、出会いがあるのでしょうか?やはり男性の職場なのでないですか? このような体育会系の職業では、よく付き合いで風俗に行くと聞きますが、実際に行っている人は多いのですか?実際にそのような付き合いはあるのでしょうか? 最後に、転勤が頻繁にあるようですが、転勤のために恋愛(付き合うこと)は消極的になることもありますか? 以上が聞きたいことです。 海保のお知り合いの方など、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。

    彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。 幸せ?とか聞いて来たり、私が満足してほしいと よく言います。 男性にとって女性を満足させるのはとても大事なことですか? クンニと言いますか?それはしたがりますが、フェラは 要求されたことはいまのところありません(初Hから1か月経ちました。) でもいつか自分のこと、愛してると思ったらしてほしいみたいなことは ちらっと言われたことがあります。 好きな彼女だからこそ、そう思うのですか?