• 締切済み
  • 困ってます

団地内の道路に直径30センチメートル深さ5センチメートルほどの穴が生じ

団地内の道路に直径30センチメートル深さ5センチメートルほどの穴が生じました。道路はアスファルト舗装で、人および車が利用しております。穴を補修する方法を教えていただければ助かります。

みんなの回答

• 回答No.5

あなた自身が自腹修理する必要はありません。 管理会社へ報告、現状把握、管理会社が修理するのがよいと思います。

質問者からのお礼

アドバイスを有難うございました。団地内道路は居住者の共有物件なので、理事会で検討の上、対処いたします。