• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人が私の発言にいちいち影響受けてます。可愛いです!)

好きな人が私の発言に影響受けて、可愛いです!

このQ&Aのポイント
  • 好きな人が私の発言にいちいち影響受けています。付き合ってはいないけどお互い気に入ってる関係です。
  • 彼は私の体調や言ったことを気にかけてくれる優しい男性です。私の好きな食べ物やお店も真似してくれます。
  • 彼は私のことどう思っているのか気になりますが、嬉しくて意地悪な一面も許せる関係です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

めっちゃマルチですけど… まぁ、彼は質問者さんを好いていますよ。

chacoryn
質問者

お礼

シンプルなお答えに感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶん、尊敬もしているんだと思いますよ^^ ただ、ちょっと影響受けすぎるのも、「依存心」が強くなりすぎちゃうかもしれませんから、気をつけてくださいねー^^;

chacoryn
質問者

お礼

ありがとうございます。 尊敬というか、一目置いてると言ってました。 でも真似したいというより、意地悪したいみたいなので・・・・ 困ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙)

    彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙) 私の胸は下着のメーカーによってBカップだったりCカップだったりする小ささが中途半端なサイズなのですが、はっきり「お前胸ないじゃん」とか「昔から胸成長してないでしょ」とか言われます。 この間はバスト100cm近いAV女優が谷間を出してるのを見て「俺の彼女はこうならないからなー、したくても出来ないからなー」って言われました。 Hもお互い満足出来てるし、本当に不満に思ってるわけではないのはわかるんです。 言われた時は『じゃあ巨乳と付き合えば』とか言い返して私も平気そうにしてます。 でもやっぱり言われる度にはっきり言う必要あるの?って思って悲しくなるし、胸が大きいのを商売にしてる人(言い方悪くてすみません)とまで比べられなきゃいけないのかと思って本当にショックを受けました。 それで質問ですが、男性で自分も彼女や奥さんに言ってしまうって方はおられますか? 何か意図?とかはあるんでしょうか? ただちょっと意地悪したいだけですか? もし言うのやめてと泣かれたりしたら「あっそこまでショック受けてたんだ、本当に言うのやめよう」って思いますか? また女性で自分も言われるけどこう対処してるなどあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 銀歯の影響?

    昨年春に奥歯に大きな銀歯を入れて以来、さまざまな体調の変化が起きています。 ○肩こり ○全身のむくみ ○筋力低下 以上が主な症状です。 ただ、肩こり以外の症状は、一概に歯が原因とは言い難いとまわりの人から言われます。 私としては、銀歯に替えたあたりから症状が出てきた気がするのです‥ これは銀歯の影響なんでしょうか?歯医者さんで調べてもらうことってできるんでしょうか。

  • 「出会って○○だね」との発言

    気になっている男性(30代前半)から、「出会って半年になるね。」と言われました。 その男性とは、連絡先などを交換してメールをしあう、といったことすらしていません。(友達のような関係ではない) あくまでも仕事上の関係です。 ですが、雑談もしますし、互いの話もよくします。 私の気持ちは、彼に伝わっていると思われます。 彼のほうから、「出会って半年になるね。」という発言をされ、戸惑っています。 とても嬉しかったのですが、喜んで良いのでしょうか。 男性の方に質問なのですが、「出会って○○だね。」という発言は、特に好きではない女性に対してもしますか? それとも、このような発言は、ある程度気になっている女性に対してしますか? おしえてください、よろしくお願いします。

  • 前の人への連絡

    前の彼女と別れて1年ほど経とうとしているのですが、彼女の職業柄、コロナの影響で無事かどうか気になります(たぶん、体調自体は無事だろうと思いますが) 私たちは終わり方も良くなく、LINEはブロックされており、こちらから連絡取ることはできません。共通の知人がおり(キューピッドでした)、その方にはお互い別れた報告をするような間柄でした。 その知人の方に、様子だけ聞いてもらうなんて良くないでしょうか?もちろん、私が気にかけてるというのは伏せてもらって。やはり、何の関係もなかった人ではないので、気になってしまうのです。情けない話かもしれませんが。

  • 意地悪な人?

    意地悪な人? 自分と親しい間柄の人がちょっと意地悪だな~と思える時はどんな時ですか? そう感じた時に『あなたって意地悪だね』と相手に言うことが出来ますか? 意地悪にも様々で限度があると思いますが、人には少なくても自分の立場を守りたいために意地悪なことを言ってしまったり、ちょっと嫌味を言ってしまったり嘘などついたりすることもありますよね? 全ての人が良い人ではないような気がします。 嫌味や悪口も物は言い様だったり、受け手の勘違いや思い違いだったり・・・。 良い面、悪い面があってこそ人間らしいと思えるのですが・・・。 友人でも恋人同士でも夫婦でも、ずっと素敵な優しい部分しか見せ続けることって出来ないと思うので。 私なら、これを言ったらおしまいだな・・・と思う相手や、 こんなことでいちいち口論にもなりたく相手には油は注ぎません。 気心知れた友人との喧嘩や恋人、家族や兄弟との口論であれば言ってしまうこともあるような・・・。 皆さんはどうでしょうか? 私の友人はちょっと意地悪な部分も魅力のひとつだよ~と言っているのですが、 そう思いますか?

  • 虫歯に影響のある食べ物について教えてください

    閲覧頂きありがとうございます。 一般的に虫歯の進行に良い影響、悪い影響を与える食べ物はそれぞれ何がありますか? というのも、昔からあった虫歯が最近になってまた進んできた気がするので... 他にも、(食後の歯磨きや歯医者での治療以外で)何か進行を遅らせる方法があれば教えていただけると幸いです。

  • 出身大学の影響

    医者にとって、どこの医学部の出身かというのは具体的にどのような影響があるものなのでしょうか。 地方の国立医科大学の学生ですが、将来のことを考えると時々心配になります。 卒業はまだまだ先なので、そんなに切羽詰ってはいないのですが。 弱小医学部の出身者って、かなり辛いですか? どなたか教えて下さい。

  • 繰り返すカンジタ膣炎

    二歳半の息子を妊娠中初めてカンジタ膣炎にかかりました。 以来出産後も2・3か月ごとにカンジタ膣炎になり病院にかかっています。 膣剤を入れてもらい、塗り薬を処方されています。 一度なると再発しやすいと聞いたことがあり、仕方ないのかなとあきらめていますが、一生産婦人科に通うのかと思うと気が滅入ります。 この病気になりにくい体質にはならないものでしょうか?医者に勧められてビオフェルミンを時々飲んでいます。 何か良い方法や食べ物、飲み物があったら教えてください。 喫煙者ですが、やはりその影響はあるのでしょうか?

  • 彼氏の発言 何が本心か

    彼はもともと、Sっ気があるようで、いじわる発言が多いです。 また、気難しい性格でもあります(自分でも認めています)。 例えば、付き合った当初の話ですが、 キスをしている時に、私が「もっと」と言うと「やだよっ」と言う。 ですが、そうは言いながらもしてくれる。 今度いつ彼の部屋に行くかやりとりをしている時も、私が「来週がいいなぁ」と言ったら、全然OKなくせに「どうしようかなー」と言う。 私が嫌な気持ちになって「嫌ならいいよ」と言うと、「いいよ」と言う。 付き合ってまだ最初の数か月、彼がそういう人だとわかるまでは、いじわるな事を言われたら真に受けてしょぼくれいていたのですが、彼のそういう発言は本心ではなく、そういう事をして私をかまっているだけだとだとだんだんわかり、それ以降はすぐに真に受けないようにはなりました。 ですが付き合いも半年を超えて、だんだんと最初のラブラブ感が抜けてきた今、その彼の否定的な発言が、付き合った当初の、「本心は違うけど口では否定的な事を言っているだけ」なのか、「心から否定・拒否している」のか、がわからないんです。 今、半同棲のような状態になっていて、一緒に居ない日がほとんどないので、彼の気持ちが冷め気味なのかも、と思う部分もあり。 否定的な発言以外の部分で愛情を感じる場面があれば、否定的な発言も気にならないのですが、最近は彼からの愛情を感じないという事もあって、本気で否定・拒否されているように感じてしまいます。 彼はここ数か月太ってきまして、その原因はお酒の飲み過ぎ、と自分で言っており、飲み過ぎるのは、私が一緒に居る事でお酒が美味しいから、と言っています。 そんな彼がある日自分のおなかを見て、「〇〇のせいでこんなに太った」と言うので、「私どうしたらいい?」と聞くと、「今のままでいい」との返答。 ですが、また別の日に、彼「最近体調悪いわぁ。ストレスかなぁ。」というので、私が「なんのストレス?」と聞くと、彼が「〇〇(←私の名前)」と答えたり。 彼が私に、一人の時間がもう少し欲しいと訴えているのかと思ってしまいます。 何が彼の本心でしょうか。 どこで判断したらいいのでしょうか。

  • 被害妄想でしょうか?友人夫婦の失礼な発言

    被害妄想でしょうか?友人夫婦の失礼な発言 30代の既婚女性です。つまらないことなのですが、ふと気になったので質問します。海外に行ったときに親しくなった、同世代の友人夫婦のことです。 一年に一回くらいうちの夫もまじえて4人で食事をすることがある、という程度の間柄なのですが、なんとなく失礼な発言が多いのが気になり「ひょっとして馬鹿にされてる?」と思うことがあります。 たとえばですが、我が家に招いたときに「もっと狭苦しいおうちなのかと思った」と奥様。それってどういう意味?と内心思いましたが、そのときは「そうぉ?」と笑って聞き流しました。 また、とある素敵なレストランにご案内して4人でランチしていたときに、「最近、できたお店なんだけど」と説明していたら、「新しいお店ができたらすぐに行くんですか?」と、(こちらが彼らを喜ばせようとお店を探して案内したにもかかわらず)ご主人に暗に「ミーハーで暇なんだね」みたいなニュアンスで言われました。 また、うちの夫のブログのことを「猫が出てくるときしか見ない」とかもいっていました。それって暗にブログがつまらないということですよね? しかし、そのことを夫にいうと「君は他人の発言を気にしすぎ」と言われました。私が被害妄想強すぎなのでしょうか?でも、彼らの言動は明らかに無神経な気がするのですが。。 我ながらくだらない質問ですが、お読みになった客観的な感想をお聞かせください。