• ベストアンサー

↓のような場合、\\Wはどういった意味になるのでしょうか?

↓のような場合、\\Wはどういった意味になるのでしょうか? String doc = "hogehoge"; (doc.split("\\W"))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://download.oracle.com/javase/7/docs/api/java/util/regex/Pattern.html >\w A word character: [a-zA-Z_0-9] >\W A non-word character: [^\w] つまり、例えば… http://ideone.com/6AfiT こうなります。

その他の回答 (1)

• SaKaKashi
回答No.1

\W