• ベストアンサー

wの意味

今さら過ぎて人に聞けなくて・・・。よく皆さん、メールやチャットで文末にwって入れますよね。2個、3個入れたり。wって何の意味なんですか?

  • scady
  • お礼率90% (47/52)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s-hawks
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.2

waraiの略

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/W
scady
質問者

お礼

あ。顔文字じゃないんですね。waraiなんだー。

その他の回答 (3)

回答No.4

「なんでやねんw」 (笑)という意味。 「今日は楽しかったねw」 “v”を二つ重ねてvv→wとなったもの。「(はぁと」だいたいと同じ意味。 「頭おかしいんじゃねwww」 嘲笑の意味が込められる。

scady
質問者

お礼

ええっ!そんなに意味があるの・・・。ちょっとおもしろいです。ありがとうございました。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.3

wは「笑い」の意味です。

scady
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。確かに調子いい時wって入ってますね。

回答No.1

笑ってるんですよww

scady
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。そうなんですか。笑ってるように見えないなぁ。

関連するQ&A