解決済み

彼氏のいる女性が合コンで知り合った男性とデートする場合、気がありますか

  • 困ってます
  • 質問No.6207312
  • 閲覧数678
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (132/133)

彼氏のいる女性が合コンで知り合った男性とデートする場合、気がありますか?

合コンで知り合った男性に、気になるから会いたいと言われて、電車で一時間かけて会いにくる女性はその男性が気になってるからですか?もてて嬉しいからですか?
その女性は彼氏がいるのですが、うまくいっていないとの事。

合コンの三日後に二人で会う。終電がなくなるまで遊び、朝までドライブ後送ってもらって帰る。
メールは必ず返信してくる。その男性に対してノリがいい。
これは、告白されれば彼氏と別れ付き合う気があるのでしょうか?

それとも少し軽い女性なのでしょうか?
25歳で、見た目は普通。エステティシャン。遊んでるようなタイプにも見えません。
でも、うまくいってないとは言え彼氏がいて、一度会っただけの男性と何もないとは言え朝まで過ごしたり、車に乗ったりする女性なんだなと引いてしまうところもあります。

誘ったらずっと会えそうな感じです。
気持ちがこちらに向いているという事でしょうか?それとも誰にでもそうだと思われますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 14% (123/860)

誰にでもそぉなんだと思います!
いわゆる尻軽なのか、思慮がないのかどちらかではないでしょうか?
まともな女性を彼女にした方がいいと思います。
遊び相手で終わっておくのがいいと思いますヨ!
お礼コメント
chokopanna

お礼率 99% (132/133)

そうですよね。

軽いですよね。
投稿日時 - 2010-09-26 20:45:58
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (283/989)

>気持ちがこちらに向いているという事でしょうか?

少なからず好意はもたれているでしょう。
いうならば・・・お試し期間みたいなものかもね。

>それとも誰にでもそうだと思われますか?

可能性はなくもない。
少なくとも「合コン」に出てるんですから、そうした出会いを
楽しむつもりであるのは確かでしょう。

特別な存在にするかしないかは、アナタの行動と決意で
変わってくるでしょう。
お礼コメント
chokopanna

お礼率 99% (132/133)

自分もそういう事をされるかもしれない事は頭に入れておいた方がいいですよね。
投稿日時 - 2010-09-26 20:46:56