• ベストアンサー

翻訳ソフトでワードで開く翻訳ソフトがあれば教えてもらえないでしょうか。

翻訳ソフトでワードで開く翻訳ソフトがあれば教えてもらえないでしょうか。ヤフーの翻訳ソフトは使い勝手が悪いです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

The翻訳プロフェッショナルはワードに連携できますよ。 オフィス2009以降の対応は知りませんが。 このソフトの感想としてはヤフーの翻訳よりいいと思います。 主語を明確にし、句点を多く用い、日本語として、曖昧さのない、文章を心がけると、結構、正確に翻訳してくれます。 多少の「癖」は他の翻訳ソフト同様ありますが、使ううちに解ります。

sarujp
質問者

お礼

有り難うございました。

sarujp
質問者

補足

翻訳ソフトのご紹介ありがとうございました。The翻訳プロフェッショナルは有料ですよね。無料の翻訳ソフトはありませんか。あれば教えて下さい。よろしくお願い致します。