• 締切済み

結婚情報サイトで出会った人の相談です。 お互いバツイチで私が、彼より2

konpeitou5の回答

回答No.4

体目的&お金目的としか思えません。 いくら結婚情報サイト(どのような会員資格のサイトかは知りませんが)で知り合ったとはいえ いきなりホテルに直行、電話はするな、お金は持っているんだろう! しかもホテル代まで後でグチグチ・・、最低です、同じ男として。 バツイチになるのも当然です。(それだってどこまで本当かは怪しいかぎりです)。 普通に考えてまともではありません。 何度かか逢瀬を重ねれば次はお金の工面を打診してくる可能性99%です。

sara-satia
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。    先日、NHKの番組で  最近の、日本の独身の恋愛~お付き合いは、割り勘が当たり前で 外国の若者が、最も驚いたと言っていたので、  ホテル代まで、割り勘が当たり前なのかと 思ってしまいました。  私のような、母子家庭ですと、 いつも、割り勘だとお付き合いも限度がすぐ来てしまいますし、 再婚も難しいなと思います。 今回の事で、  男性が小さく見えてしまします。 正直、懲りてしまいました。