• ベストアンサー

40歳の男が高校生の彼女を作るのは変ですか?女性の方でお願いします。

40歳の男が高校生の彼女を作るのは変ですか?女性の方でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.12

すみませんが 子供には子供の青春時代を送らせてあげてください。  人生の基礎になるようなことを 間違いを犯しながら 学んで行く時期です。 40代の男性としては 身を引く位の”男気”を持っていただけたらと思います。第一 高校生でお父さんくらいの歳の人を恋愛の対象にするような女の子は 必ず生い立ちに 何かの問題がある女の子だと思います。 そんな子につけこむのは その子の将来の人格形成に もっと ひずみを生じさせると思います。 彼女がかわいそうです。 どうにか 身を引く方向で考えていただけたらと願います。 私も40代の女性ですが 高校生の男の子を恋愛対象に見ることなんて はなっからできません。彼らは子供だからです。 子供は こどものままで いさせてあげてくれませんか? 海外のタイランド (タイ)に行って 安い値段で (処女だと 少しは高いらしい。) 5-6歳の女の子とセックスをしている男性と 同じ匂いがします。 あなたは そういう男性をどう思いますか?  くれぐれも 彼女を そっとしていて欲しいと思っての 回答です。

その他の回答 (12)

回答No.13

こんにちは。40代既婚男性です。 女子高生との「お付き合い」って、どのような「お付き合い」をお考えなんでしょうか? 別の質問への回答お礼には、 >恋愛はしません。契約恋愛みたいにしたいのです。 とも書かれていますし、また別のご質問では http://okwave.jp/qa/q6064652.html http://okwave.jp/qa/q6064734.html http://okwave.jp/qa/q6065428.html SNS で知り合った女子高生に下半身露出の写真を送ったとも書かれていますね。 いったい女子高生とどのようなお付き合いがしたいのでしょう? 「変」かどうかはご質問者様の考えるお付き合いの内容によると思います。 ただ、上記の内容からはただの「変質者」としか思えないんですが...

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.11

愛の形は様々ですが、こんな所で聞くくらいならやめた方がいいです。 高校生ならともかく、いい年した大人が他人に質問することではないです。 二十歳過ぎていて自分で答えを出せないのなら、その人にとって恋愛は時期尚早だと思います。 もっと精神的に大人になってから恋愛するべき。

  • toriazo
  • ベストアンサー率25% (14/56)
回答No.10

犯罪云々は抜きにして、人間対人間、男と女。 の、話にしたとしても、年齢的にも十分な分別ある大人のする事ではないと思います。 どういったモノをその高校生に求めているんですか?肉体的な快楽?精神的な充足? どちらを求めているにしろ、高校生は肉体的にどうあれ、社会経験というモノが圧倒的に足りない、まだ心の成長しきれていない子供です。そう言ったものを求める心情を世間一般では「ロリコン」と言うんですよ。 四十男が自分の半分も生きていない人間からそれらを得ようと思う事に、その大人側の幼さを感じます。もっと別の言い方をするなら、「おぞましい」 といった嫌悪感です。 大人なら子供なんか相手にしようと思わず、大人を見ろ、大人と向き合えッ!! と、思います。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.9

青少年育成条例違反・・・しか思いつきません。 また、高校生の女性が40歳の男性を相手にすることも考えられません。 40歳の彼氏を持つ女子高生が絶対いないとは言い切れませんが、 極めて稀だと思います。 まぁ、相手が女子高生なら、同意であっても身体の関係を持つのは犯罪ですので 健全にお付き合いするつもりなんでしょうけど、 その我慢ができないなら、ただの犯罪者でしょうね。

  • mikko39
  • ベストアンサー率28% (73/254)
回答No.8

変です。 高校生どころか、19歳、20歳でも驚きます。 20代前半でも違和感があります。 20代半ばくらいからなら、単なる歳の差カップルという印象です。 個人的には。 私は高校時代、社会人の男性とお付き合いしていましたが、23~24歳でした。 23~24歳でも、おじさんだなあ、と思いながら交際していました。 40歳と高校生なら、たとえ、あなたがすごくカッコイイ40歳で、高校生が惹かれて、お付き合いが始まったとしても、会話も価値観も合わないと思います。 あなたが、ある高校生を好きになってしまった、というなら、卒業まで待って欲しいとは思いますが、応援したい気もします。 あなたが、女子高生の存在自体が好きで、このような質問をされたのであれば、血迷うな!と思います。

noname#140643
noname#140643
回答No.7

こんにちは。 淫行、ということは置いておいて、 ・その彼女のどんな所が好きなのか ・質問者様が「やっぱり女は若い子に限るぜ」という価値観の持ち主なのか ・どういうことで知りあったのか。 …というような事がわからないと、判断しかねます。 時と場合によります。 ただ、一般的には、大人の女性と付き合えないんだな、と思われるかと。

noname#246942
noname#246942
回答No.6

何を思ってこのような質問をなされたのか? 誰かにそのような事を言われました? それともご自分でそう思ったのですか? 普通に考えれば変とかなんとか言う前に「犯罪」です。 淫らな行為があればですけど。後、18歳未満でも結婚しているのなら犯罪ではありませんが。 ま、高校生同士でお付き合いしていても淫らな行為をしている方が大半でしょうが、それが20歳以上も年の差がある相手なら「犯罪」という言葉がより目立ち、強調されてしまうのが今の世の中です。「援交」と見られる事の方が多いかと・・・。それに、早かった人であれば、自分の娘と同じくらいの年、自分の父親と同じくらいの年・・・という人もいるので、そこら辺の所でそれはちょっと・・・と思う人は少なくないと思います。 不思議なもので、同じ年の差カップルでも、社会人同士と相手が高校生、というのではけっこう印象が違ってくるのですよね。 あなたが好きになった相手が、たまたま高校生だけだった話なのか、高校生が好きなのか、によっても大分変わってくる話ではありますが・・・。

回答No.5

当たり前だろ

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.4

・・・・怖い。 援助交際かとおもう・・・。

  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.3

犯罪だって思っちゃいます。 高校生ってところがちょっと・・・。

関連するQ&A

  • 男だけど女性と喋ってる方が楽しい。変ですか?

    私は男ですけど、男同士で喋るより女性と喋ってた方が楽しいです。 男同士には男同士のよさもありますが、女性と話してた方が正直「楽しい」と感じる事が多いです。 こんな私は変なのでしょうか?

  • もてる男とは?(女性の方に聞きたいです)

    もてる男とは?(女性の方に聞きたいです) 人によって好みがあるのはわかっていますが 女性の方は男のどういう部分を見ているのか どのようなタイプの男に惹かれるところがあるかを知りたいです 僕は高校生なんですが 高校生ぐらいのときの 恋愛観はどのようなものっだたか教えてください

  • 19歳以上の女性の方と高校生の男の人に質問します。

    19歳以上の女の方は高校生の男と付き合いたいなとは思うことはあるのでしょうか? 男は高校生の女の人と付き合いたいって人は多いと思うのですが女性はどうなのでしょうか?と思いました。 それと実際に男、高校生。女、19歳以上というカップルの方はどういった形で今に至ったのか教えてもらえたら幸いです。

  • 男のホールは変?

    僕は今度初めてデニーズでバイトしようと思っている高校3年です。 ですが知り合いの話によるとそこのデニーズのホールは現在全員女性らしいのです。男がホールをやるっていうのは変でしょうか?

  • 高校生男が携帯にプリクラを貼るのは変?

    高校生女なら、携帯にプリクラ貼ってても普通ですが、男が貼るのって変ですか? あと女の子ばかり数人写ってるプリクラ貼って、それを親に見られたらやっぱり「この中の誰かが彼女なのかな?」と思われますよね・・・?

  • 女性の方に聞きます 男がロングヘアーというのは変ですか?

    男がロングヘアーなのは変ですか?というよりオレがですが 外見ですが、具体的には 腰にかかるくらいの髪の長さで髪の色は黒です 後ろで縛ってます 身長167センチ体重51キロ B76W61H82でした  まあやせすぎのガリガリ君です 顔の大きさは普通くらいです 大学の男友達におまえ長すぎってよく言われます 女友達に聞いたらまあいいんじゃないといわれましたが、これって本心なのか?と思いまして ぜひ女性の方の意見を聞きたいです

  • 男が女性用の香水

    もしかしたらカテゴリー違いかもしれません。 僕は今春から高校に入学する男です。 この間ゲームセンターで香水をとりました。 その香水が女性用でした。 でも使わなきゃもったいなあと思うんです。 男の僕が女性用の香水って世間一般から見れば変ですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 17の男です。女性の方に答えて欲しいです。

    17の男です。女性の方に答えて欲しいです。 ある事情で包茎手術(真性包茎ではないです。)をしました。 今は彼女がいますが、高校の内はSEXをするつもりはありません。 ですが、将来する時、手術の跡を見られる事が不安です。女性の方は手術の跡を見て嫌だと思うのでしょうか? とくに、見られた事がある方、解答お願いします。

  • 女性用ブーツを男が履くのって変ですか?

    最近、靴屋でいいなぁって思ったブーツ(つま先部分が丸いタイプ) がありました。 厚底っぽい感じで気に入りました。 ですが、そのブーツは女性用でした・・・。 学生なので基本的通学時に制服と一緒に履くつもりです。 そこで質問です。世間から見て女性用のブーツを履いてる男って変なものかどうか教えてください!!

  • 女性の方へ、男のファッションなどについて

    高校1年の男です。 女性の方に質問したいと思います。 (1) ジーンズなどを腰ではくことについてどう思いますか? (2) ワックスをつけているんですが(てからない程度に)、かっこつけすぎとかは思いませんか? (3) 好きな男の着こなし、服装。などがあれば教えてください。 以上です。 できるだけ多くの方に答えてほしいです。お願いします。