• ベストアンサー

男が女性用の香水

もしかしたらカテゴリー違いかもしれません。 僕は今春から高校に入学する男です。 この間ゲームセンターで香水をとりました。 その香水が女性用でした。 でも使わなきゃもったいなあと思うんです。 男の僕が女性用の香水って世間一般から見れば変ですかね? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

う~ん・・・どんな香りにもよりますね。 あま~い香りなんかだったら引かれちゃうかもしれませんね。 男性用の香水の香りはどんなものかよく分からないのですが、 似たような香りであればあんまり気づかれないと思います。 それか、彼女とか女友達とかお母さん(笑)とかにあげられたら どうでしょう?彼女に誕生日プレゼントなんかであげたら きっと喜んでくれると思いますよ♪(香りの好みにもよりますがね(汗))

その他の回答 (3)

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.4

止めておいたほうがいいですよ。 そんなもの、つけてたら お姉キャラやオカマキャラに 勘違いされたり、匂いに 敏感な女子に変態扱いされかねませんよ。 彼女や仲の良い女子ができた時に プレゼントする為に使わず 保管しておくのが賢明だと思いますよ。 (^_^;)

  • timeleap
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.3

素直に感じた印象では『男性が女性用を使われるのは、ちょっと…』と思いました(・◇・;) 香りにも寄りますが、stlyleさんがお好きな香りでしたら、まずは身体ではなくハンカチ等に使ってみてはいかがでしょうか?(*^∪^*) その香りを周りの方に『どうかな?』と訊かれてみると良いかと思います☆

  • hanochan
  • ベストアンサー率22% (26/115)
回答No.1

別に変じゃないと思いますよ~♪ 気に入った匂いなら男性でも女性用の香水使いますし。

関連するQ&A

  • 女性は香水より男の汗のにおいのほうが好き?

    女性は香水より男の汗のにおいのほうが好き? 質問するカテゴリを間違えてしまったので再投稿します。 先日暇つぶしにファッション雑誌を読んだところ、 高校生向けのある雑誌では香水は必須と書いてあり汗臭さは絶対に嫌などと書かれていますが、 他の雑誌(若い社会人向けだと思います)では香水つけてる人は引く、汗のにおいはむしろいい と書かれていました。 先日小学校で仲が良く中学校から全く付き合いのなかった友人と再開し、 彼がわきがの手術をしたときいたのですが、 彼曰く「全くにおいがしなくなるわけではない(誰でも汗かいたらするほどのにおいらしい)でもそのにおいは彼女にとってはいいにおいらしい」 と聞きました。 男にとって女の子がいいにおいを発しているように、女の子にとっても男はいいにおいを発しているということなんでしょうか? 女性の方にお聞きしたいです。

  • 香水

    カテゴリが違うかもしれませんが、香水をつける男って引きますか?? 女性の方々に質問です。 自分は香水をつけている女の子は大好きです(>_<)b あと、香水をつけているのに、友達からはわからないといわれます。 手首に二回ふって、両手首を耳と首になすりつけてます。 みなさんはどこに香水つけてますか?? 適度な香水のつけ方を教えてください!!! あと、今度知らない女の子と遊ぶのですが、香水つけていったほうが良いと思いますか??初対面なので、つけていこうか迷ってます。 引かれるかな~と思って^^

  • おすすめの香水を!!男性、女性お願いします。

    一応過去の質問も見てみましたが、見つけられませんでした。 今まで、香水を使った事のない18歳の男(高校生)です。 高校も後わずかなのでそろそろ香水でも使ってみようかなと思うのですか、どんなものを使ったらいいのかさっぱり分かりません。 強すぎる匂いのものはだめです。いかにも香水って匂いのもの→だめです。 ~5000円くらいまでのもの。 出来れば、女性にとっても嫌でない匂いがいいですね。 何かお薦めのものありますか!!!お願いします。

  • 初めての香水

    生まれて初めて香水を買ってみようと思います。そこで何を買ったらいいのか分からないのでアドバイスください。匂いは爽やかな感じがいいです。あと女性受けがいいのが欲しいです。何を買えばいいのか教えてください。高校生の男です。

  • 男性用の香水を・・・

    世間一般的な回答をお願いします。 男性用と詠われて販売している香水を、女性がつけるのはおかしいでしょうか? とても気に入っている香りなので、付けてみたいなと・・・。 ちなみに、それは、『アラミス』です。 宜しくお願いします。

  • 媚薬香水は効く?

    媚薬効果のあるフェロモン香水ってあるじゃないですか。 あれって効果がありますでしょうか? モテない男や童貞の悩みと言うのは女性と付き合ったことや性経験がないと言う事ではなく、女性に抱かれたいと思われたことがないと言う事と、女性に性的な目で見られたことがないと言うことです。 媚薬効果のあるフェロモン成分のある香水を体に振り撒けばモテるようになりますか? また、おすすめの媚薬効果のあるフェロモン香水はありますか? コスメカテゴリではなく、あえてこちらで質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • 40歳の男が高校生の彼女を作るのは変ですか?女性の方でお願いします。

    40歳の男が高校生の彼女を作るのは変ですか?女性の方でお願いします。

  • 残り物男の掘り出しもの(女性の方におねがいします)

    歳は30過ぎ、過去全く女性に相手にされなく女性なれしていない男だったが接してみると案外良く、付き合ったという例はありますか? 今日、まじめそうな高校生くらいの女性が男と歩いていました。このように普通女性は高校生や大学生ころからいろいろな意味で男性経験をかなり多くつまれると思うので、逆に男が女性に慣れていないというのはかなりのマイナスだと思います。 このような世間の状況のなか、その人の何が良かったので女性慣れしていないなどのマイナスポイントがありながらその人をみとめられましたか?

  • 男のアロマって変????

    こんにちは。いい香りに興味がある男です。 アロマや香水、キャンドルに興味がありますが、 そういうのって女性の趣味ってイメージがありますよね? やっぱり男のアロマに興味を持つって変ですか? 引きますか?

  • 女性は世間と同じを好む??

    女性は世間と同じを好む?? カテゴリー悩みましたが、お願いします。 成人してそこそこ恋愛も経験し生きてきましたが、 度々「男女の価値観」の違いについて考えた事があります。 Q.男性は他と違うのを求め、女性は世間と同じを好む傾向がありませんか? 私は男ですが同じ男性の視点から見てどちらかと言うと、 何事にもオリジナリティを求める傾向があると思います。 反して女性はブランドのバッグや結婚の年齢や相手など、 「世間体」や「安定」を求めて生きる傾向が強い気がします。 誰もが一律に同じ訳はないし女性批判に聞こえたらすみませんが、 女性は他の人間と同じなのが「満足」なんでしょうか?