• ベストアンサー

男が女性用の香水

もしかしたらカテゴリー違いかもしれません。 僕は今春から高校に入学する男です。 この間ゲームセンターで香水をとりました。 その香水が女性用でした。 でも使わなきゃもったいなあと思うんです。 男の僕が女性用の香水って世間一般から見れば変ですかね? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

う~ん・・・どんな香りにもよりますね。 あま~い香りなんかだったら引かれちゃうかもしれませんね。 男性用の香水の香りはどんなものかよく分からないのですが、 似たような香りであればあんまり気づかれないと思います。 それか、彼女とか女友達とかお母さん(笑)とかにあげられたら どうでしょう?彼女に誕生日プレゼントなんかであげたら きっと喜んでくれると思いますよ♪(香りの好みにもよりますがね(汗))

その他の回答 (3)

• Us-Timoo
回答No.4

止めておいたほうがいいですよ。 そんなもの、つけてたら お姉キャラやオカマキャラに 勘違いされたり、匂いに 敏感な女子に変態扱いされかねませんよ。 彼女や仲の良い女子ができた時に プレゼントする為に使わず 保管しておくのが賢明だと思いますよ。 (^_^;)

• timeleap
回答No.3

素直に感じた印象では『男性が女性用を使われるのは、ちょっと…』と思いました(・◇・;) 香りにも寄りますが、stlyleさんがお好きな香りでしたら、まずは身体ではなくハンカチ等に使ってみてはいかがでしょうか?(*^∪^*) その香りを周りの方に『どうかな?』と訊かれてみると良いかと思います☆

• hanochan
回答No.1

別に変じゃないと思いますよ~♪ 気に入った匂いなら男性でも女性用の香水使いますし。