stlyleのプロフィール

@stlyle stlyle
ありがとう数473
質問数126
回答数131
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
27%
お礼率
8%

  • 登録日2008/03/16
  • 哲学科の就職

    東洋大学文学部哲学科にいこうと思ってます。就職不利ですか? だったら立正大学とか東京経済大学とかの経済学部とか経営学部とかのほうが有利ですか?

  • 上智大学法学部国際関係法学科

    上智大学法学部国際関係法学科に入学した方は入学当初から英語がペラペラですか??帰国子女が多いですか?

  • なぜ桐蔭横浜大学が消える大学に入っているのですか?

    質問です。 なんで桐蔭横浜大学が消える大学に入っているのですか? 経済的な問題?学生数が少ない?からですか 教えてください

  • 経済はチャライ?

    経済学部(経営も)はよく一番チャライと聞きますが、実際どんな風にチャライのでしょうか? あと、男性の方が半分以上で浪人率も高かったりとか・・・ 私は中学からわりとお嬢様学校の女子校に通っていて正直男の人とあんまり話したこと無いです 考えているのは明治法政立教上智の経済、経営です こんなこと言っているようじゃ大学行く資格無いって言われるかもしれませんが、こんなわたしでも馴染めるでしょうか?(^^;) あと、経済の女の子ってやっぱりチャライ感じですか?

  • 社会科学部入試プレテスト

    社会科学部入試プレテストが受験できるとか聞きましたが、 そのような模試はどこの予備校でやってるんでしょうか? 社会科学部というのは早稲田大学の社学のことですよね?