• ベストアンサー

男だけど女性と喋ってる方が楽しい。変ですか?

私は男ですけど、男同士で喋るより女性と喋ってた方が楽しいです。 男同士には男同士のよさもありますが、女性と話してた方が正直「楽しい」と感じる事が多いです。 こんな私は変なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts10kw14
回答No.3

変じゃないですよ。 男同士で話す良さもあるけど女性と話す方が楽しい。いいじゃないですか! ちゃんと同性、異性とも話できた上でですから。質問者さんはモテますよ。

その他の回答 (3)

• yagiyasan
回答No.4

全く変なことではないと思います。 私自身、女性と会話する方が波長が合うと思っている者です。下心があるわけでもなく、同性愛者というわけでもなく、女性と話すのは楽しいです。 自分自身を振り返ってみて、姉妹に挟まれていたり、女子の多い部活に所属していたりといった環境で育ってきたので、それが影響しているのか?と思っています。 男性ながら物腰が柔らかい所や、違い合う男女の仲介ができる所など、自分なりに長所と思える部分もあるので、質問者様もそういった強みがあるのではないでしょうか?

• zkxzm4kz
回答No.2

そういう人は多いですよ。 ですからそういう人はキャバクラへ行くんです。

• takefutsu
回答No.1

いや変ではないですよ。女性と会話の波長が会う男性もいますよね