• ベストアンサー

男だけど女性と喋ってる方が楽しい。変ですか?

私は男ですけど、男同士で喋るより女性と喋ってた方が楽しいです。 男同士には男同士のよさもありますが、女性と話してた方が正直「楽しい」と感じる事が多いです。 こんな私は変なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.3

変じゃないですよ。 男同士で話す良さもあるけど女性と話す方が楽しい。いいじゃないですか! ちゃんと同性、異性とも話できた上でですから。質問者さんはモテますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yagiyasan
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.4

全く変なことではないと思います。 私自身、女性と会話する方が波長が合うと思っている者です。下心があるわけでもなく、同性愛者というわけでもなく、女性と話すのは楽しいです。 自分自身を振り返ってみて、姉妹に挟まれていたり、女子の多い部活に所属していたりといった環境で育ってきたので、それが影響しているのか?と思っています。 男性ながら物腰が柔らかい所や、違い合う男女の仲介ができる所など、自分なりに長所と思える部分もあるので、質問者様もそういった強みがあるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

そういう人は多いですよ。 ですからそういう人はキャバクラへ行くんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.1

いや変ではないですよ。女性と会話の波長が会う男性もいますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40歳の男が高校生の彼女を作るのは変ですか?女性の方でお願いします。

    40歳の男が高校生の彼女を作るのは変ですか?女性の方でお願いします。

  • 男からみた家庭とは?(※女性の方お願いします)

    当方、20代の大学生です。 一人暮らしをしています。 健康管理の一環として、料理をやっていたのですが最近料理をすることが楽しくなってきました。 家庭を持ちたい願望があるので、共働きの場合は料理もできないとなあ と思っているしだいです。 女性の方はよく、「好きな人が、自分の作ったものをおいしいといってくれれば嬉しい!」と言いますが、最近ど~うも自分もその口になってきたようです。(男なのに^^;) 今はその場面を想像しているだけですが・・。 健康管理をそもそも始めたのも、将来の家族のために長生きしたいとおもったからです。 どうも変な感じがしますが、そんな風な事を考えると嬉しくなっている自分がいて驚いています。 長い質問になりましたが、女性からみて、家庭を持ってもいないのにこんな事を考えている男は少し変でしょうか? 幅広い年齢の女性の意見をお待ちしています。

  • 女性の方へ

    はじめまして。 私は男です。今考えている事があります。私が気になるのは、女よりむしろ男の方です。いやいや勘違いしないでください。私が言いたいのは、男の心理の事です(特に女性に関する)。まず私の周りにいる(あるいは居た)嫌な同姓(男)を幾つか上げます。 ・女性の前で、わざと怒る。(明らかに怒る様な事ではない)居ないと怒らない。 ・自分の気に入っている女性の前で、人を馬鹿にする(自分を良く見せようとする)。 ・自分の気に入っている女性が取られると思うと、その男の影口を言う。 (評判を悪くする) 別にこれは直接私に対しての事ではないのですが。まあ私の周りにはこうゆう男が多いんですよね(男として情けない) そこであえて女性の方にお聞きしたいのですが、これは男のプライド、別の言い方をすればスケベ心だと思います。私はこういう男にはなりたくないと思っていますが、女性はこういった行為をする男を見抜いたりしますか。又は嫌な奴だと思いますか。女性は同じ事をするのでしょうか(変な質問でスミマセン)

  • 女性の方、電車の中で男を

    女性の方にお聞きしたいのですが、私は電車に乗っている時、よく顔を「じ~っ」と見られる事があります。最初は自分の気のせいかと思ってたんですけどやっぱり見られるんです。しかも特定の女性ではなく、男は見ないのですが、何故か女性だけが私の顔を見るんです。隣の男は見ないのに・・ 変な顔はしてないんですけどね・・。 不愉快な気分は全くないのですが、そんな事されたら「何か自分に気があるんじゃないか?」という期待が出てくるじゃないですか^^;)あるいはいつも見られる度にチャックが開いてるのか他に何かないのか気になります^_^;) そこで疑問なんですが、前のある方の質問で「女性の胸を見る男」のような質問があったのですが、逆にお尋ねしたいんですけど、女性が電車の中で男を見る時ってあるんですか? 見るとすればどこでしょうか?どういう時でしょうか? 男は全体的に決まって胸・顔・足・尻・うなじとかでしょうけど、女性はそういう事はないんでしょうか? それによっては私の疑問も解決しそうな気がするので、宜しくお願いします。

  • 女性の方に聞きます 男がロングヘアーというのは変ですか?

    男がロングヘアーなのは変ですか?というよりオレがですが 外見ですが、具体的には 腰にかかるくらいの髪の長さで髪の色は黒です 後ろで縛ってます 身長167センチ体重51キロ B76W61H82でした  まあやせすぎのガリガリ君です 顔の大きさは普通くらいです 大学の男友達におまえ長すぎってよく言われます 女友達に聞いたらまあいいんじゃないといわれましたが、これって本心なのか?と思いまして ぜひ女性の方の意見を聞きたいです

  • 40歳の男が二十歳の女性を好きになったら変ですか?また付き合う事はへん

    40歳の男が二十歳の女性を好きになったら変ですか?また付き合う事はへんですか?ちなみに付き合うのは五年くらいとします。回答は理由と根拠を別々にお願いします。また変だと思ったら具体的に何歳位が良いか。一般的な回答で理由と根拠もお願いします。変な回答や余計なこと、文句などは一切回答しないでください。それでは、よろしくお願いします。

  • 女性用ブーツを男が履くのって変ですか?

    最近、靴屋でいいなぁって思ったブーツ(つま先部分が丸いタイプ) がありました。 厚底っぽい感じで気に入りました。 ですが、そのブーツは女性用でした・・・。 学生なので基本的通学時に制服と一緒に履くつもりです。 そこで質問です。世間から見て女性用のブーツを履いてる男って変なものかどうか教えてください!!

  • これって女性から変に思われないでしょうか?(女性の方教えて!

    こんばんわ!よろしくお願いします。 すいません、本気で悩んでいます。 僕は、手と腕がすごく疲れやすいので、月1回「リフレッシュサロン」にハンドマッサージをして癒してもらっています! でもそこのリフレッシュサロンのハンドマッサージの客は女性しか見た事がないんです。 ハンドマッサージをする男性の姿を一回も見た事がないんです。 そこで女性の方に質問なのですが・・・。 ハンドマッサージを月1回する僕は女性から見て変に思われないでしょうか? 大変くだらない質問で申し訳ありません。 男性がいないんで少し不安になったので・・・^^; よろしくお願いします。

  • 女性は好きな男からリードされたいと思っていますか?

    女性の方に質問があります。 変な意味ではなくて、女性は好きな男ができたら、恋愛において相手の男から色々な部分でリードされたいと思っているのですか? それとも、女性のほうが男をリードしたいと思っているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 17の男です。女性の方に答えて欲しいです。

    17の男です。女性の方に答えて欲しいです。 ある事情で包茎手術(真性包茎ではないです。)をしました。 今は彼女がいますが、高校の内はSEXをするつもりはありません。 ですが、将来する時、手術の跡を見られる事が不安です。女性の方は手術の跡を見て嫌だと思うのでしょうか? とくに、見られた事がある方、解答お願いします。