• ベストアンサー

もてる男とは?(女性の方に聞きたいです)

もてる男とは?(女性の方に聞きたいです) 人によって好みがあるのはわかっていますが 女性の方は男のどういう部分を見ているのか どのようなタイプの男に惹かれるところがあるかを知りたいです 僕は高校生なんですが 高校生ぐらいのときの 恋愛観はどのようなものっだたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

簡単です。 女性を理解してあげられる心の広さに女性は心を打たれるんです。 間違っても、自分の話、自慢話、下ネタ、女性へのアドバイス、女性の意見の否定を する男性は間違ってももてることはないです。

ru-rur-
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど! 女性の話をちゃんと聞いて 理解してあげれるようになりたいです 自分の話ではなく 女性の話をどんどんと引き出してあげれる 会話をこれからはしていこうと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

高一のだいです うちてきモテる男ってプライドがあってやるときはやるふざけるときはふざけるでめり張りがつけれてひっぱってけるあんま愚痴言わない人はもてそうだな~って思います

ru-rur-
質問者

お礼

回答ありがとうございます やるときはやるですか! そういう生き方は かっこいいですね(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方、お願いします。

     いつもお世話になっています。女性の方に質問なのですが、知り合ってまだ1~2年ぐらいで、2人で食事に行くけど、恋愛対象ではない男友達がいたとします。そんな男友達をある日突然、恋愛対象として見てしまうということはあるのでしょうか?それともそれは、元々恋人として好みのタイプだったから友達になったのでしょうか?  また恋愛モードにスイッチが入ってしまう場合、どういった点(相手の顔が好みとか仕草からなどなど)から入ってしまうのでしょうか?また今まで普通に接して来たのに、態度とか変わったりしてしまいますか?分かりずらい質問かもしれませんが、ご意見いただければと思います。よろしくお願いします。  最近、女友達と思っている女性から、モーションを掛けられてるような気がしてならないので、参考にさせて貰いたいと思っています。

  • 女性の方に質問です。

    先日彼女に別れを告げられました。 人としては好きだけど、異性としては付き合えないとのことでした。 今まで何度か好きな人が出来て、告白してもいい人止まりです。 女性の方にお聞きしたいのですが、 優しいだけの男では恋愛の対象にはなりませんか? もっと男らしく「俺について来い」というタイプの方が 魅力がありますか? 好きな人には優しくしてあげたいとずっと思ってきました。 でも間違いだったのかなと思うようになりました。 きっと女性には弱くて頼りなく見えるのだと思います。 私みたいな男だと恋愛は難しいでしょうか?

  • 女性にとって結婚したい男とは。女性のみに質問です。

    女性の方のみに質問します。 今まで「ああ、この人と結婚出来たらいいな」って思えたことって 少なからずあると思うのですが、それは相手のどのような部分でそう 思えましたか。。「結婚したい男」と「恋愛の男」その境界線とは? 私は「恋愛のみ男」の部類だそうです。漠然とした質問で恐縮ですが、 全国の女性の方々よろしく願いします。

  • 女性は好きな男からリードされたいと思っていますか?

    女性の方に質問があります。 変な意味ではなくて、女性は好きな男ができたら、恋愛において相手の男から色々な部分でリードされたいと思っているのですか? それとも、女性のほうが男をリードしたいと思っているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男らしさって何(特に女性の方に回答願います)

    30歳後半の男です。 ※特に女性の方で20代、30代、40代でも回答が違うかもしれないので、年代もお願いします。 「男らしさ」についてです。 女性が求める「男らしさ」って何でしょうか? また、どんなときに「男らしさ」を感じ、求めるのでしょうか?  恋愛中に、彼氏に「男らしさ」がないと、「この人は駄目だ」なんて振っちゃうのでしょうか?  …「やさしい男性」「知的な男性」「マッチョな男性」いろいろなひとがいていいと思うのですが…。 過去に同じ質問があったらごめんなさい。

  • 女みたいな男が好きな女についてどう思いますか?

    どうもこんにちは。 私は男性の好みが変で、 タイトルの通り女みたいな男がすごく好きです。 私が応援しているアーティストの方もすごく女顔で、 顔だけ見るとまさか男の人には見えず、 海外に行けば性別不明で入国審査に引っ掛かり、 友人との待ち合わせ中にはナンパされ(逆ナンではなく)、 某お弁当屋さんに行けば男性店員に美人と褒められてエビフライをおまけされ・・・という非常にハイレベルな人です。 恋愛的な好みもそれとほとんど変わらず、 少しでも女っぽいところが多い人が好きという傾向があるような。 特に涙もろい人とかたまりません。 男らしい人は決して嫌いではありませんが恋愛対象にはなりません。 恋愛対象というよりむしろ生まれ変わったらあんな格好いい男の人になりたい・・・と思っていたりします。 特に自分のことを変わっているとも思わずに生きていましたが 18歳になった今、同性の友達と好みのタイプの話をしていると皆背の高いがっちりめの体系の人が好きなようで・・・? 一方私は細身の小柄な人が好きで、自分より身長が低くても全然いいと思っていたり。 流石に普通じゃないんだ、と気付きました。 だってこの辺は男らしくないと嫌!って部分さえ一切思いつかないんです。 女っぽければ女っぽいほど好きです。 むしろ男らしい部分を見つけるとテンションが下がるほどで。 こんな私をどう思いますか? 何を言われようと何も変えられる気はありませんが、 客観的な意見を知りたくなりました。 是非率直なご意見の方よろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きしたいです。男のどこを好きになりますか?

    私は彼女いたことがありません(女友達もいませんが・・・)。 20代後半の男です。 客観的に見て、私は内気で引っ込み思案で、おとなしそうな根暗な印象でしょう。 私も一度くらい恋愛してみたいと思い、 「女の人は男のどこに惹かれるのだろうか」 って考えてみました。 私は男なんで、やはり男から男を見ても、 「毛深くて、ヒゲ顔で、体臭くさくて、低い声で、ごっつい体で・・・」って感じるのですが、男とキスや抱擁なんて想像するだけで気持ち悪くなります。 質問は、 女の人は男のどこがよくて付き合いをOKするのでしょうか? (男の人のどこを好きになりますか?) 恋愛経験ないので、考え方が中学レベルだと思いますが、 恋愛経験のある方ご回答お願いします

  • 男友達を持つ女性の方、聞いて下さい。

    男友達を持つ女性の方、聞いて下さい。 友達としては大好きだが、恋愛感情はない男友達から告白されて振ったとき、 どんな心境ですか? その後の彼との関係はどうしますか? 告白されたとき、自分には気になる人がいるが、その人にはまだ自分の好意が伝わってない状況ということでお願いします。

  • 風俗を仕事とする女性の大変さを男に置きかえると

    風俗を仕事とする女性の大変さを男に置きかえると 人にもよると思うのですが風俗で働く女性は普通の仕事より大変な部分が多いので収入も高いと思うのですが、やはり男の私には、その大変さがイマイチわかりません。 男に置きかえると、どんな感じの仕事になるでしょうね。 もし、男でタイプでない女性を相手にして同じくらいの収入あるなら、やりたい男は殺到すると思うので、これは違うと思いました。

  • 女性は男の顔どのように見るのか。

    25歳男です。 最近気になる女性ができました。 同僚の30歳の女性です。 弟がいて28歳らしいです。 5歳の年の差ですがどうにか仲良くなりたいと考えています。 30歳の女性にとって、年下の男はどのように見えるのでしょうか。 恋愛対象にはなりますか。 また、女性は男の顔をどのように評価していますか。 つまり、顔で足切りのようなものがあるのですか。 全然タイプじゃなくても付き合えるのか、あまりいい顔じゃなければ付き合わないのか。 ちなみに、僕は全然タイプの顔じゃなくても顔がよければ付き合います。 かわいくなければ(自分の中で)付き合いません。 男と女では感覚が違うと思いますので教えてください。 よろしくお願いします。