• ベストアンサー

もてる男とは?(女性の方に聞きたいです)

もてる男とは?(女性の方に聞きたいです) 人によって好みがあるのはわかっていますが 女性の方は男のどういう部分を見ているのか どのようなタイプの男に惹かれるところがあるかを知りたいです 僕は高校生なんですが 高校生ぐらいのときの 恋愛観はどのようなものっだたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

簡単です。 女性を理解してあげられる心の広さに女性は心を打たれるんです。 間違っても、自分の話、自慢話、下ネタ、女性へのアドバイス、女性の意見の否定を する男性は間違ってももてることはないです。

ru-rur-
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど! 女性の話をちゃんと聞いて 理解してあげれるようになりたいです 自分の話ではなく 女性の話をどんどんと引き出してあげれる 会話をこれからはしていこうと思います

その他の回答 (1)

回答No.1

高一のだいです うちてきモテる男ってプライドがあってやるときはやるふざけるときはふざけるでめり張りがつけれてひっぱってけるあんま愚痴言わない人はもてそうだな~って思います

ru-rur-
質問者

お礼

回答ありがとうございます やるときはやるですか! そういう生き方は かっこいいですね(*^_^*)