• ベストアンサー

彼からアダルトを借りて来るけど、どんなのがいい?

gghiroggの回答

• ベストアンサー
  • gghirogg
回答No.1

思わず吹き出しました。 彼はあなたがどういったプレイを求めているかリサーチしたかったのでは? 次のエッチに期待しましょう。

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 次の機会が既にあったのですが、 別段変わりのないものでした。。 リサーチされてたのでしょうか、、。 そんな気の回る人ではないと思うのですが(^^) またリクエストしてみようかしら。 ご回答ありがとうございました。