• ベストアンサー

※アダルト系の質問になってしまうかもしれません。

※アダルト系の質問になってしまうかもしれません。 SM系ホテルなどで壁にうちつけられている「手かせ」や「足かせ」、そしてそれを繋ぐ「鎖」を販売しているサイトなど、ご存知の方おられましたらお知恵をお借りしたいです。 個人で使うチープな手かせ足かせではなく、SM専門のお店などで、壁に打ち付けて長年使用できるような、きっちりしたやつです。 業者向け? のそうした通販サイトなどありましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113526
noname#113526
回答No.1

大人の玩具・SM専門店などで検索してみたら如何でしょうか。 色々と出てまいります。 これでは答えになっておりませんか・・・