• ベストアンサー

イケア販売中止商品が欲しい。

イケア販売中止商品が欲しい。 イケア船橋店で22年7月末に見たクッションが9月はじめに購入しに行ったところ 販売中止になったと聞きました。 商品に欠陥や問題があったわけではなくカラー変更のため、みたいです。 しかしどうしても欲しいのです。 中古ではなく入手できる方法をご存知の方がいましたら教えてください。 商品は クッション:65センチ×65センチ 羽毛のもの2個(これは9月はじめに行った際にたまたまイケア船橋店になかっただけかもしれません) クッションカバー:65センチ×65センチ サネーラという物の茶色を2個(販売中止) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 イケヤの商品を扱っているネットショップがたくさんあるのですが そこは見ましたか? 値段は高いですが。。。。 実は私も狙っていたソファーが販売中止になっていました。 地方なのでなかなかお店にいけず。。。 サイズ違いをヤフオクで見かけたので、ヤフオクを定期的にチェックしていると出てくるかも知れませんね。

higasinaka
質問者

お礼

やっぱりネットですか・・・。 そう感じています。 そのとおりですね、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• vampi
回答No.1

まずは全国にあるイケア全店に在庫が無いか確認してはいかがですか?

higasinaka
質問者

補足

『販売中止になったその後はわかりかねる』と店舗の方には言われました。 『値段を下げて商品を売り切る場合もある』と言われました。 在庫があるのかないのかもわかりませんが、アウトレットに出てくるのを待つしかないのかな? その前に手に入れる方法はないのかな?と思い OKウェブにに載せさせていただきました。 わかりにくい質問ですみません。