• ベストアンサー

バイト先のオーナーからWebページの編集を任せれそうなのですが…自分は

dlinewの回答

• ベストアンサー
  • dlinew
回答No.5

依頼する側は、あなたに頼むと言う事はおそらく何も判らない方であろうと推測して回答いたします。 本来であればHP製作は、会社の信頼問題もありますし、それなりのお金が動くからです。 結論から述べると、次々に仕様を変更される事が予測されるので、やめたほうが良いでしょう。 貴方が紙に絵を描くのと同様に製作できるのであれば問題はありませんが・・・ (経験上、何も判らない依頼者はその程度の感覚で注文を付けて来られる方が多いです。) どうしてもやられるのであれば、良くわからないけれどもやってみる事を前置きすべきです。 製作するだけで良いならテンプレートを買ってくるなり、フリーを探してきて写真や文章を入れ替えるだけでも可能です。セキュリティやデータベースを扱うのは避けた方が無難です。

omen_1988
質問者

お礼

分かりました。有り難う御座いました。