• ベストアンサー

明日9月11日、NHKで村木局長の検証番組がありますが鳥越は出ますか

明日9月11日、NHKで村木局長の検証番組がありますが鳥越は出ますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鳥越マリさんは出演しないそうです。(福岡放送局に勤める友人の言によります。) 同じく地元の鳥越俊太郎さんはテレビ朝日との関係があるので、難しいようです。 ちなみに、「鳥越」というのはどなたのことなんでしょうか。(「ザ・スクープ」の関係 ならば鳥越製粉の御曹司かと思いますが、特定していただけると助かります。)