• ベストアンサー

2010年1月2日NHKで相武 紗季さんがエジプトを訪れる番組がありま

2010年1月2日NHKで相武 紗季さんがエジプトを訪れる番組がありましたが、相武さんが持っていたカラフルなリュックサックがどこのブランドの物か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.box-corporation.com/contact.html その番組を見ましたが、この場合、相武紗季さんの所属事務所の ボックスコーポレーションに問い合わせするのが適切です。 上のサイトが問い合わせのフォーマットです。

dara0130
質問者

お礼

早速問い合わせてみます!所属事務所へ問い合わせとは全く頭にありませんでした。ご親切にどうもありがとうございました!!