• ベストアンサー

2010年1月2日NHKで相武 紗季さんがエジプトを訪れる番組がありま

2010年1月2日NHKで相武 紗季さんがエジプトを訪れる番組がありましたが、相武さんが持っていたカラフルなリュックサックがどこのブランドの物か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.box-corporation.com/contact.html その番組を見ましたが、この場合、相武紗季さんの所属事務所の ボックスコーポレーションに問い合わせするのが適切です。 上のサイトが問い合わせのフォーマットです。

dara0130
質問者

お礼

早速問い合わせてみます!所属事務所へ問い合わせとは全く頭にありませんでした。ご親切にどうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相武紗季さんに対する東スポの記事

    僕は相武紗季さんの大ファンです。 ところで、6月6日付の東スポに、何やら書かれていたようなのですが詳しい内容をよく知りません。書かれている新聞が新聞だけに気になります、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 お願いします。

  • 相武 紗季さん愛用の浄水器

    以前、はなまるマーケットの「はなまるカフェ」で、相武 紗季さんが、写真を撮って公開した浄水器??を探しています。。 浄水器というか、機械ではないんですが、ポット?みたいな物にお水を入れるだけで、ろ過する仕組みになっていたと思うのですが。。。 どちらのメーカーさんでしょうか?? ネットで買えますか??? よろしくお願いします!!!!

  • 2007年5月10日にNHKで放送されていた番組で

    2007年5月10日にNHKで放送されていた。ドキュメント番組で、目が見えない人がナレーターをやっていた番組名をおしえてください。

  • 3月30日からのNHK子供番組

    3月30日からNHKの子供番組の時間が変わると聞きました。 テロップで出ているのですが、覚えられません。 私の子供はもうすぐ1歳で、ようやくテレビを見るようになり、NHKの子供番組が大好きです。 特に『いないいないばあ』や『みぃつけた』『クックルん』『フックブックロー』が大好きです。歌も何となく覚えて、真似をしたり楽しそうです。 それぞれや他の番組も含めて、タイムスケジュールが載っているサイトはないでしょうか?また、出演者が変わるとの噂も聞きました。そうなると、歌も変わってしまうのでしょうか? 知ってる方がおられれば、教えてください。

  • 12月のエジプトについて教えて下さい。

    来週、エジプト旅行にツァーで参加します。エジプト、イスラム圏の国へは初めてで緊張しています。 エジプトに旅行に行かれた方、エジプトに詳しい方のお話を是非お聞かせいただきたく、質問させていただきます。よろしくお願いします。 ◇12月のエジプトの気候はどのような感じですか。 ◇お金は日本で両替して行った方が良いのでしょうか。またチップの目安はいくらくらいですか。 ◇水が恐いとか、歯磨きや洗顔にも気をつけないといけないと聞きました。日本から水2リットルのボトル1本持参した方が良いですか。 ◇服装は半袖でも大丈夫ですか。スカートではなくズボンを着用しますが、頭はスカーフを巻いた方が良いですか。帽子の方が良いですか。日傘は使っても大丈夫ですか。 ◇エジプトには、蚊が多いですか。虫除けの塗り薬などを持参した方がよいですか。 ◇エジプトではカメラなどの電化製品が急に動かなくなると聞いた事がありますが本当ですか。デジカメ以外に、使い捨てカメラも併用した方が良いですか。 ◇海外では現地の食事を食べてみる方なのですが、エジプトの食事で試しに食べてみた方が良いおすすめの物ってありますか。逆にこれは食べない方が良いという物はありますか。 ◇エジプトの郵便事情はどうですか。エアメールの絵ハガキを出す場合、ホテルにお願いした方がよいですか。 他にも何か持参した方が良い物、おすすめがございましたら、どのようなことでも構いませんのでお教え下さい。よろしくお願いいたします。

  • おはよう朝日という番組があるのですが、その番組の2010年3月22日に

    おはよう朝日という番組があるのですが、その番組の2010年3月22日に放送された動画を探しています。YouTubeなどを探しましたが、みあたりません。 誰か、動画を置いてる場所などを知っていたら、教えてください。

  • 明日9月11日、NHKで村木局長の検証番組がありますが鳥越は出ますか

    明日9月11日、NHKで村木局長の検証番組がありますが鳥越は出ますか

  • NHKのお勧め番組を教えてください。

    今までテレビを見る習慣がなく、民放・NHKともにあまり見たことがありません。(笑 最近、携帯電話でテレビを見るようになり、NHKのお勧め番組を教えて頂きたく思い質問します。 教育番組(英会話等)、時代劇、ドキュメンタリー、ドラマ・・。 お笑いでも幼児番組でもかまいません。(笑 一つでも、複数でもありがたいです。 (1)NHKで、皆様が楽しみに見ていらっしゃる番組をお教えください。 (2)「何曜日」の「何時」に放送されているかもお教えいただけたら、とても助かります。 蛇足ですが、受信料はちゃんと払っています♪ よろしくお願いいたします。

  • 8月のエジプト

    今年(2014年)の8月初旬にエジプト観光に行きます。 小さい頃からエジプトの遺跡とかピラミッドのにものすごい憧れがあって、 でもこの時期って気温が40度とか45度とかめちゃくちゃ熱いじゃないですか(><) 何もこの時期にって思われるかもしれませんが、行ける時がこれくらいしかなくて、、( ; _ ; ) そこで質問なんですけど、実際にこの時期に観光に行かれた方、滞在されてた方エジプトの暑さはどのような感じでしたか? エジプトよりも日本の都市の方が体感温度は暑いという事を聞いた事があるのですが…本当ですか? それなら全然耐えられんですけど ! そしてなるべく日焼けはしたくないのですが、(エジプトに行くので仕方ないんですけど(><) ) 例えば日傘をさしたり、通気性の良いUVカットの長袖、帽子、サングラスで挑んだり、しょっちゅう日焼け止めを体に塗ったら 日焼けはだいぶん抑えられますかね? そして早朝から午前中まで、夕方頃観光に繰り出すようにしたら日焼けと共に暑さも抑えられますかね? 実際にこの時期にエジプトにおられた方 、もしくはこのような国におられたか方にアドバイスをお伺いしたいです。 ちなみに私が行くのは7/30~8/5頃です。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • NHKラジオ番組

    こんにちは。 RADIKOで、好きなNHKのラジオ番組を録音して楽しんでいますが、昨日(9月6日)、なぜか具合が悪く、録音に失敗してしまいました。 以下です。 ●朗読「堀辰雄作品集」(5) 2013年09月06日 ●カルチャーラジオ 文学の世界「『シートン動物記』に見る 人と自然」(10) 2013年09月06日 どちらも連続で聞いて楽しみにしているので、ぜひ聞きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。