• 締切済み

相武紗季さんに対する東スポの記事

僕は相武紗季さんの大ファンです。 ところで、6月6日付の東スポに、何やら書かれていたようなのですが詳しい内容をよく知りません。書かれている新聞が新聞だけに気になります、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 お願いします。

• OVI
  • お礼率13% (7/52)

みんなの回答

• buchichi
回答No.1

ジャニーズタレントと一緒にいた所を目撃された云々と言う事らしいです。

参考URL:
http://www.encount.net/geinou/10_1487.php