• 締切済み

相武紗季さんに対する東スポの記事

僕は相武紗季さんの大ファンです。 ところで、6月6日付の東スポに、何やら書かれていたようなのですが詳しい内容をよく知りません。書かれている新聞が新聞だけに気になります、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 お願いします。

  • OVI
  • お礼率13% (7/52)

みんなの回答

  • buchichi
  • ベストアンサー率33% (121/357)
回答No.1

ジャニーズタレントと一緒にいた所を目撃された云々と言う事らしいです。

参考URL:
http://www.encount.net/geinou/10_1487.php

関連するQ&A

  • 相武紗季さん(*^▽^*)

    相武紗季さんに会いたいのですが、ファンと交流できるイベントなどあるのでしょうか?教えてくださいo(*゜□ ゜*)o??もしあるのならば具体的なことも聞きたいですw おねがいしまーす|´・ω・`)ノ~

  • 相武紗季

    相武紗季さんのホームページにファンメールという項目があるのですが そこの名前という欄は本名ですか?それと本人からの返信はあるのですか? 後、ファンレターを送ると本人から返事とか来るんですか? それは手書きですか? なるべく早くお願いします

  • 相武紗季さんが好きです。

    私は50歳男性。女優で好みのタイプは相武紗季さんです。私は北川景子や板野友美のような細面の方より、丸顔の女性が好みです。その意味では、忽那汐里さんや堀北真希さんもタイプの部類に入りますが、どちらかというとこの両人は完璧すぎて、紗季さんのように少し隙がある方がいいです。私の家内も丸顔で、少しどころかかなり隙があります。その家内が、こともあろうに私に「相武紗季は嫌いや。男に媚びている。」というのです。男に媚びているというのは本当でしょうか。また、女性の多くは紗季さんを嫌いなのでしょうか。納得いきません。私に納得できる感想をいただきたいと思います。できれば紗季さんの応援メッセージをお願いします。

  • 相武紗季が着ていたコート

    昨日『家政婦のミタ』最終回で相武紗季さんが着ていたベージュ色のコートがとても可愛く、気になります。(結婚式抜け出した後着ていたコート) どこのコートか、値段もわかる方教えて下さい!

  • 相武紗季さんの出ているOCNのCMで…

    相武紗季さんの出ている「夏だ!全開OCN!」と言って踊っているCMが今放映されてますが、あのCMの最初に「楽しいインターネットないかなー」と言っている俳優さんが気になります。どなたかあの俳優さん、ご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 相武紗季 in the今週のヤングサンデー

    相武紗季さんの今週のヤングサンデーのグラビア内の画像を探しています。 ご存知の方いましたらよろしくお願いいたします。

  • 相武紗季さんの卓上カレンダー

    JALの販促品で相武紗季さんの卓上カレンダーがあるのをネットで見ました。 一部の乗客に記念品として配られたらしいのですが今でも入手可能なのでしょうか? また、手に入れられた方はどの便に乗っていらしたのでしょうか?

  • 2010年1月2日NHKで相武 紗季さんがエジプトを訪れる番組がありま

    2010年1月2日NHKで相武 紗季さんがエジプトを訪れる番組がありましたが、相武さんが持っていたカラフルなリュックサックがどこのブランドの物か教えて下さい。

  • 数ヶ月前に放送された相武紗季さん主演のテニスのドラマのタイトル?

    主人公の相武紗季さんが借金返済の為にテニスをすると言う内容のドラマのタイトルを教えてください。 DVDやビデオの発売がされて入れば発売元も教えてください。 出演していたのは相武紗季さんの他に、片平なぎささん、宮迫さん、恋のから騒ぎ出身の小林さんです。 この程度の情報しかありませんが、わかるかた教えてください。

  • 女優の相武紗季さんと蒼井優さんの演技の評価。

    女優の相武紗季さんと、蒼井優さんは、どちらのほうが 演技が上手い!というか。。。評価されていると 思いますか? 人によっては感じ方が違うと思いますが、、、 ちなみにアンケートです!