• ベストアンサー

数ヶ月前に放送された相武紗季さん主演のテニスのドラマのタイトル?

主人公の相武紗季さんが借金返済の為にテニスをすると言う内容のドラマのタイトルを教えてください。 DVDやビデオの発売がされて入れば発売元も教えてください。 出演していたのは相武紗季さんの他に、片平なぎささん、宮迫さん、恋のから騒ぎ出身の小林さんです。 この程度の情報しかありませんが、わかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.4

「Happy!」はスペシャル番組でしたので、そのままではDVD化は難しいかもしれませんが、製作側はレギュラー化を見込んでいたようです。 番組の最後に「またお会いしましょう」とクレジットが出ていました。 いかにも続きそうな終わり方でしたし。 視聴率や視聴者の要望次第では、これからレギュラー、もしくはスペシャルでの続きということも考えられるかと思います。 今や大人気グループのKAT-TUNから田口淳之介くんが出演していたわけですし、KAT-TUNの歌も挿入歌に使われていました。 可能性としては、無くはないと思います。 とりあえずそれを期待して、テレビ局にリクエストしてみてはどうでしょうか。

その他の回答 (3)

  • bear-yum
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

#2です。 #1さんと同じリンク先だ…… ^-^; TBSの公式ページものせておきます。 http://www.tbs.co.jp/happy2006/ いろいろ探してみましたが、残念ながら現在のところDVD化の予定はないようですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/happy2006/
  • bear-yum
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

ドラマのタイトルはHappy! 浦沢直樹原作の同名の漫画のドラマ化でした。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Happy%21
  • livrekun
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.1

Happy! ではないでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Happy!

関連するQ&A

  • 小椋佳

    小椋佳さんの歌で昔「白い?なんとか?」というドラマ(片平なぎささん出演?)の主題歌もしくは挿入かで良い歌があったのですが曲名がわかりません、お心当たりのある方おしえて下さい。

  • 相武紗季主演のHappyって

    相武紗季主演のHappyはインターネットでどうやってみれますか?友達に頼まれたのですがわからないんです。知ってる人教えてください!!

  • 4、5年前に片平なぎさが主役でやっていた昼メロの題名を教えて下さい。

    内容ですが途中から見始めたのでよくはわかりませんが片平なぎさが夫に内緒でサラ金から借金をしまくってる家庭の主婦役で悪役に白竜が出てました。とてもおもしろかったのですが途中で見れなくなり最後はわかりません。とりあえず題名を知りたいです。あと出来たら過去のこういうドラマを見れる方法をお知りでしたらそれも教えて下さい。

  • その他

    22日の夜に死去したTVのフリーアナウンサーの小林麻央さんですが、死去の原因は何かございますか? 小林麻央さん以外にも、同じような人たちもおりますか? 「恋のから騒ぎ」にも出演したこともあったようですが、あれはとても楽しかったです。麻央「お疲れ様です」って言いたいと思います。

  • 「恋から」で好きだった元素人さん

    20代盛りの頃、明石家さんま司会の「恋のから騒ぎ」をよく見ました。 出演がきっかけで女子アナやタレントになった女の子もいましたが誰が一押しですか? 小林麻耶(TBSアナウンサー) 小林真央(フリーアナウンサー) あれ、有名になったの他に誰が居たっけ。。。質問しといてスミマセン、いたら教えてください。

  • 相武紗季

    みなさんは、相武紗季を可愛いと思いますか! OCNのCMとかやってますよね! 私は、ちょっと微妙なんですが‥ 前、空港で見たでっかい相武紗季のポスターは、 正直微妙でした。 なんか顔が左右対称じゃなくて‥。 でも、可愛いという人 いますか! 男性か女性かも教えて下さい!

  • 相武紗季さんが好きです。

    私は50歳男性。女優で好みのタイプは相武紗季さんです。私は北川景子や板野友美のような細面の方より、丸顔の女性が好みです。その意味では、忽那汐里さんや堀北真希さんもタイプの部類に入りますが、どちらかというとこの両人は完璧すぎて、紗季さんのように少し隙がある方がいいです。私の家内も丸顔で、少しどころかかなり隙があります。その家内が、こともあろうに私に「相武紗季は嫌いや。男に媚びている。」というのです。男に媚びているというのは本当でしょうか。また、女性の多くは紗季さんを嫌いなのでしょうか。納得いきません。私に納得できる感想をいただきたいと思います。できれば紗季さんの応援メッセージをお願いします。

  • 相武紗季

    相武紗季さんのホームページにファンメールという項目があるのですが そこの名前という欄は本名ですか?それと本人からの返信はあるのですか? 後、ファンレターを送ると本人から返事とか来るんですか? それは手書きですか? なるべく早くお願いします

  • 相武紗季さんの

    笑顔が素敵な画像の入ったサイトとかページおしえてください!あまりにかわいいので。

  • これは相武紗季ですか?

    http://blog-imgs-31.fc2.com/2/c/h/2chkopipe/20081212043.jpg 上の画像は相武紗季ですか?