• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:御尻の肉が少ない女性が好みなのですが…。)

御尻の肉が少ない女性が好みなのですが…

このQ&Aのポイント
  • 私は、御尻や足やお腹がムチムチしててプニプニした女性も好きではあるのですが、脂肪が少なく、御尻も少年の様に小さい、肉があまり付いていない御尻が好きです。足やお腹もそうです。ピッチリとしたというか、あまりお肉が付いていない女性が好みなんです。
  • 私は上記の様な女性が好みなのだと云った処、「お前、ロリコンじゃねえか!!」と云われました。私の頭の中にある「ロリコン」とは、私の云う様な女性が好みの男性に当てはまらないものだったので、少々心外でしたし、驚きました。
  • お肉がつかない女性も居るだろうというのはわかるのですが、中々見かける事がありません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120469
noname#120469
回答No.2

お尻の小さい女性・・私そうです。 背は高めなので、好みには合わないですね。 ジーンズが似合うって言われます。 「ジーンズの似合う体型の女性が好き」って言うといいかも。 別にロリコンじゃないですよ。

noname#122384
質問者

お礼

貴重な女性からの回答、有難う御座います! 身長は重要ではないかな…?と思ってはいるのですが、 自分の身長が少々低めなので、と思ってしまう処もあるのです…。 何より、女性側が自分より身長の低い男性って…というのを良く耳にしてしまって…。 ジーンズの似合う体型…! 確かに、それは良い表現です! 何となく、「見落としていたものを見つけた感」がありました!! 回答、有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • uri5109
  • ベストアンサー率34% (241/697)
回答No.4

面白い質問なので意見させてもらいます。 僕も男性ですが、質問者さまの好み、 分からなくもありませんよ~。 僕も以前(20代の頃)は、そういうスリムで 余分な肉のついていない女性を好んでいました。 いわゆる女性らしい“出るとこが出た”グラマーな体型よりも、 すらっとした棒状の体型の女性が好みでした。 そのうえショートヘア好みなので、口の悪い友人には 「実は男がいいんじゃないか?」とか言われたものです(笑) もちろん女性陣には「ぜいたく者!!」と怒られていました。 僕も同様に「もしかしてロリコンなのかな?」と心配になった事もありますが、 実際、小さな子供には何の関心も湧かないので、違うと結論づけています。 その頃から年齢を重ねた今は、もちろんそんな女性を見かけると 「ステキだなぁ」とは思うものの、なんとなく「観賞用」止まりです。 (女性の方、不快な表現だったらすいません) 経験的にですが、小中高の部活等で運動をしっかりしていた女性は 大人になっても余分なお肉がつきにくい傾向にあるようです。 もちろん現役で何かスポーツに取り組んでいる方はそうでしょう。 そんな方との出会いを求めてみてはどうでしょうか。 ただし、そういうスリムで無駄なお肉のない女性と 食事やお酒を一緒に楽しむのは難しかったですよ。 余談ですが、僕は今では女性の好みが、 「美味しそうに食べて・飲んで・よく笑う」というのにシフトしてきたので、 先の好みとほとんど相容れません(苦笑) 男の「好みの女性像」のいい加減さを、身をもって感じているこの頃です。

noname#122384
質問者

お礼

回答有難う御座います! スポーツをしている女性…私も、学生時代から今(20代前半)まで ずっと部活やサークルで硬式テニスをしているので、 そういう繋がりで出会いがあれば良かったのですが…。 いかんせん、男子生徒だけの中学高校だった上に、 大学でも出会いなんてものは無かった(女性自体が少なかった)ので、 スポーツジムやなんかに通ったりすれば出会えそうですね…! >>食事やお酒を一緒に楽しむのは難しかったですよ。 確かに、色んな意味で難しい面がありそうですね…。 因みに私は、uri5109様とは逆に、 以前は割とぷにぷにした女性が好みでした(笑 回答、有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.3

やはり少ないですよ。 女性は子どもを産むため、またその準備として生理を迎える為、どうしても皮下脂肪が必要です。 皮下脂肪は女性ホルモンの働きをコントロールしますので、皮下脂肪がある程度ないと、女性としての身体の働きに支障がでます。 二次性徴前の体型を維持している女性は、皮下脂肪が足りず結果として生理がない可能性が高く、ということは子どもを産めません。 それは女性としては病的な事です。 病気などの理由で子どもを産めない女性がいるのは当然で悪い事ではありませんが、 病気理由などの原因もなく、生理がこないほどに皮下脂肪が少ない状態を保つのは、健康ではありませんので。 なお、「小学生くらいの体型が好き」というのは、どうしても他人が聞いたらロリコンだとおもいますよ・・・。 そういう体型の成人女性は、世間的にはほとんどおらず。小中学生にはたくさんいるのですからね。 「スレンダーな人が好き」くらいにしておいたほうがいいと、私もおもいます。 そして、もし理想体型の彼女さんができた場合、彼女さんの健康には十分気を使ってあげてください。 「太ったら別れる!」なんて言って、質問主さんの理想体型を維持させようとする事は、へたすると彼女さんの命を縮める事になります。

noname#122384
質問者

お礼

回答有難う御座います。 少々質問内容を誤解されてしまった様で、すみません。 私の書き方が悪かった様です。 が、「小学生くらいの体型が好き」とは書いていません…。 あの体型(細い)をそのままサイズアップさせた体型、という意味です。 世間一般の「スレンダー」よりも少し細い感じ、というのを云いたかったのです…。 >>「太ったら別れる!」なんて言って、 >>質問主さんの理想体型を維持させようとする事は、 >>へたすると彼女さんの命を縮める事になります。 そんな事を云うつもりはありません(汗 そんな事を云う様なら、自分で自分を殺しますよ(笑 回答有難う御座いました。 また、勘違いをさせてしまってすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 私はそういう好みもいいと思うのですが、そういう >小学校高学年や中学1、2年生の体型をそのまま少し大きくした様な体型 っていうのは難しいと思いますよ…。なかなかいないと思います。 というのも、女性はやはり脂肪がついていくものですから、そんな体型の方のまま言うのはかなり稀有なわけです。というよりも、第二次性徴がちゃんと来てないかも、って心配かも…。 しかし、「子供みたいな体型」が好き、というのも、まあ、ロリコンといえばロリコンだとは思いますよ。 >小学校高学年や中学1、2年生の体型をそのまま少し大きくした様な体型 って人に言うのは危険かもです。 胸が小さい人、痩せている人、っていう感じでぼかしたほうがいいかもですね。

noname#122384
質問者

お礼

回答有難う御座います! 「小学校高学年や中学1、2年生の体型をそのまま少し大きくした様な体型」 は流石に云いません>< 云ったら恐らく友人全員に引かれちゃいます・・・。 矢張り、現実的ではないですよね…。 成人していてそんな体型の女性なんて…。 回答、有難う御座いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お尻と太ももの肉

    お尻と太ももの肉がパッツパツです。 写真のような体型なのですが どうやったらやせますか? 身長158センチ、45.46キロくらいです。。

  • お尻とふとももの肉を落としたい

    お尻とふとももの肉を落としたいです。 特にお尻に肉を落としたいです。 重負荷な運動では筋肉がついて余計に太くなってしまうから、 軽い運動を長時間続けるほうが締まりのある体型になると聞いた事があります。 という事はジョギングを毎日やればいいのでしょうか?

  • 女性の体型

    女性の体型 私は決してスレンダーとは言えない、ムチムチな体型です。 深田恭子さんのような体型だと言われ、かなりコンプレックスです。 (ファンの方すみません) 今付き合っている彼の元彼女さんは、モデルのようにスレンダーですっきり綺麗な体型でしたので、余計コンプレックスに感じています・・・。 スレンダーな体型を目指してダイエット中です。 そこで、特にセックスをする上で、男性からみる女性の体型についてご意見を伺ってみたいと思います。 スレンダーな女性が好きな男性の方のご意見も頂けると嬉しく思います。 スレンダーな女性とムチムチな女性、セックスをする上で気持ち良さに違いはあるものですか? お腹やお尻にお肉がついてムチムチな体型だと、セックス中に冷めてしまう事はありますか? 私は特にお腹のお肉が気になって、騎乗位が苦手です・・・。 また、『ムチムチ』と『ぽっちゃり』に違いはあるのでしょうか? 私は同じようなものだと思うのですが・・・。 彼に言わせると、私はぽっちゃりではなくムチムチだそうです。 好みは人それぞれだとは思いますが、男性のご意見をお待ちしています。

  • 太もも・お尻・頬の肉を落としたい…。

    現在19歳の女です。 太ももとお尻の体型について悩んでいます。 自分は昔から家系的に痩せ型でした。 かつ中学の頃は運動部に所属していたのもあり、身長167cm体重45kgでした。 ですが高校から食に目覚め、卒業後の今は169cm55kgです…。 太ももの間の隙間は消え、脂肪線が何ヵ所かできてしまっています。 どうしてこうなった…ハァ。 (もしかしたら)数値だけ言うと、そこまでデブじゃないのでは?と 思われるかもしれませんが、 お尻から太ももにかけてドーンとしています。 身長がある分、下半身の迫力が外国人みたいです笑 頬もふっくらしていて、笑うと頬っぺたがとんでもないです。 自分は再び痩せられるのでしょうか? 情報があふれていて、何からすればいいのか分からない状態にあります。 そこで、皆さま方が思う 効率よくお尻から太ももにかけての脂肪を落とす方法と、 頬の肉を落とす方法があれば教えてくださいませんでしょうか。

  • お尻・・・・・

    私は中2の女子です。 私は身長が150センチで足も太くて短い体型です。 それに、お尻も大きいです。 お尻を小さくする方法ありませんか? 部活でバスケットボールはやってるんですが、 「部活やってれば、お尻も小さくなるかなぁ」って 思ってたんですけど全然効果がなくて・・・・・ 簡単にできる方法お願いします。

  • 歩くと、お尻の脂肪に効きますか?醜い40代のお尻

    なぜかお尻や股関節まわりだけ、太くなってきました。 40代女性です。 お腹は出ていないのですが、骨盤周り&お尻にどんどんお肉がついてきます。 食事はとても気をつけていますが、運動はほとんどしていません。 歩いてお尻まわりのお肉が軽くなってきた人、いましたら教えて下さい。 どのくらい歩いていますか?

  • 顔の肉 口の横の肉もうどうにか

    運動はしていません 今中学一年生です。 足や腕にはお肉はあまりつきませんが顔とお腹が本当にすごい肉です 食べても顔に肉が行かず足などに肉が行く人見てるとうらやましくて・・ 具体的には口の横の肉がやばいです どうしたらごっそりとれますか また今身長150くらい体重が40kgから変わらないのも不思議で胃下垂かもと思ってます

  • 体重増加とお尻のお肉

    27歳女性です。妊娠出産の経験はありません。 私は身長が162センチ、体重が47キロが平均でした。 しかし、今年の1月から徐々に体重も増え始め、今現在で 49キロ近くになりました。 今まで48キロを超えるなんて生理前の一時的なときしかなかったのに 今では常に48キロを超えた状態で驚いています。 更に、同時期からお尻と太ももとの境界線あたりに妙にお肉がつき始めた気がします。 立って歩いているとお尻のお肉と太もものつけねのお肉がちょっと密着しているように感じると言うか…。 鏡で見ると、なんとなくお尻が二段になっている気がします。 お尻のつけね部分のあたりにです。 多分ですが、お尻にお肉がついたせいで体重が増えたのだと思います。 それ以外の部分には変化がありません。 ほぼ毎日スポーツジムに行ってエアロバイクやお尻を鍛えるマシーンを使っています。 逆に筋肉がついたのでしょうか? お尻のお肉が歩くたびに密着した感じがして気持ち悪いです。 これはなんなのでしょうか?どうしたら解消されますでしょうか?

  • 女性のお尻

    20~30代の男性に聞きたいです。女性の大きいお尻って魅力的ですか?私は35歳の女性で身長が172センチあります。先日久々に都内へ出張に行き黒スーツを着ていきました。そのとき駅のホームを歩いていたら30代くらいの男性がニヤニヤして私のほうを見ていました。仲のよい友人によくお尻をプリプリさせながら歩くよね。と言われます。黒スーツだと余計に目立つのでしょうか?

  • 肉われが・・・

    24歳女性です。お風呂あがりにふとみたら足の付け根の骨盤の辺りの皮膚に何か線のようなものがあったので、何かの跡かなと思い、よく見てみたら肉われでした。びっくりして他も見てみたら両方のお尻の上の方にもできていました。肉われというと急激に太ったり、痩せたりした時にできると思うのですが、確かに2キロぐらい太りましたが今までにそんなのできたことないし、体重も158cmで52キロなのでそんなに太ってはいないと思います。でも、最近訳あって全然運動らしいものをせずに家にいて不規則な生活が続いているために、下半身にセルライトがすごく増えたように感じます。前にはなかったお尻やお腹の辺りまでひねったりしたときにセルライトが出てきます。この肉われは何が原因なのでしょう。合わせてセルライトをなくすにはどうすればいいですか?

このQ&Aのポイント
  • SDカードを挿入して画像を印刷する際に問題が発生しています。
  • スマホのブラザーアプリからも印刷はできますが、ハガキサイズで印刷できないため困っています。
  • 接続は無線LANで行っており、使用しているOSはAndroidです。
回答を見る