• 締切済み

女性のお尻

20~30代の男性に聞きたいです。女性の大きいお尻って魅力的ですか?私は35歳の女性で身長が172センチあります。先日久々に都内へ出張に行き黒スーツを着ていきました。そのとき駅のホームを歩いていたら30代くらいの男性がニヤニヤして私のほうを見ていました。仲のよい友人によくお尻をプリプリさせながら歩くよね。と言われます。黒スーツだと余計に目立つのでしょうか?

  • pp-hh
  • お礼率26% (157/601)

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

貴女が都内の何処に行ったか、それとその男性の素性(サラリーマン風とか)がわかりませんがご参考に。もしかして貴女の後ろの何かを見てニヤニヤしてたんじゃない?そうじゃなけりゃ単なるエロオヤジですよ・・・失礼ながら新宿や渋谷あたりじゃ貴女位の身長で黒いスーツを着た女性は沢山いますから・・・他の方の意見でもありましたが黒いスーツに目立つ汚れが着いていたとかね・・・あとはズボンのどっかが破けてて下着が丸見え、とか・・・

回答No.2

男です。 ニヤニヤして見ていたとするとどこかがめくれていたとか、何か付着していたとかじゃ ないでしょうか。セクシーだったとかカラダのラインに目が行っていたんなら、 ニヤニヤしないで“むっつり”で見ます。まぁ最悪、下着のラインがはっきり 見えていたかもしれませんが、それでも普通なら“むっつり”でしょう。 身長172cmで黒スーツ着用ならカッコよく見えてると思いますので。 ヒップラインは大小より全体のバランスの中で良くも見え、悪くも見えるので 一概には言えないと思いますが、基本的には前を歩かれれば見ますよ。

noname#74294
noname#74294
回答No.1

こんばんは。私は女性ですが、回答させてください。 魅力的だと思いますよ。黒スーツ、ウ~ン、、ラインが綺麗に見えると思います。 私の彼も兄も、おしりの大きな女性が好きだと公言していますよ。 でも、露骨にニヤニヤは引きますよね。 だけど、男性から見られて魅力的だと思われてナンボですよ、女は。 同じ女性として羨ましいです。

pp-hh
質問者

補足

ありがとうございます。やはりお尻の大きな女性が好みっていう人多いですね。ただ私、あまり顔よくないですけど「でも背が高いから綺麗だよね~。」と言われますが「でも」が気になります。以前は髪はロングだったのですがここ2年くらいショートです。年齢とともに男っぽい顔になると言われますがそうなるものですか?また貴女からみて長身の女性でショートヘアはそう見えますか?

関連するQ&A

  • 魅力的なお尻

    20代女性です。 男性の方に質問ですが、女性のどんなお尻に魅力を感じますか? むしゃぶりつきたくなるお尻って、どんなお尻なのでしょうか? 私の彼は、私のお尻が大好きなようで、揉んだり撫でたり舐めたりいつもたくさん愛してくれます。 彼には「むしゃぶりつきたくなるお尻」と言われるのですが、これって大きくてぽっちゃりしたお尻ということでしょうか? ちなみに、私は身長165cm体重52kgで太り過ぎではないと思いますし、プロポーション維持のために運動やストレッチも欠かさずしています。 胸も結構ある方なのですが、問題のヒップが90cmちょっともあるので、やっぱりぽっちゃりなお尻なのかも・・・(汗) 男性から見た、女性の魅力的なお尻について教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男性はお尻が大きい女性をどう思いますか?

    私は21なのですが、未だにヒップが少しですけど大きくなり続けています。 正直なところ「もうやめて~」という感じですけど、身長158で体重が50台後半あって、それでヒップが95とかあります(恥) こういう感じだと、男性は魅力に感じなくなったりするものでしょうか? 大きすぎると引きますか? やっぱりちょうど良いサイズとかってありますよね? 彼氏がようやく出来て、10回近くデートしているのですが、キスはしたけどその先はまだです。 彼氏にとっても初めてのお付き合いなのですけど、最近、お尻が大きいことについて言われてしまいました(泣) お酒が入っていたのですけど、「前から気になってたけど、お尻大きいよね(笑)」っていう感じで・・・。 それからは、たまにお尻をさっと撫でられたりします。 正直、好きな彼氏なので、最初はビックリしたけど、嫌な感じはしません。 触られて私だけが勝手に変な気持ちになることもあります・・・。 どう受け取ればいいのでしょうか? 大きすぎて面白がっているような感じですか?(泣) 魅力に思ってくれている可能性はありますか? 彼氏はかなり真面目な方なので、エッチな方面とかあまり興味ないのかなあという心配もあります。 でも、お尻とか触るタイプに見えなかったので意外ですし、正直、どうなのかなあって。 どう捉えていいのか、悩みます。

  • 女性が男性を『尻に敷く』の意味

    20代前半女性会社員です。 女性が男性を『尻に敷く』と良く言いますが、 それは具体的にどのような関係・状態だと『尻に敷く』と 言うのですか? ちなみにただ女性の気が強いという意味ではないです。。 男性を上手く支えて・いい方向にコントロールできている という意味あいで使われることがあると思うのですが、 そういう場合での『尻に敷く』とは、具体的に女性は男性に対して どういう接し方・支え方をしているのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性 お尻

    女性の方に質問します!女性の、みなさんからみて、魅力的な男性の、お尻はどんな感じですか?自分(男性)は骨盤が狭い方でお尻が小さい自分が嫌なんですけど、どんな感じが魅力的なんですか?人それぞれ違うと思いますが、暇な時にでも回答ください!年齢、教えてくれると助かります!

  • お尻の大きな女性

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 カテゴリを迷ったのですが、広くご意見を頂きたくこちらで質問させて頂きました。 早速ですが、お尻の大きな女性をどう思われますか? また、男性の方は、お尻の大きな女性は好きですか? 私自身は、大きなお尻がコンプレックスです・・・。 骨盤が横に張っているのか、いわゆる『安産型』と言われ、ストレッチをしてもあまり期待する効果を得られません。 私の体型はスレンダーでもぽっちゃりでもなく、どちらかと言うとむちむちなのですが(汗)、Sっ気のある恋人に触られる度に「でかい」と言われてちょっと腹が立ちます・・・。 自分では胸(70のFカップ)とウエスト(63cm)を考えるとドラム缶のような体ではないと思うのですが、お尻の大きさが目立ってしまいバランスの悪い体だなと思います。 私はモデルさんのような小尻が綺麗でいいなと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 女性の服装について男性に質問です。

    私(20代前半)は、どんな服を着たらいいか分からなくて、 困ってます。 私の外見を簡単に説明いたしますと、黒のボブヘアーに前髪を横に流し、 職業柄から、大人っぽくしています。(美容部員です。) できるだけナチュラルメイク(あまり塗りたくるの好きじゃなくて)、身長162です。雰囲気は実年齢より落ち着いていると言われます。 顔は優香や仲里依紗ににてると言われます。自分では分かりませんが… 出勤の時は、黒のパンツスーツです。 会社の制服ですが、男性からみるとかなりきつめで、色気のない感じかと思います。 男性から見て黒のパンツスーツの女性は気が強そうに見えますか? 私服はデニムのタイトパンツに白Tシャツなどの、カジュアルな動きやすい服装です。 ヒールを履くと、身長が170センチ位になりますが、 私は高いヒールの靴が好きなので必ず履きます。 全体的にピチっとしていて、ボディーラインがはっきりでます。 この服装は男性からしたら、ありですか? ジーンズなどの、カジュアルな服は男性からしたら、良くないかなと思い、 デートの際はいつも困ります。 よければ、ご意見お願いいたします。 お読みいただきありがとうございました。

  • お尻の作り方?

    変なタイトルですみません。 お尻の肉付きについて悩んでいます。 身長172cm、体重54kg、20代後半です。 足に適度な筋肉をつけようと最近毎日筋トレしていたらお尻が痩せてしまったらしく、久しぶりに会った彼に指摘されました。 彼氏曰わく私はお尻の骨が尖っているので、肉付きが薄いと目立つ(尖っているのが)らしいのです。 彼氏が尻フェチなのもありますが女性としてプリンとしたヒップに憧れます。 どうすればいいのでしょうか? 一度太ってみる…とかは怖いのでできません。 アドバイスをお願いします。

  • 御尻の肉が少ない女性が好みなのですが…。

    御尻の肉が少ない女性が好みなのですが…。 こんばんは。少々変な事を質問させて頂きます。 私は、御尻や足やお腹がムチムチしててプニプニした女性も 好きではあるのですが、それよりも、 脂肪(女性の方、すみません..)が少なく、 御尻も少年の様に小さい、肉があまり付いていない御尻が好きです。 足やお腹もそうです。ピッチリとしたというか、 あまりお肉が付いていない女性が好みなんです。 身長も、割と低めの女性が好みです(私の身長が低いので…)。 先日、友人と話していたところ、「自分の好みの女性」という話題になり、 私は上記の様な女性が好みなのだと云った処、 「お前、ロリコンじゃねえか!!」と云われました。 私の頭の中にある「ロリコン」とは、 私の云う様な女性が好みの男性に当てはまらないものだったので、 少々心外でしたし、驚きました。 小学校高学年や中学1、2年生の体型をそのまま少し大きくした様な体型、 というのがわかりやすいイメージなのですが、 別に小学生や中学生が好みな訳ではないんです。 ただ、「そういう体型」なだけなんです。 友人にも、そういった例えは出していません。 が、私はロリコンなのでしょうか…? また、そういう女性を見かける事が無いのですが、 矢張り普通はお肉が付く(女性の方、本当にすみません)ものなのでしょうか? どんなものにも例外は存在するでしょうから、 お肉がつかない女性も居るだろうというのはわかるのですが、 中々見かける事がありません・・・。

  • 女性の方に質問 男性の体

    女性の方に質問です。 女性は男性の体のどのパーツに性的魅力を感じますか? 男性であれば、女性の胸、お尻、足などに性的魅力を感じることが多いと思うのですが、女性も男性に対してそういうことがあるのでしょか? (1)ご自身の年齢 例.20代 40代など。 (2)男性の体で性的魅力を感じるパーツ (3)理由(あれば理由も書いていただけるとありがたいです。) このように書いていただけると、わかりやすいので宜しくお願いいたします。(^_^)

  • スーツ着ている女性

    先輩の女性社員でスーツを着て大きいお尻をプリプリさせて腰を振りながら歩く人に魅力を感じるのはなぜでしょうか? そんな彼女も大きいお尻から大きなおならをするのでしょうか? くさいうんちもするのでしょうか? とても気になります。