• 締切済み

女性のお尻

20~30代の男性に聞きたいです。女性の大きいお尻って魅力的ですか?私は35歳の女性で身長が172センチあります。先日久々に都内へ出張に行き黒スーツを着ていきました。そのとき駅のホームを歩いていたら30代くらいの男性がニヤニヤして私のほうを見ていました。仲のよい友人によくお尻をプリプリさせながら歩くよね。と言われます。黒スーツだと余計に目立つのでしょうか?

• pp-hh
  • お礼率26% (157/601)

みんなの回答

• 11012148
回答No.3

貴女が都内の何処に行ったか、それとその男性の素性(サラリーマン風とか)がわかりませんがご参考に。もしかして貴女の後ろの何かを見てニヤニヤしてたんじゃない?そうじゃなけりゃ単なるエロオヤジですよ・・・失礼ながら新宿や渋谷あたりじゃ貴女位の身長で黒いスーツを着た女性は沢山いますから・・・他の方の意見でもありましたが黒いスーツに目立つ汚れが着いていたとかね・・・あとはズボンのどっかが破けてて下着が丸見え、とか・・・

回答No.2

男です。 ニヤニヤして見ていたとするとどこかがめくれていたとか、何か付着していたとかじゃ ないでしょうか。セクシーだったとかカラダのラインに目が行っていたんなら、 ニヤニヤしないで“むっつり”で見ます。まぁ最悪、下着のラインがはっきり 見えていたかもしれませんが、それでも普通なら“むっつり”でしょう。 身長172cmで黒スーツ着用ならカッコよく見えてると思いますので。 ヒップラインは大小より全体のバランスの中で良くも見え、悪くも見えるので 一概には言えないと思いますが、基本的には前を歩かれれば見ますよ。

noname#74294
noname#74294
回答No.1

こんばんは。私は女性ですが、回答させてください。 魅力的だと思いますよ。黒スーツ、ウ~ン、、ラインが綺麗に見えると思います。 私の彼も兄も、おしりの大きな女性が好きだと公言していますよ。 でも、露骨にニヤニヤは引きますよね。 だけど、男性から見られて魅力的だと思われてナンボですよ、女は。 同じ女性として羨ましいです。

pp-hh
質問者

補足

ありがとうございます。やはりお尻の大きな女性が好みっていう人多いですね。ただ私、あまり顔よくないですけど「でも背が高いから綺麗だよね~。」と言われますが「でも」が気になります。以前は髪はロングだったのですがここ2年くらいショートです。年齢とともに男っぽい顔になると言われますがそうなるものですか?また貴女からみて長身の女性でショートヘアはそう見えますか?