• ベストアンサー

譲渡所得税の計算が間違っていたようで、税務署から呼び出しがありました。

譲渡所得税の計算が間違っていたようで、税務署から呼び出しがありました。 申告をした地域から、県外へ引越し、住民票も移転しました。 呼び出しがあった税務署へ行くには、2時間かかるので、できれば近くの税務署で要を足したいのですが、それは可能なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hata79
回答No.1

現在の住所地を連絡すれば、転出処理をしてくれますよ。

miracara08
質問者

補足

コメントありがとうございます。 転居処理をしてくれて、引越し先の税務署に行けばいいのですか?