• 締切済み

本日、午前10時頃 子どもの人権110番へ連絡して

elixir_200の回答

回答No.4

最悪の場合は警察へではなくて、最初が警察ですよ。 でなければ、どんどん陰湿で誰が嫌がらせをしているのかわからない状態になるでしょう。 ところで、サイコパスという言葉を知っていますか? ここのところ似たような相談が多いのですが、全てはサイコパスが原因となっています。 この教えてでサイコパスについて検索すれば私が投稿した内容が見れるでしょう。 そして、娘さんに伝えてください。世の中にはサイコパスという良心の無い人間がいることを そうすれば娘さんは精神的にも救われるでしょう。

kotsubu8070
質問者

お礼

回答ありがとうございます 別の視点からのご指導頂き感謝致します 人類皆兄弟の助け合いの観点だけでなく どうしょうもない人がいることを早い時期 より覚えたほうが人生ムダにしない方向性を 見つけられるのが良いことを再認識されました。 ありがとうございます