• 締切済み

2ちゃんねるの管理人が元同僚です。

elixir_200の回答

回答No.4

どうして警察に通報しないんですかね? 証拠の残る嫌がらせを受けているなら逮捕も簡単でしょう。 Wikipediaの刑法関連の項目をよく見て調べてください。 そして、何かをされたらすぐに最寄りの交番もしくは110通報するのです。

colortimer
質問者

補足

それはもうずっとやっています。 でも、相手の産業医科大学の医者たちは集団で 私の頭がおかしいというような内容の供述を繰り返したのだそうです。 私の被害は、あまり警察にも信用されていないのかもしれません。 おかしい話です。 でも私の頭が狂っているなんてでたらめです。 現に、医師として現在も普通に勤務しているのですから。