rk15kymのプロフィール

@rk15kym rk15kym
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/05
  • 恋人/夫婦同士でお風呂に入るって普通なんですか?

    恋人/夫婦同士でお風呂に入るって普通なんですか? 性交前とか関係なく、皆様ごく普通にやっていることなのかちょっと聞いてみたいです。 回答いただいたら順次追加質問します。

  • 今年の6月くらいに友人に11万貸したのですかなかなか返してもらえなく3

    今年の6月くらいに友人に11万貸したのですかなかなか返してもらえなく3日前に1万だけ返してもらえたのですが残りをなかなか返してくれません 警察など行って意味ありますか?

  • 今年の6月くらいに友人に11万貸したのですかなかなか返してもらえなく3

    今年の6月くらいに友人に11万貸したのですかなかなか返してもらえなく3日前に1万だけ返してもらえたのですが残りをなかなか返してくれません 警察など行って意味ありますか?

  • 設定は言えない、発表できないんですか?

    設定は言えない、発表できないんですか? スロの台で札で 横綱 大関 関脇 ゴールド シルバー 1/2 ☆☆☆  ☆☆  ☆ とかまどろっこしい札が刺さってます 簡単に言えば横綱なら5,6が入ってるとかなんですが 普通に5とか6とか明記しないんですか?

  • 2ちゃんねるの管理人が元同僚です。

    2ちゃんねるの管理人が元同僚です。 当人や、その周囲の人による嫌がらせに関する相談です。 私はこの3年間、2ちゃんねるの管理人を含む運営の人たちに 中傷、盗聴、盗撮、職場にイタズラ電話と無言電話をしつこくかけてくる、私の上司に私の悪評(デマです)を吹き込んで辞職に追い込む、私の家族の中傷、窃盗(以前使用していた携帯電話、日記帳、写真のアルバム、学生の時の卒業アルバム、お金、常備している食料、洋服など)、2ちゃんねるでの大規模な晒し行為、スネークと呼ばれる尾行と行動晒し、私の知人に私に関する悪評(デマです。)を流す、盗聴・盗撮した内容を晒す、私の家族や友人の誹謗中傷、クラッキングによるパソコン破壊、キーロガーを仕掛けて私の入力した文字を晒す、よく見るサイトを集団で荒らす、私の学生時代の知人に無断で連絡を取り評判や悪評を聞きだす、私に嫌がらせを仕掛けていつ泣き出すかを賭博のネタにする(ニダーランなど)など 本当にありとあらゆる嫌がらせをされてきました。 よく耐えてきたと思います。自分でも。 嫌がらせに耐えた理由は、産業医科大学の教授や助教授などに「今後の就職先がなくなってもいいのか?また同じことが起こってもいいのか?」と脅迫に近いことを言われてきたからです。 既に犯人グループは突き止めています。現在毎日働いている、医師数名です。 でも相手は集団なので(産業医科大学全体といってもいいかもしれません。) どんな卑劣な嫌がらせでもしてくると思います。 警察もあまり力を入れて捜査をしてくれるわけではなく 犯人グループの周到な工作によって 私は悪者に仕立て上げられています。 彼らを逮捕してもらうにはどうすればいいでしょうか? 弁護士を頼もうにも金銭的に余裕はないし、親に迷惑をかけたくはありません。 彼らの嫌がらせの対象には、私の両親や家族も含まれているし 私自身が、家族に対して嫌がらせをされることに我慢できないだろうと思うからです。 知恵を貸してください。 悲しませたくないからです。